スポンサーサイト


縁日の風物詩みたいだね。

 
こんばんは

早起き苦手の私でしたが、2日間頑張って早朝散歩に行った2日目。

その後、お弁当作り。その後はなんだか動きすぎた気配あり。

急に30度超えになるとは予想もしてなかったですからねぇ~ここ2,3日前からですよ。

昨夕、急に腰が痛くなり、膀胱が痛くなりまして立ってられなくなりましてね。







薬で落ち着きました。

『今日も暑くなるから、あまり動かないように!」と夫に言われた朝でした。
(3日目の早朝散歩はできませんでしたっ。早起きはしたんですけど・・ね)




  



20130710 044  
午前中は姫たち、トリミングに行って来ましたよ。


恒例の記念撮影。自ら、おのおの座ってポーズ作り。


バンダナにおりぼんと まぁ~賑やかなこと!


縁日の出店にでてくるようなバンダナ模様だよ





20130710 049-vert710 

お祭りには数年行ったことがないだけに・・わぁ~、金魚すくい 、水ヨーヨー♪


cats710.jpg 


髪飾りはサクランボだよ!

バリカンカットではないですが、いつもよりハサミで綺麗にカットしていただきました。

すっきりしたね。(お兄さん、耳飾りのカット忘れた~。、う、もぉ~)



おつかれさーん!でした。

20130710 045 


わたくし、今夜は大丈夫みたいで朝、晩のお薬効いてます。


明日も暑いようです。皆様もお身体、ご自愛くださいませ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽちっとお願いします

どんだけ寝たんだろう? | Home | 朝が弱い私だけど・・

コメント

私たち、無理しちゃいけない50代ですからね、身体を大事にしてくださいよ。
毎日本当に暑いし、今からバテバテですよ。
8月なんてどうなっちゃうんだろう~怖い怖い。

トトミミちゃん、おめかししてますね~(*^_^*)かわいい。

2013/07/10 (Wed) 23:55 | YUKI #- | URL | 編集

トトちゃん&ミミちゃん♪
すっきり可愛くなって、羨ましい~ ^^☆
って、雫の声が聞えてきそうですヨ・笑
トトちゃん地方も、いよいよ夏の暑さが本番に
なってきたようですネ。
わが家も、連日の猛暑で、日中はしずか~に
おとなし~く、充電中ですヨ♪
明日まで、たっぷりと体力を蓄えておきます ^^♪

トトママさんも、どうぞ無理をせず、ゆっくりと
体を休めてくださいね・・・☆

2013/07/11 (Thu) 07:22 | sizu #- | URL | 編集

おはよう♪
毎日暑いね。
体調はどうかな?
無理しないでのんびりしてね。
トトちゃん&ミミちゃん
トリミングお疲れ様。
可愛いバンダナも良く似合ってて可愛い~

2013/07/11 (Thu) 09:17 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんにちわ、トトママさん

梅雨明けしたと思ったら、猛暑続きですね
うちのワンズも暑くてハァハァしているので、サマーカットしてきました
トトちゃん、ミミちゃんはマルガリータにしないのね
うちのはすごいことになってるよ
素っ裸とはこの事だって感じです

年々夏の暑さに対応出来なくなってきました
トトママさんも体調を崩さない様、ご自愛くださいね

2013/07/11 (Thu) 16:57 | ゆまる #- | URL | 編集

トトママさん こんにちは

ちょっと 体調悪そうですね 困ったもんだ~
仕方がないですよ 無理は禁物です

トトちゃん ミミちゃん すっきり ですね
リボンもバンダナも なかなか 可愛いし いいですよ

暑すぎて あちこちで 熱中症ニュースが流れていますね
気を付けなくては!!

2013/07/11 (Thu) 19:24 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

リボンにバンダナ サービスの良いお店ですね
夏らしい バンダナの柄ですね
お尻もはさみで すっきりカットしてもらったね
こちらは 4日ほど 猛暑日が続いてますが そちらは 梅雨なんですねぇ
湿気が多くて 嫌でしょう
開けたら かんかん照りなるから 今度は暑さで弱りそうですよね

昨日から 旦那出社
リビングで ゆいいつ横になれる場所が空いたので ぼーと テレビの録画見て半日過ごしました
娘に 私のお布団乾してもらったので 帰る場所が無かったのもあるのですが 徐々に 座る時間も増やしていかないと
19日は 整形の予約なので 自力で電車で行かないといけないので 練習中
歯医者と もうひとつの外出予定は 今週はキャンセル
お互い 地雷を踏まないように気を使いながら 夫婦の会話してます
当たり障りの無いような事
母も亡くなり 愚痴を言う相手も無く ついトトママの所で 愚痴っちゃいました
いい迷惑でしたよね ごめんなさいね

2013/07/12 (Fri) 07:30 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
