グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



いいところだったよぉー

台風18号、こちら方面に接近してくるようです(;´Д`)

どしゃぶりの雨だった今日。同じ町なのに冠水したところもあったようです。

昨日も今日も犬達は5時半起きの早朝散歩をしてたんです。

昨日は真夏日になりしかもまる1日のお留守番だったので戻った時は「寂しかったよぉ~」と
2匹一緒に声高々にいってるようでした。お留守番ありがとうね。
今朝は雨が降る前のお散歩でluckyでした。

20130910 027 



では、昨日の続き。
ほんと、昨日のお出かけは雨に遭遇せずグットタイミングだったようです。


20130914 051 
やくらい山を見渡し、高台に上り鐘をついたんです。「幸せになりますように♪」ってね・・・



20130914 054 クリックで大

右方向にチャペルがあります、あそこまでそばにいき(´∀`*)ウフフ結婚式をちらっと
みてきましたよ。



その後、レストンランでバイキングを食べました。ちょー人気らしく順番待ち1時間ちょっと。
それぞれ味もよかったんですが順番待ちの方がかなりいたので早々の口に入れたかんじで
写真を撮る余裕もなかったんです(^^ゞ



待ってる場所と隣接している小物とかハーブ関係のものを売ってるショップがありました。



ローズ系のいい香りがショップのドアを開けるとぷ~んと漂ってきました。



20130914 060
可愛いコスモス柄のマグカップ。これこそ、先日のポーセラーツですよね。

ショップ内は連休初日ということもあったせいか狭いショップ内はぎゅうぎゅうづめだったの。 
写真を撮ろうにも前に人がたくさん。これがせいぜい。戦利品も2,3品購入しましたよ。

ハーブ苗やアロマオイルなども売ってました。



ここを後にして、すぐのところに日帰り温泉もできる

薬師の湯にはいりました。20130914 062



急いで食事をしてすぐの温泉だったから友人が「あたし、食べすぎて胃の方が驚いてるみたい」と

いつもはゆっくり湯に浸かる彼女なんだけど・・あまり長居はせず

隣にある物産センターに寄ることさえも忘れ車を走らせちゃったのでした。

《生ワサビ》を買い忘れ気がついた時は既に遅し・・。

暑いせいもあってあの広いガーデンを歩くにも汗ふきふきだったし・・もう少し涼しければ

もっと清々しい気分になれたかもね。リベンジしたいなぁー、連れて行ってもらえて楽しかったでした。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽちっとお願いしまーす
ふ~台風去ったっ | Home | 心休まる癒しの庭園

コメント

No title

こんな素敵なところにチャペルがあるなんて、益々ステキだね~。
ドラマみたいな結婚式になるね。
いいお出掛けになりました。次はどこへ行きましょうか~(*^_^*)
秋はお出掛けしたくなる季節だわ。

2013/09/15 (Sun) 23:46 | YUKI #- | URL | 編集
No title

トトママさん こんにちは

台風の様子は どうですか?あまり 被害がないといいですね

素敵なところですね お花が 沢山咲いていて・・・
と~ても 広そうだし 気持ち良さそうです
リフレッシュできて 良かったですね

2013/09/16 (Mon) 11:17 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
台風はどう?
こっちは夕方ぐらいから天気になりました。
キレイな花を見て可愛いショップに寄って
温泉も入ったなんて
盛りだくさんのお出かけだったね。
こういうお誘いは嬉しいよね(*^。^*)

2013/09/16 (Mon) 18:28 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

いい時にお出かけでしたね
今日の台風は大丈夫でしたか(^^;
景色もとても素敵です
1時間待ちのレストランも凄いですね

2013/09/16 (Mon) 19:03 | きっしぃ #- | URL | 編集

季節を変えてまた行くといいかも♪
ちょっと心残りがあって
楽しみができたよね♪
リベンジ~(ノ´∀`*)
いい気分転換になって
よかったですねん♪

2013/09/16 (Mon) 19:38 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

結婚式を挙げてたカップルがいましたよ。
外に出て花をバックに写真を撮ってました。
その後、牧師さんの後姿がみえたので”汝は・・っていってたかも。
これからのシーズンはお出かけ日和かな

2013/09/18 (Wed) 00:56 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

かねてから行きたい所に連れて行ってもらって
楽しかったです。

台風の影響は強風で倒れたり飛んだりしたものは
ありましたが雨に関しては家に居る分には問題なかったですよ
ご心配ありがとう
同じ町でも地盤が低いところは冠水したようでした

2013/09/18 (Wed) 01:00 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
