

プールにはいって遊んだよ♪

今日は月1の診察日デシタ。
先月から1ヵ月経ったんですよねぇ~。はやいね

そして、13日の彼岸入りの午前中に墓参りしてきたんです。晩には父が帰って来たらしい!?
何故って~トトが仏壇の前に座り込んで遺影にむかいじーっと見てた数分。「え!?おじいちゃん、帰ってきたの?」
ってトトに聞いたくらいでした。




今年もプール遊びしました。

もっと、はやい時間から(なにしろ、このでっかいプールに水を張らすのに
時間を要します)水を入れてれば冷たさも感じなかったはずなのに・・気温は30℃を
超える暑さでも、やっぱり冷たかったよねぇ~(寝坊スケのお姉ちゃんだから~)


20130814 137 

まだ、顔も濡れてなかったから恐怖もなかったのよね。

20130814 134 
でもね、ハッスルしてるお姉ちゃんだから2わんに水かけしたんだよねぇ~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



20130814 153 

ほら、濡れちゃったよ。


20130814 171 
不思議とこのこたち、こんなときもそばに寄り添いカメラ目線はお手のもの!


さてとミミの泳ぎから~

20130814 176 
実は動画もたくさんあったんだけど、ぶッとい足がうつってるのばかりで却下しました。


20130814 146 
トトよりもやはり、運動神経抜群のミミの方がスイスイ泳いでる感じがしました。

20130814 143
お上手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




そろそろ、お開きをする前に住宅の周りをこのままで歩くことになったんだけど
20130814 197

昨年はハイテンションで喜んで走ったはずだったけど、今年は早朝散歩もしてるからか

そういう元気さが足りなかったかな。

 



20130814 191 



その後。おうちシャンプー。このクソ暑い時にまたもや大掃除(-_-;)

まっ、遊びの後は仕方ないね。




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽちっとお願いしまーす
言っていいことと悪いこと! | Home | 猛暑お見舞い申し上げます

コメント

あ~うらやましい。
と、りくも思うはず(  ̄▽ ̄)
お庭にプールが出せるなんて♪
こっちにいる間は
毎日入ってたよ(笑)
良かったね~♪姉妹スイマー♪
まだまだ暑いから、またお願いね♪
ねねちゃん(^^)d

2013/08/14 (Wed) 23:46 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

プールで泳ぐ姿は 気持ち良さそうだね
二人とも泳ぎはバッチリだね
泳がしてあげるにはいいけど 後のお手入れが・・・・
暑いとよけい億劫ですよね
布団やっとの思いで干して その時 布団に敷いてる 除湿シートのシリカゲルが こぼれて 掃除機掛けて くたくた
で 入れるとき またこぼれて 2度も掃除機掛けるで 伸びちゃいました
汗かいてると思うと 布団干したいが 体力使うんです
体調悪くなると分ってても 仕方なくやらざるおえない
墓参り 結局行けませんでした
買い物行くだけで へとへと
夕食の材料は 自分で行くしかないものね
もう一寸 涼しくなったら 体力も回復するかな
レオンは 長椅子の上に上がるようになりましたし 散歩ももっと行こうと言います
いや 私が 無理 ショートコースがやっとです
このまま 落ち着いてくれたらいいのですけどね

2013/08/15 (Thu) 07:27 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

さすがの犬かきですね( *´艸`) 
とっても気持ちよさそうです
2ワンちゃんのカメラ目線はプロのモデルさんみたいだね(;^ω^A

2013/08/15 (Thu) 13:32 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
暑い毎日だからプール遊びは
気持ちいいよね。
トトちゃんもミミちゃんも
楽しかったでしょ。
家でプール遊びができるなんていいなぁ~
近かったらお邪魔するのに(*^。^*)

2013/08/15 (Thu) 20:44 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

プールで遊んだのはトトミミちゃんだけですか?
トトママちゃんは入らなかったの?(*^_^*)
楽しそうだね~(*^_^*)

2013/08/15 (Thu) 21:15 | YUKI #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

犬かき、うまいもんですよね
プールがでっかいので
水をもっとはらないとあしがついちゃうみたいよ。
でも、楽しいよね♪

2013/08/15 (Thu) 23:15 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくままさんへ

りっくん、プール好きになったようだものね
そばだったら、みんなで泳げて楽しさが倍増するのになぁー
この夏、もう一回いれてあげたいけど
彼女、忙しいのよぉー(-_-;)

2013/08/15 (Thu) 23:17 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

どうでしたか?法要?
体、大丈夫?心が病んで寝ているかな

2わんの泳ぎを観てるのは
楽しんだけど、あとのこと考えると・・これも歳のせいね

2013/08/15 (Thu) 23:24 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

そばだったら
一緒にはいれるのに・・
何匹、はいれるだろう?
5,6匹は余裕かもよ。
海には連れていけないもの
数キロ先にあっても防波堤ができない限り
無理だものね

2013/08/15 (Thu) 23:26 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

プールで遊んだのは
2わんとねねさん。
カメラマンが私。
ねねさんは足だけね。
人間が泳げるような深さではないですもの

2013/08/15 (Thu) 23:28 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
