

世界陸上も終盤にはいりました

世界陸上初日目の女子マラソンで福士佳代子さんが笑顔で銀メダルを手にした日から
もはや、1週間経ちますねぇ。

感動したわぁ~。

最初は夜な夜なTVにかじりついて観てたわけではなかったので早起きもでき犬達の早朝散歩は
続けていけたんだけど・・。

free-28-03a.gif ウサインボルトが走るとなると予選から観たいし


女子の走り幅跳びのロシアのクリシア選手、綺麗でしたねぇー。妖精みたい。
女版カールルイスと言われてる
ナイジェリアのオカグバレ選手は走り幅跳びfree-28-03d.gif100mも200mもでしょ。
すごすぎる!


イシンバエワ 選手の金メダルも素晴らしかった。私はアリソン・フェリックスのファンなので夜中の
 200m決勝はみたいけど・・明日のダイジェストで我慢するしかないかな 。

リレーも楽しみだわぁ~。




cats0816.jpg この暑さ続きのうえに夜更かしは日中はだるくなるんだよねぇ








明け方はだいぶ涼しさがでてきたから、明日からはそろそろ、早起きしなくちゃいけないかな。

だってね、一歩も外へ出れない暑さなんだもの。





20130814 206 

寝るしかないよね

つまらない!?



20130814 205

パパが夕方、仕事から戻り散歩させてくれるからその時まで充電。



そういう私も洗濯ものを干す以外、ずっと家の中。
世界陸上のダイジェストTVやネットで観てるんだけどねぇ~。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽちっとお願いしまーす

アリソンが・・・! | Home | 言っていいことと悪いこと!

コメント

田舎へ帰ったと同時に
世界陸上でね~。
見てましたよ(  ̄▽ ̄)
でも夜遅いんだもん。
田舎の朝は早い(笑)
今夜もこれから見ます♪
明日お仕事だけど~(。>д<)

2013/08/16 (Fri) 22:51 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

昨日TVでこの暑さでワンちゃんも大変だと言っていました。
お腹を冷やすワンちゃんのクーラーボックスみたいなのがあるんですってね。
おちびちゃんたちは地面に近いから暑いですよね。(^_^;)

2013/08/16 (Fri) 23:01 | YUKI #- | URL | 編集
No title

今日は元気ないつもの記事で安心した~笑
毎日暑いね。
あまりの暑さで運動不足のわんちゃんが
増えてるんだってー。
ウチもそう。
ボール遊び、ずっとやってないからね~。
わんちゃんの熱中症も多いそうだから
今はじっと我慢だねー

2013/08/17 (Sat) 01:06 | くーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

いつも気遣っていただきありがとうね

汗をかくのはみんな一緒だものねぇ
ι(´Д`υ)アツィーものね
目の方はどうも週末になると不調になるのは
何故なのかな。涼しくなったらやっぱ、眼科ゆきだなぁ

まだ、暑いのに・・2わん連れてパパさん、散歩にいったよ~
マラソンがみたいからーはやめにだって。
私はありがたいけど、2わんはあついだろうなぁ

2013/08/17 (Sat) 17:28 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

我が家の2わんはこの夏は今のところ、元気!(乗り越えてほしいけど)
エアコンがわりーと苦手な私だから和室は
設定温度が高いのね。だから、リビングだけは快適に
してあげてるんだけど
どおしても、私のいる場所にくるんだよねぇ。ハッ、ハッになるよ!って
言うんだけど・・

2013/08/17 (Sat) 17:36 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

お帰りなさい.
今日はお仕事なのね。ご苦労さま~
お疲れだね・・たくさん、いい空気吸ってきたかな
今夜も見逃せないマラソンだよ。メダル期待できるかな

2013/08/17 (Sat) 17:40 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
