グランマとシェリーとパフィー

サングラス買いました。

 
毎日のように天気がいいので

洗濯に励んでます。

PCの前に座る時間が少なくなってきて
ご訪問やコメントのお返事遅れててすいません<(_ _)>

応援だけ急いでぽちしにいくね




外は太陽ばっちしで(暑いですけど)風が気持ちよく吹いてくれるので何回も

ほら、洗濯機も新しいし~♪


今週末から天気も崩れるような話ですしね。





南のお住まいの方は衣替え時期がはやかったですけど、こちらはその時分
肌寒い日が続いていたので衣替えも遅れてて(^_^;)

断捨離しながらですから時間がかかってしまって(^_^;)

まだまだ、捨てようと思ってますので一時休戦です。





ひとまず、老舗★とびばいさ甘座のチーズケーキで一休み。

初めて食べてから30年以上たってますが、やっぱりチーズケーキはここ!
挽きたての豆でアイスコーヒー♥

20130623 039 







土曜日、モールにあるペッパラやペットエコさんにも立ち寄り

ワンへのお土産も買いました。

震災で隣町にあったエコさんは復興が無理なほどの被害だったらしく
そばにこのお店がなくなったのはとても残念

車で20分くらい走れば、違う店舗がありますが
駐車場に入るまで時間がかかかるほど混雑してるの。

仙台の街中より、ちょっと離れたモールの方が人が集まるようですね。



20130623 029
震災前に黄色のサングラス(UV効果あり)を購入したので
赤色の淵のが欲しかった。

店員さんに曰く、今年はすごく売れてこの1点しか残っていませんでした。

トトさんはいつも眩しいおめめするから、これ!いいよぉー
(こういう時は嫌がらないけど、歩くとなるとどうなんだろう?)


20130623 031  
いっつもカメラ目線(´∀`*)ウフフ、笑っちゃいます。



20130623 034
基本、ミミは被り物が苦手なんだけど(固まってます)

トトのだけ購入はえこひいきのようで(^_^;)。


20130623 035

麦わら帽子を購入したかったんだけど、本犬も連れていって合わせてからがお薦めと
言われましたので、在庫がたくさんあったので次回ということで。



20130623 036 

今度はピンシャーちゃんたちのようにグラサンして仙台の一番町を歩いてみる?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村ぽちっと応援お願いします。





コメント

サングラスに 帽子の色が合ってて とてもお似合いの2人 かっこいい
大人しく させてるところが凄い
うちなら 2人とも 速攻で べしばしですわぁ
レオンは 彩光が無いから 眩しい
サングラスは良いのかもしれないけど 絶対してくれないだろう 
帽子も リボンも 邪魔としか思わないんだもの
お天気良くなるかと 大物シーツ洗ったが 曇りだわ
乾くかなぁ
降らない日に 買い物も行かなくっちゃ

トトママさん、おはよう♪
トトちゃんもミミちゃんも
良く似合ってて可愛いね。
紫外線はワンコの目にも良くないもんね。
こうして防いであげることができるのがいちばん!!

うわ~かっこいいよ。
似合うな~(*^_^*)
いつもそういえば眩しそうにしてるから、いいかもね。
これから日差しもきついからね。
でも、サングラスして散歩してるワンちゃんは見たこと無いな~~(*^_^*)

あーーーチーズケーキいいねぇ♪
食べたい。食べたい。食べたい。
トトちゃん決まってるー!
ミミちゃん超キュート♪
かわいい(≧∇≦)あははw
りっくも佐渡に置いてあるけど
かけると動けません。クククw

トトママさん用のサングラスかと思いました( ´艸`)
とってもお似合いですね~♪
サングラスすると眩しくなくて楽チンだから
ワンコちゃんも慣れてくれるといいねヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://grandmother310.blog50.fc2.com/tb.php/1410-b80ed7a3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール



シェリー(トト)・パフィー(ミミ)
血統名

トトママ

Author:トトママ






♬グランマ,トトママ☆
♬シェリー,トト♀☆2003.3.10.
♬パフィー,ミミ♀☆2007.1.15.


ブログランキングへポチっと!




ランキング参加中 愛犬ブログランキング     

バナーにぽっちとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリンク

←2003年5月吉日、当初 試行錯誤ではじめたHPです。                          ☆HPからのワン友のサイトです↓                                                    

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

得するサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん