グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



いい遊び場みっけ~

やっとの日Sunday。5日ぶりです。


まずは外に洗濯ものが干せるのがいいですよねぇ~。

リビングにもほぼ乾いたと思うぶら下がり洗濯ものでいっぱいの我が家。

(急な来客があったら恥ずかしいくらいだわっ)


玄関口をあけっぱなしにしていたらハエが1匹家の中にはいったようで

そのうち、出て行くだろうと思いながらも急かしく動いていたの。

そんな時、しっこの失敗しちゃったミミ。このところ、優等生だったのに・・(苦笑)

尻尾を丸めてしゅーんとなっていたんだけど、叱ったわけでもなく自己嫌悪かしら?

その後もへんだったの。抱っこしてあげたら震えてるの。怯えてるような。

又、地震でもあったかしら?なんのことはない、ハエ1匹が怖かったようだ。(まったく・・)



車もあるし、パパさんに隣町のホムセンへ行く近道を先日、教えてもらい
その時、いい遊び場もみっけたの。


20131027 113  

急に雨が降ってきたんだけど買い物してる最中に晴れるかもって。

買い物してる最中にホントに晴れるんですもの。荷物を車に積んで、そこから

さぁ~行ってみよう


20131027 103 

高台にある古墳の跡地からホムセンがみえまーす。


近道を教えてもらわなかったら知らなかったこの公園。

20131027 102 

早速・・・坂をのぼるうさちゃんになりました。ひゃほっーっていってるみたい。


20131027 104 
初めて着た場所では匂いチェックがはじまり


20131027 110
でっかい滑り台の脇をのぼったり駆けて下りたり


20131027 111 

尻尾から歌声が聴こえてきそうでした。


20131027 109 
マイペースなトトは途中、止まってはくんくんの繰り返し。







ホムセンの駐車場に戻って、食品館でお買い物するために2わんには
車で待機してもらいました。




 それでも5日ぶりのお散歩、楽しかったよねぇ~。


初めての公園、今度はあのながーい滑り台にねねと一緒に滑ってみたらどうかな。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



ちょっとって・・何分?何時間? | Home | 北海道純馬油

コメント

No title

ハエに怯えていたとは・・・( *´艸`) 
可哀想にね~
怖いもんは怖いんです(*^_^*)
ホントに嬉しそうに走り回ってますね
良い公園が見つかって
これからも楽しみだね (o^ ^o) /

2013/10/27 (Sun) 19:59 | きっしぃ #- | URL | 編集

MUSASHIだね~♪
うちは島忠かビバ。
食品も一緒っていいよね。
2箇所寄らなくていいもの。
お散歩できるのもいい。
一石三鳥だもんね!

2013/10/27 (Sun) 20:39 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
青々とした芝生もキレイな
ステキな公園だね。
トトちゃんもミミちゃんも嬉しそう~
新しいお散歩コース
これからも活躍しそうだね^^

2013/10/27 (Sun) 21:42 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

楽しそうですね~写真からも伝わって来るわ~
お耳はうさぎさんになってるし、足取りが楽しそうだもの。
良い場所を見つけたね。(*^_^*)

2013/10/27 (Sun) 22:36 | YUKI #- | URL | 編集
No title

なかなか よさそうな 遊び場ですね
長い滑り台は ねねちゃん喜びそう
最近アリスも レオン見習ってか クンクンが多くなって来たの
要らない事ばかり学習して困ります
ミミちゃん ハエ 落ち着かなかったんだよね
うちもころあい見計らって おまるさせに行ってますよ
おかげで 失敗率がなくなりました

今朝は 室温14度 一寸寒い~ ぶるぶる
お日様出るまで エアコン付けようかなぁ
今週お天気良さそうだけど 30日から2泊3日入院だから その前に冬の寝具に変えときたい
なんとなくばたついてます
洗濯機 フル活用かな
二人のシャンプーもしときたいし となると また洗濯物が増える~

2013/10/28 (Mon) 06:43 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

いい遊び場所を見つけたね!
勾配があるとすごくいい運動になるよね。
下も芝生だし、走っても足腰には
負担にならないしね。
嬉しそうに走ってるねー。
久しぶりだったらなおさらだね!

2013/10/28 (Mon) 12:19 | くーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
