

ブロ友さんが来訪!

 本日、土曜日。3連休の最初ですね。
 (下書きを書いてアップ遅れました)


ダックスナビ(親戚探しをしてくれるんです)トトを登録しました。

しばらくして・・

なんとトトの妹が見つかりました。見つかったというか飼い主のsizuさんチビ犬しずくちゃん

から連絡が来てそれからブログ上のお付き合いが始まりました。




20130713 057 
するどい感の持ち主のトトは・・・外チェック!




sizuさんからメールの内容ではトト&ミミ地方に着いたという知らせデシタ。



生憎の雨ふりでしかも1日中、ですもの、がっかりです。

いつも行ってる散歩コースを4匹でお散歩するはずだったのに・・






車が到着しました~~~。ワンワンオンパレード




さて、本日の主役たちはちみたち!

はじめまして!


20130713 058 


そして、我が家の2わん

いらっしゃいませ!

20130713 060

トトさんと雫ちゃんが姉妹なのよ。お色は違うけどしぐさやアーモンドのおめめとか

(´∀`*)ウフフ、いろんな面で似てる!


20130713 079 

ちょっと、ブレブレですが・・・



「あたちが雫でーす」となんと元気、元気オロナミンCを飲んだ?
(控え目にちっちゃく写ってるティファちゃん)


sizu家のご配慮で遥々この宮城県まで来て頂き、姉妹のご対面ができたわけなんです。



今夜はこのくらいにしてまた続きを綴りたいと思います。


最後に


20130713 065

たくさん、チュ、チュぺロ、ぺロしてもらったよ。
これって、初めて会ったのに・・嬉しいよねぇ~
姉妹との初ご対面 | Home | どんだけ寝たんだろう?

コメント

毛色は違っても さすがDNA  何となく似てますね
レオンの 女の子バージョンのような 雫ちゃん
私の好みの子です
マズルがぶっといの 短いの
娘が レオンの口元だけ見たら お饅頭だってさ 失礼ねぇ
暑さで お散歩も もうロングは行けず 動くのも億劫で 寝てばかりのレオン
アリスは さすが若い
はぁはぁ 言いながらも おもちゃぶん回してます
でも ドンドン甘えん坊ないなりつつ
お腹なでられながら 寝るのが好きになりました
姉妹に会えて 嬉しかったね トトちゃん

2013/07/14 (Sun) 06:49 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

すごいねー♪感激ねー♪
はるばる会いに来てくれたんだ(^ー^* )
姉妹で会えるなんて
すごい確率じゃないの?
これこそネット社会のいいとこだよね!

2013/07/14 (Sun) 09:18 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん こんにちは

良かったですね 遊びにきてくれたんだ~
姉妹犬と 偶然 巡り会えて しかも 会えるなんて 素敵です

みんな かわいく しゃしん写せていますよ

2013/07/14 (Sun) 19:21 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
念願叶って雫ちゃんとティファちゃんに
会えたなんて嬉しいね。
トトちゃんと雫ちゃんは親戚さんだったもんね。
ブログがきっかけで繋がったご縁
大事にしたいですよね(*^。^*)

2013/07/14 (Sun) 19:56 | チーちゃん #- | URL | 編集

ワンコちゃん同士も兄弟ってわかるのね(*^_^*)
何だか微笑ましいです(=^0^=)

2013/07/14 (Sun) 20:10 | きっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
