

気配を感じます


昨夜、ねねを駅までお迎えに行く前の2わんの様子デス。




20130802 107 

スマホを持っただけなんですよ。なにも言わないのに・・わかるのね。興奮しちゃってる2わん。





w139.gif




今朝はいつもより肌寒さを感じ、「今日もやっぱり、雨だわぁ~」と思っていたんですよ。

ところが、

時間と共に雨が上がりどんより雲から


20130802 109

青空に・・・


今年は梅雨入りする前から蝉の声を耳にしていました。
はやいなぁーと思いながら

庭にでれば抜け殻も所々で見つけました。


20130802 110

日差しがでてきましたよ。


なんか・・・梅雨明けも間近なんじゃないでしょうか。

気配を感じます。

蝉の声が高く響いてきます。



もうすぐ夏がくるね・・とトトに話かけましたら・・


20130802 108 

応答なしデシタ



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽちっとお願いします
もうすぐ仙台七夕 | Home | ミラクルな木

コメント

No title

トトママちゃん地方ではこれから梅雨明けなんだね。
こちらは毎日暑いですよ~~早く夏が終わって欲しいです。
トトミミちゃんのあの嬉しそうなお顔・・お姉ちゃん愛されてるね~(*^_^*)

2013/08/02 (Fri) 19:45 | YUKI #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
そっかぁ…梅雨明けはまだだったんだよね。
もう8月だというのに今年の夏はなんだか変だよね。
こちらはこの数日涼しくて楽なのよ。
早く梅雨明けするといいね。
ねねちゃんも帰ってきてトトミミちゃんも嬉しい週末だね(*^_^*)

2013/08/02 (Fri) 23:34 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

トトもミミもお姉ちゃん大好き♥
パパの事も好きだよ。家族だもの~

すっかり青空が出て嬉しかったのですが
急に雨が降ってきましてね.がっかり↓

2013/08/02 (Fri) 23:35 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

雨続きと暑さ続きとどちらがいいか?
やっぱり、青空がいいなぁ。でも、どちらにしてもお散歩は
大変だね
日曜日はねねさんもお休みだから一緒にいられるから
2わんも嬉しいかな

2013/08/02 (Fri) 23:51 | トトママ #- | URL | 編集
No title

きっと、ねねちゃんを大歓迎したんでしょうね(o^^o)♪
賢いからなんでもお見通しです( ´艸`)
今日のお天気はいかがですか?

2013/08/03 (Sat) 12:58 | きっしぃ #- | URL | 編集
Re: No title

> きっしぃさんへ
こんにちは
今日は朝から晴天です。暑いです。

今、電車の中でお返事してます。車窓から眺める空は眩しいです
欲しいものがあったのですが何か疲れてはやめの帰路たです。
よい週末をお過ごしくださいね

2013/08/03 (Sat) 14:00 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
