スポンサーサイト


終わりましたっ

            今日はしし座流星群は見れなかったです

  月日が経つのははやいもので、先週は暖かい日があったと思いましたら
今週はとうとう、冬入りらしいです。雪も降るような(この地域ではまだでしょうが)こと言ってましたよ。

指の痛みというか手の痛み。今日は最悪でしたよ。ゆっくりゆっくり個人情報をファイリングしましたよ。
キャビネットに入れるのがとっても大変なんです。本当は、この何日間のうちの仕事内容からでは
とっても楽なことなのに、手指にふたんが最もかかるんです。

いたっ、たと心で何度呟いたことか‥

まっ、終わったのですから、安心です。

家に残されたわんこたちぃ~~ママちゃんとこれからは一緒ですよぉ~

4月からはじめたこの仕事。当初は家を開けることで不安はもちろん、帰ってきてからの
驚きに悩まされたこともありましたが‥ρ(・д・*)コレもいつの間にやら‥

慣れたのでしょうか。さて、帰ってきてご褒美をあげましたが‥

cats17.jpg

トトはものの何分かでおやつをパクリ。そうすると、ミミのそばで待機します。じ~~~~~っと
みてるわけです。

ミミってちっちゃくして、そりゃもう、あたりをぐちゃぐちゃにしながら食べるんですよぉ~

ミミはちょっとしたことでそばから離れることがたびたびあるのです。

その隙を狙うわけです。(昨夜もそんな風にして、ミミのガムの中途の分を横取りしちゃったのよね)

cats178.jpg

今夜は仕事終わったということもあり、安心したのかなぁ~
また、また、眠くなりました。明日こそはッ余裕のあるブログにしたいであります。

ご訪問の皆様、ありがとうございました


愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



手作りリース | Home | 歳には勝てないよ

コメント

トトママさん、おはよう♪
お仕事お疲れ様でした。
トトちゃん&ミミちゃんも
毎日いい子でお留守番してておりこうさん!

トトちゃんも横取りすることがあるのね(笑)
うちは横取りするのはリロでしょ。
最近はアロハも食べるのが早くなってきたから
取られることもなくなったけど…

今日からまたたくさんお散歩に行けるかな?

2008/11/18 (Tue) 10:34 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

お仕事お疲れ様です
しばらくはトト&ミミちゃんと
一緒にいられますね♪

みかんもガムを食べ終わるのが早くって
食べ終わったあと、れもんをジーっと見て、
れもんの隙を狙ってますi-179
れもんは何を食べさせても遅いんですよねi-229

トトママさんが紹介してたフード
3日前に届いて、れもんに食べさせてるんですよ
うんちの状態が結構いい感じです
リピート決定♪です

2008/11/18 (Tue) 11:35 | りんご #VEIOABK. | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

こんばんは
寒くなりました。
とうとう、雨も降ってきました
明日は散歩、無理かもです。

食べ物に関しては
トトちゃん、すっごいです。
何故に?そんなにお腹が空くの?というくらいなのです。

ミミはちょっと、どんくさいので‥
トトに横取りされるんだよね
アロハちゃんはやっぱり、おとなしい子なのね。

v-295りんごさんへ

決めましたか!
うんピーはやはり、いいでしょ!
ミミのうんピー、カチカチじゃなくなりましたよ

明日にでも、フードのことアップしようと思ってた
ところでした。それと計量スプーンのこと。です

2008/11/18 (Tue) 17:35 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
