スポンサーサイト


どんだけ寝たんだろう?

 
これからが夏本番にはいろうとしているのに


20130712 373

ましてや、トト&ミミ地方は梅雨明けしてないって~。

急に30℃超えは体に堪えるわぁ(^_^;)



と昨日までは思っておりましたが・・今日は雨が降ったりやんだりのお天気で

昨日までの気温とは違って過ごしやすかったです。


昨日、発熱いたしましてふらふら~状態。風邪だったのねぇ・・・
寒気はするし、関節は痛いし~ 。膀胱炎は前ぶれだったのかしら?


一昨日から薬に頼っての生活でしたが、熱が高いのに驚きましたよ。


ご飯は食べたくなかったのでお粥を炊飯してる最中に


食べないで寝てしまいました(;´д`)トホホ…



朝、4時に目が覚め気分がすっかりよくなり釜にはいってる水分が蒸発してるおかゆを食べ

その後、薬飲んで又寝ちゃったわけでして・。


目が覚めたのがな、なんとお昼過ぎ。


どんだけ寝たんだ!と時計の針を見間違いしたのでは!?と(間違ってはいませんでした)



2わんも静かにおねんねしてたようで(ほんと、いいこちゃんたちです)


雨が上がっていたので公園をちらっとお散歩に連れて行きました。

20130712 374 
「雨、降ってきちゃったね」


いつものように走れ~でしたよ。


明日はブロ友さんが遥々会いにきてくださるんです。


今夜も早く寝ます。寝れるかしら?あんだけ寝たのに・・はやく元気にならなくちゃ!

ご訪問、コメントのお返事遅れててすいません。<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽちっとお願いします



ブロ友さんが来訪! | Home | 縁日の風物詩みたいだね。

コメント

風邪の時は寝るに限りますよ。
早く治りますように。
お大事にね。(*^_^*)

2013/07/12 (Fri) 23:04 | YUKI #- | URL | 編集

夏風邪??
けっこうやっかいなんだよねー。
心してしっかり治さないと
こじれるからね。
お大事に!

2013/07/12 (Fri) 23:20 | くーちゃん #- | URL | 編集

おはよう♪
元気になって良かったね。
この時期は体調を崩しやすいから
無理しないでね。
ブロ友さんとの時間楽しんできてね(*^_^*)

2013/07/13 (Sat) 08:03 | チーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
