スポンサーサイト


うんち、やわらかいね。

気分がのらない土曜日の今日。

昨日、右手指に固定テープを装着していただいたのですが

こんなふうにPCをうつのには問題はないのですが‥

ちょっとした指使いが痛さを感じます。い、痛たたっ寒さのせいもあるんでしょうね。

かなり、憂鬱。
mimi.jpg
今日はセピア色っていうかんじ。(ミミがBOOKの中に!?)



トトの身体を触ってて  ”毛、抜けるよね”  ”ファーミネーターしようか”

返答があるわけでもないのに、話しかけてる私。

手が痛いのなら、動かさなければいいのに‥つい、やっちゃう私。

P1040178.jpg

トトもつまらなさそう。

P1040177.jpg

ねぇ、あのフード、美味しいだろうけど、軟すぎない!?

ミミはカチカチじゃなくなってよくなったけど‥
トトちゃんには‥

ここ何日間、様子をみていたんだけど
下痢状態とか病気とかじゃなく、あのFOODは生肉がはいってるからかなぁ~
トトちゃんにはちょっと‥ねぇ~って


前に食べてたFOODと今回購入のFOODを混ぜて
(このフードの美味しさはワンも承知だろうし)食べさせて?と思い

重い~腰をあげて

(運転もいやなんだけど‥)

2わんを連れて近くのペットショップへ



トトちゃん、ミミちゃん、いらっしゃい~

おねえさんたちの歓迎振りにトトもミミも嬉しそうでした。

あら!爪のびてるねぇ~って言われ、ついでに爪きりカットをお願いしました。

爪きりもだけど、シャンプーもしなくちゃいけない時期なんだよなぁ~

P1040179.jpg
ミミもいい仔なんだねぇ~

P1040181.jpg
トトは私の顔をみると‥な仔なのよね。だから‥隠れてたのに、みっかったっ!

P1040180.jpg

今夜は混ぜ混ぜでご飯で食べようね。ミミは新鮮ご飯のみでトトには新鮮ご飯に
今日のフードを混ぜてあげることで様子をみることにしました。

美味しくて安全なご飯でも、
犬それぞれお腹の構造だって違いますものねぇ~

難しいもんですね。


愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


そこそこに‥ | Home | 毛糸の帽子

コメント

トトママさん、こんばんは♪
そうなのよね…人間もだけど
ワンたちの体も個体差があるものね☆
トトちゃん&ミミちゃん
爪切りをしてもらったのね。
うちはトリミング中に私がガラス越しに見てると
落ち着きがなくなるのがリロ。
アロハは目が合っても知らん顔なのよ^^;
指の具合はどう?
寒いと余計に痛むのでは…
お大事にしてくださいね。

2008/11/22 (Sat) 21:13 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

こんばんは~
トトママさん、指大丈夫ですか?
何かやりたくなっても、ちょっと我慢ですね。
お大事になさってくださいね。
そうですよね。
それぞれに合ったものがあるんですよね。
うちはみるくもこころもずっと同じフードなんです。
いろいろいいフードって聞いても
まあ、普通に食べてるし問題がないからいいか・・・
なんて考えてしまっています。
みなさん結構考えているのにね・・・
私がずぼらな飼い主だから・・・
ワンたちかわいそうかなぁ。。。

2008/11/22 (Sat) 22:08 | みる☆ここママ #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

ミミがいいv-294になったと思ったら
生肉入ってるFOODならと思い
トトにも食べさせているわけですが
v-294軟らかすぎます。
今、以前のものと半々にして食べさせてます。
経過をみるつもりです。

v-295みる☆ここママさんへ

普通に食べてたわけだけど‥
ミミは体てきにもちっちゃいし、細いし
小食なんです。
それに食わず嫌いというか‥

このご飯によって得たものは大きいのです。

でも、トトちゃんだけ!?生肉はいってない
ダイエットフードだけでは
不公平と思ってね。
2わんいるとなかなか難しいです。

2008/11/23 (Sun) 17:35 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

おやおや、軟便になってしまったのですか。
我が家も六華が固い便だったので、ちょっとお試ししようかと思っていたのですが、その子に合うかどうかは暫くやってみないとわからないと言う事ですね。
そろそろストック分を購入する時期なので・・・どうしましょ!?

2008/11/24 (Mon) 20:44 | 檸檬哀歌 #ZywO3NuI | URL | 編集
お試しあれよ。

v-295檸檬哀歌さんへ

ミミはカチカチ(⌒^⌒)b うんピーから
かなりいいv-294になりましたよ。
ぽろぽろってかなり出ずらかったんですよ。
ミミはこれで(フード)、1ヶ月は様子みます。

トトなんですよ。生肉というのがとっても
有り難い内容のものですよね。

これが、急にお腹の中で驚いたのかしら?
軟便という書き方わるいかな。

前はシートからすんなりティッシュですくえたのが
シートにくっ付く感じになったんです。
柔らかいといったほうがいいのかな。

でも、食いつき抜群ですよ。ワンコインで試してみると
いいよ。

2008/11/24 (Mon) 21:36 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
