ショック!

 

今朝、

朝食中の夫が

『今月から、給料7%カットだから~・・』という。


「知ってたよね!?」というけど、私、知らないし・・


『え!?

震災復興のため、国の援助を受けるためには給料カットはやもうえないらしい。






それでなくても給料安いのに・・(心で思った)



17日の低気圧で気温が低かったこの地方。へ行く前から咳き込んでいたし調子が悪かった。

案の定、聴診器から(Dr)発作の兆候が少しでているというし、尿のほうも又



外は大雨だし、なんのことはない寝て過ごしたけど、点滴を受けるまでには至らず

薬で落ち着いたけど、尿の方が薬が効いてるのか?いまいち・・。



治らないような時は病院変えて診察受けようと思ってるんです。



そんな体の状態で来年の3月まで給料カットは痛い話だった。



しかも4月からは消費税が8%になるんでしょ!?





ダメ、ダメ!寝ていられないわっ







青空になった今朝、たまった洗濯が先だと気持ちの切り替えをした私でした。

20130716 445

ご訪問、コメントのお返事は遅れます<(_ _)>

姫たちのご対面のお話後、更新しなかったので(できなかった)

心配して下さって方もいるかもしれないと思いまして更新いたしました。

皆さまもなんか変な天候続きなので御自愛くださいませ。では、また・・。

コメント欄はclauseいたしますね。


About this site
About me