グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


初公開、愛犬と記念撮影

 
私には珍しいことで2日間続けての外出でした。

昨日は今回で2度目にお会いした方とのおつきあいでショッピング。
(昨日の記事にもちょっと書きましたが、シークレット部分があり過ぎな方で
正直・・親切行為で出かけたというのが本音です)



今日は娘のお付き合い。昨日、ニューバランスのシューズを購入したので
軽くて歩きやすかったけど、2日連ちゃんはさすがに堪えました。ふー。


20130627 050
PC用のメガネ(櫻井君CM)とパンツを買ってもらいました。(´∀`*)ウフフ



moussy の今年流行の花柄のパンツ試着したんですけどレギンスのSはさすが無理でした。

いい柄だったのになぁ~。(残念)





昨日も、帰ってきてすぐに散歩に行こうとしたらで中止。



そして、今日も家に戻るちょっと前に雨がパラツキましたが用意してるうちに晴れて
2わんはねねも一緒だからテンションアップでお散歩楽しみました。


2日間続けてのお留守番は我が家の2わんにとってはストレスになってたかも。

だから

ミミも笑顔はもちろんのこと、トトは大ハッスルして駆けてる様子なんかを

カメラでおさめることができなかったのが残念でたまらない。
(イソイソで出かけたので忘れちゃった(^_^;))




夜になって


ねねが


すっぴんで情けない顔なのに(私の顔ですよ)、2わん抱っこしてまで

タイマーで写真を撮るってどうなのかな?(急にやってみたくなったんだもの)


20130627 044


そういうところが理解に苦しむなぁ(苦笑)とぼそぼそ

まぁー勝手にやってくれ!とあきれ顔で階上していっちゃった。


化粧してもたいして変わり映えしないけどモザイク入れたし
( ^ω^ )ニコニコ顔だから・・いいでしょ!2わんはタイマーだからきょとんとしてるね。

 


20130627 045

こんな感じがトトママなんですよ。

髪が伸びたなぁー。カットしなくちゃ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村ぽちっと応援お願いします。

明日からはコメントのお返事かきますからね<(_ _)>

雨のおかげかな | Home | 久しぶりのオークション

コメント

モザイクなしで見たいなぁーー!
ヘアスタイルとかネイルとか、
すごく若く感じるんですけど!!
ほんとワンズはキョトンだね~。
娘との買い物は楽しいよね!
よく買ってもらってない?笑
いいな~。
ねねちゃん、気前がいいね!

2013/06/27 (Thu) 23:30 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママちゃん、細いな~
おしゃれママさんですね。
髪もストレートで素敵。
私も美容院行かなくちゃ・・ボサボサなの。(^_^;)

2013/06/27 (Thu) 23:32 | YUKI #- | URL | 編集

こんばんは♪
トトママさん若~い!!
ステキだね。
ねねちゃんとお買い物
楽しかったでしょ。
トトちゃんとミミちゃんとの記念撮影
モザイクなしで見たいなぁ~

2013/06/28 (Fri) 00:29 | チーちゃん #- | URL | 編集

トトママ ほそ~い
いっぱい食べなきゃ 夏バテに負けちゃうよ
娘と買物で 買ってもらう?
なんて素敵な娘でしょう
我家 ありえん 反対に買わされるですよ
昨日は 娘が遅いので 昼も夕方も私が散歩
久しぶりに レオンの娘 チョコに会いました
元気いっぱいで これから 遠くまで散歩行くそう
両親のDNAのせいか ややぽっちゃり
うんうん元気で何より

やっぱり 大勢でのお散歩は格別のようです
今日は娘がお休み
夕方散歩は みんなで行けるかなぁ

2013/06/28 (Fri) 07:09 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

モザイクは
無理です。全国公開ですよ!
だって、なしだったら豹変しちゃいますよ~
謙遜でじゃないんです。もざいくありだからこそ
よくみえる!しかもこれも勇気ある行為なんだから~
くーちゃんのように美人さんじゃないもの!

2013/06/28 (Fri) 11:45 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

確かに細いかもしれないけど
年齢なものはありますよ。お腹の贅肉・・Σ( ゚∀)ゲッ!!
髪をきったら又モザイクでアップするね。
パーマもかけてみたいけど
かからないのよ。だから縮毛矯正だとしっかりかかるの。
実直過ぎて(^_^;)

2013/06/28 (Fri) 11:48 | トトママ #- | URL | 編集
Re: トトママ

> チーちゃんへ

若い?同級生は還暦前。私は誕生日でもうけもん!
でもね、今年になり又、顔に油が飛び散り
2か所シミになり4年前のシミも目立つくらいに(^_^;)
顔はたるんでるし、若くはないのよ.
外見だけ~そうみえるのよ
いつも犬だけを写真で撮るでしょ
だから一緒に写ってる写真が欲しくなったわけ。

2013/06/28 (Fri) 11:53 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>レオンのかあちゃんへ

昨日のお買い物でねねが可哀相だった。
体重がここ数年で10K増。服選びがつまらないし
自己嫌悪だったって。
おかあさんは痩せているし顔が老け顔だから
カッコだけはド派手にしな!とパンツの派手目のを
試着したんだけど、Mは売れてなかった。Sも入るんだけど
きつさが目立ってぴちぴち、これってかえって恥ずかしいので
無難なものしたんだ。
先日、ひとりショッピングで黄緑のパンツ買ったし(派手?)
夏だし。。ね

2013/06/28 (Fri) 11:58 | トトママ #- | URL | 編集

モザイク無しでお顔拝見したかったです^m^
トトちゃんミミちゃんちょっと訳がわからないってお顔ですが、一緒に記念撮影しときたいですもんね(*^_^*)
私も思い出に残すためにわんこと一緒のショット撮っています・・だって今日のこの日は二度と来ないもんね\(^o^)/

娘さんとお買いもの・・・凄く羨ましい!!

2013/06/28 (Fri) 18:11 | きよ #1WH2RnVg | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きよさんへ

きよさんのようなお顔立ちが綺麗じゃないんですもの
ですから。モザイクして想像だけしてくださいね(^_-)-☆

今度は化粧して、もっと工夫して
タイマーショットで撮ってみますね。
娘にお願いしたのはブレブレばかりで
自動シャッターの方がまだましだったのよ。
来月初めに、数年ぶりに夜、2人でお食事するんです。(娘と)
犬を飼ってからは夜は外に出たことがなかったんです。

2013/06/28 (Fri) 20:58 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
