スポンサーサイト


やらせじゃないですよ!

昨日は儲けもんの気温だったようですよ。

一昨日のような暑さではなかったですが、はい、暑い日が再開したようです。


昨晩のお話デス。


横になってを観てたんです。

おかしくって久しぶりに声を出して笑っちゃいました。ロンドンハーツ真夏の女性芸能人のスポーツSPでした。

最近はあまり民放の番組はみなかったのですがBSで興味のある番組もやってなかったんです。

VTRでアツシさんが走る姿を久々にみて滑稽で笑っちゃいました。
有吉さんの女性芸能人につっこむところも 面白かったし、芸人大久保さんが又面白い。

自分は笑って楽しんでいた時、ミミがゴン《ミミの弟分です》と遊んでいたのは背後から感じては
いましたが、消灯時間でしたので知らんぷりしてTVみてたんですよ。


CMの時かな。何気に後ろを振り返ったら


20130821 216 

この映像ですよ!川の字になって・・・フラッシュたいてパチリゴンを挟んで寝てるなんて
笑えるでしょ!!!



ちょっと、角度をかえて


20130821 218 

このゴンはねねが幼い頃、犬が欲しい、ほしいと強請ってねぇ~
私が苦手だったから飼えなかったのであるレストランの会計の脇で売ってたものを
パパがねねのために購入した縫いぐるみなの。

ねねが首にひもを《所謂、リード》つけて

家の中で散歩みたいなことをして遊んでたんだよね。

ねね、トト、ミミと3代に渡って愛用してるゴンなんです。


ロンハーの番組が終わった頃は


不思議なことに反対向きに寝ていましたよ。


20130821 219 

犬との暮らしってこんな様子も見れるんですよね。昨夜はエアコンなしで寝れました。



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽちっとお願いしまーす

すぐ、忘れるんです。 | Home | 2週間ぶり~エアコンオフ

コメント

No title

こんばんは♪
可愛い~
3ワンでシンクロしてる~
こういう姿を見ると
嬉しくなっちゃうでしょ(*^。^*)

2013/08/21 (Wed) 20:06 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

楽しいな~可愛い3匹の寝姿。(*^_^*)
TV、私も観てました~面白かったわ~
笑うのっていいよね。

2013/08/21 (Wed) 23:33 | YUKI #- | URL | 編集
No title

ゴンちゃんまるで生きてるかのようで
こりゃ~ほほえまし~(^ー^* )
女の子だね~♪
ぬいぐるみ遊びが上手♪
ロンハー見逃した~

2013/08/21 (Wed) 23:37 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

昨晩はなんかにんまりしちゃいました。
カメラ、カメラって探してパチリ。

ミミの鼾今度、動画に撮りたいんだけど
うまくはいらないんだよね。鼾がまた最高なのよ

2013/08/21 (Wed) 23:55 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

あまりのおもしろさにTVにかじりついてた感じで
こんな風景が見れるとは思ってもいませんでした。
可愛いです。

しかし、笑うっていいよねぇ
ロンハーは一時面白かったけど
ちょっと遠のいてたの。また観ると面白いねぇ

2013/08/22 (Thu) 00:03 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

誰もつっこまないんだけど・・
なんで、この縫いぐるみの名前がゴンなのか?

当時、ひょうきん族でたけしさんがごんのすけさんっていう
名前で出てたんだよね。あの防寒着《役所用》幼い娘にとって
パパとお揃いっていうのが印象的だったみたいで
権→ゴンってつけたのよ。もっと、可愛い名前あったよねぇ。ねねらしい

2013/08/22 (Thu) 00:08 | トトママ #- | URL | 編集
No title

3人川の字 なかなか 良い寝姿です
そして トトちゃんとミミちゃんのシンクロ具合も すごいね
うちも夕食後は レオンは 私の 枕の横ですぐ寝ます
アリスは 暫く 遊び そのうち 足を乗せる 折り畳んだ布団の山か レオンの真反対か 下の 娘の足元かで寝だすのですが
ふと 寝返り打ったら 二人並んで寝たたことがありました まぁ~珍しい
たまに レオンのお尻のすぐ側に アリスの顔が・・・・・
レオンが寝返った拍子に お股にアリスの顔はさんだり
レオン 寝ながらおならするから そこは危険地帯ですよ
ほんのたまにだけど くっいて寝てる時があるんですよね
何か 嬉しい気持ちになります
鼾? 寝息 レオンすごいですよ~ おやじ並み
これ 熟睡した時だけなんですよ
何時も 娘と笑っちゃいます 凄すぎる うるさいってね

昨夜は 姉ちゃんが レオンのお尻の湿疹見るため 小猿やってたら レオンの寝床の布団に アリスが ほりほり しゃぁ~
女の嫉妬は恐ろしい
朝から 布団干しに シーツ洗いです
昨日今日と 絶不調なのに~

2013/08/22 (Thu) 07:53 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

トトママさん こんにちは

エアコンなしで 寝られると 楽ですよね
エアコンのひえひえも 疲れますからね

ほんとだ~ かわいい!!
これは 「やらせじゃないですよ」と 言っておかないと
やらせに 見えますね
寝返りを 2わん 一緒にして 向きを変えてるなんて
なんと 面白いです かわいいですよ

2013/08/22 (Thu) 11:43 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

川の字、シンクロかぁ~
可愛いでしょ!
こういう姿をみちゃうと夜でもにんまりしちゃいますね

レオンちゃんの鼾すごいのかぁ。聞いてみたいな
うちのミミも寝息は悩ましい声なの。
トトはスースーの寝息。

2013/08/23 (Fri) 22:13 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

そうなの。これって自然体なんだよ

ゴンで遊んでたのは感じてたけど
寝る方に専念したら後ろにおきっぱになったのね。
可愛いよねぇーほのぼの

2013/08/23 (Fri) 22:16 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
