グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



ふ~台風去ったっ

1日が長かったわぁー

ずっとTVをつけていた。台風18号のすさまじさにドキドキしちゃった。

いまは雨は降ってませんが強風が吹いています。

台風が去ったなっと思ったのは、雨が上がり生温かい風に変わった時と同時に
夫が帰宅したから、まずは安心なんだわと思った。まる1日、ご苦労さま~


20130916 012 

もくっと起き、??ご近所の車のバックする音がねねと思ったのか・・耳を澄まして聴いているのね。


電車は動いたらしいけど、6時まで運転見合わせてたJRだから遅れてるようです。

20130916 013 

「まだだよ!」

もう直、帰ってくると思うよ。寝てなさーい。



この3連休の初日にお出かけしてきた県北のほうは
台風の被害で停電してるなんて聞くと一昨日の様子と一変しちゃったんだよね。

悠長にショップで

20130916 010 ドア鈴を買ったり

ルームフレグランスを買ったの。

20130916 009 20130916 011

一昨日の晩には白、今日は色づいてました。優しいリリーの香りなんだよ。


ねねの部屋にはラベンダーのウォーターをお土産。庭には1株だけ苗を買ってきたんだけど
突風で倒れてしまった明日、直そう~っと。



今夜はこの風は続くらしいけど。。。明日は秋晴れのいい天気になるらしいよ!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽちっとお願いしまーす
不気味なんです | Home | いいところだったよぉー

コメント

No title

こんばんは♪
パパさん、お仕事お疲れ様。
こういう時は出勤なんだね。
あちこちで大きな被害が出て
自然災害って怖いなって
あらためて感じました。
明日は台風一過の晴天だね。
お洗濯しなくちゃ^^;

2013/09/16 (Mon) 21:57 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

暴風雨大丈夫だった?
ニュースを見たらひどくてびっくりしたわ。
岡山は何事もなかったけれど、9月は台風の時期だから、まだまだ安心できませんね。
どうか、もう台風は来ないで~(^_^;)

2013/09/16 (Mon) 23:40 | YUKI #- | URL | 編集
No title

台風、そちらもすごかったんだね。
愛知や京都の映像はみたけど
ほんとすごかった。
風の音でトトミミちゃんは怖がったんじゃない?
明日は台風一過の青空になるといいね。

2013/09/16 (Mon) 23:43 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

パパさんがご帰宅してこられたなら 峠は越えたってことですね
ご苦労様でした
京都の 嵐山の様子 昨日の朝見てたら 凄かったねー
昨日の朝 こちらは もう風は強いけど 晴天でした
旦那は 草刈 榊採りに 実家に行ったので この隙と 毛糸の衣替えしました
う~ん 入れ替えてみれば 夏糸 去年より増えてる
この夏 編めなかったものなぁ
そして 引っ張り出した 冬糸も多い
買わずに編まなくっちゃなぁ
今朝は 寒いほどの 低い気温 そろそろ 毛糸の季節か
寝る前 レオンにくっつかれてる時は せんぷうきー~って言ってたのにね
暑さ寒さも彼岸まで 今年はその通りになるのかなぁ
ねねちゃん 無事帰れたかなぁ
レオンも薄手のお蒲団出さなくっちゃ

2013/09/17 (Tue) 06:52 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

きょーはいい天気になった!!
陽射しも暑かったけど
夜は寒いくらいだよ~
台風といっしょに夏も去ったな。
気持ちいいなかで
おさんぽできたかな♪(ノ´∀`*)

2013/09/17 (Tue) 20:14 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
