グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


久しぶりの更新です

1週間ぶりのご無沙汰です。

コメントのお返事大変遅れて申し訳ございませんでした<(_ _)>

訪問の方は調子のいいときは何気に伺ったりしておりましたがPCを開かない日もあったりで<(_ _)>

日本列島、へんな天候になってますよねぇ~。こちらは毎日のように雨が降り続いており
不安定な大気とやらと共に私自身もはっきりしない体調が続いておりました。

寝込むほど具合が悪いわけではなかったのですが・・・体重が減る一方で体力もなくなり体質的に
抵抗力が弱くなってきてたのでしょう。今日はここがへん。今日はここ!? アレルギーが出たり・・。



いい日もあったりするんだけど、パッとした気分はそう続かなかったりでね。まぁ~、そんなとこです。

そんな母親に・・Wiiのボーリングゲームに誘う娘(;´д`)トホホ…


20130727 097 

ちょっとゼイゼイ(呼吸が)してたある日、ひとりで遊ぶにはつまらないというもんですから

気分転換のつもりでやりかたを教わり、やってはみたものの・・なかなかうまくいかなかったけど

昔のなんとかっていうか(若い頃は(´∀`*)ウフフ本物のボーリングはうまい方でした

ゲームとはいえ、何十年も前のことですからねぇ~



20130727 100  

翌朝、太もも、手足の筋肉痛(^_^;)

そばで観ていた2わんは



20130727 098

と言われつつ人間たちがハイテンションになってるのでウロウロしてて
トトの鼻にねねの機器がぶつかったり



20130727 099 

こんな様子も見受けられました。


ゲームとはいえ、いい運動になるんですね。





___________________
それでも

私と2わんだけのの日はしずかーに時を過ごしたり


20130727 056 


テンプレの画像のようにの時、合間をみては隣の公園へテクテクと散歩してたりしてました。


心配して様子を時折観に来てくれてたお友達の皆さま、ご心配かけて申し訳ございませんでした。

明日はどうなるか、これまたですが、とりあえず元気ですので・・・。

土用の丑の日あたりから体重も増加してきてますし、そのうちすっきりと良くなるかと思います。



また、お付き合いのほど宜しくお願いしますね(^_-)-☆

久しぶりに・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽちっとお願いします
ハマってます★ソルティライチ | Home | ショック!

コメント

No title

身体大丈夫でしょうか、無理は禁物ですよ。
お散歩も体力使うでしょ。
ボーリング、私もやりますよ~Wiiで。
お家の中でするのが一番いいんだ~~エアコンのきいた部屋でね。(*^_^*)

2013/07/27 (Sat) 22:50 | YUKI #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>YUKIさんへ

こんにちは
ご心配していただけありがとうございます
スッキリ!とまではいかないですが、この気圧配置が・・ねぇ
でも、前向きに整体(薬に頼り過ぎたので)に通っています。
今度はι(´Д`υ)アツィー!なんて言ってたり~。

ボーリング、コツ掴めば160にスコアあがりましたよ

2013/07/28 (Sun) 11:54 | トトママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
体調はどうかな?
そちらは梅雨明けはまだなのかしら?
天候が不順だし無理しないでね。
母娘でボーリングゲームだなんて楽しそう~
翌朝筋肉痛になるなんて若い証拠だね(*^_^*)

2013/07/28 (Sun) 16:31 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんにちは
ご無沙汰してしまいごめんね
先週よりかなりよくなってます。
ご心配かけました。

普段、使ってない筋肉なもんで
本気だしたら階段のぼるのが苦痛でした。
その後、また誘われゲームをしたときは翌日は痛くなくなりましたよ。
慣れですかねぇ~

2013/07/28 (Sun) 16:41 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
