

思いっきり遊べましたよ

 
昨夕、雨もあがり青い空に変わりましたのでちょっと長めのお散歩しました。

やっぱり、今日はました。

隣の公園へ散歩の予定でしたが車もあったし、春にいったきりの隣町まで
車を走らせ、河川敷でのお散歩してきたよ。


なんだかんやしてたら昼近くになってしまい太陽がでてきたので犬達には暑過ぎたかな。



いつもは家から数百メール出だしは歩きたくないオーラを出しきってのミミですが

車に乗せれば

到着と同時にスイッチ全開
20130617 364 
楽しいよぉーとばかりに駆け走ります

後ろに写ってる方も何気に・・・楽しそうですぅ。




20130617 357
いち早くトトや私よりも先に走り、待ってるミミです。桜並木の下は涼しいのですが・・・

走れば、そりゃぁ~暑いですよ。

20130617 359 
マイペースですけどそれなりに遅れをとったと思ってるのでしょうか?

(´∀`*)ウフフ走ってるぅ。トト~ いい笑顔だわーーー。


 




20130617 362 

さぁー、Uターンしよう。



木陰でお水補給して



20130617 371 

一休み。

それから芝生までよーい、どん 暑かったけど、楽しかったかな。




20130617 374



w24.gif

夕方になり、雲行き悪い天候になりましたよ。


スイッチはいりました。 | Home | 古きものから新しきものへ

コメント

すごく楽しそうなのわかる~
本当に楽しそうに飛びながら走ってるもん。(*^_^*)
木陰も多そうで気持ち良さそうだね。

2013/06/17 (Mon) 20:25 | YUKI #- | URL | 編集

いいお天気は嬉しいよね♪
人もわんも共通(^ー^* )
あれ~トトちゃんよりミミちゃんが
大きくみえるー。
錯覚?
お外では積極的な妹ちゃんw
かわいいね(* ̄∇ ̄*)

2013/06/17 (Mon) 20:37 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃんもミミちゃんも嬉しそう~
元気に走る姿も可愛いね。
散歩の時間や場所に気を遣う季節になったよね^^;
そろそろ東北も梅雨入りかな?

2013/06/17 (Mon) 21:28 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

岡山はすごい暑さだったらしいね。
ムシムシするんだろうなぁ

太陽がでたのは1週間ぶり。
こんなに走りまわれたの嬉しい散歩だったと思うのよ。

2013/06/17 (Mon) 23:01 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

錯覚というか写真の撮り具合かな

トト着用の古ぼけた洋服は父が生きてる時から
着てるから、もう、捨てなきゃね。生地がサラサラしてて
動きやすいのよね。
ミミが着てるのもトトのお下がり。これは結構、きれいなんだよ

で、ねぇ~
洋服のせいもあるっていうこと。トト着用のは長くスレンダーにみえるのかも。

2013/06/17 (Mon) 23:07 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

調べても梅雨入りの話もでてきてないのよ
朝のTVでもお天気お兄さんもいってないし
雨量が足りないのかな。

今日でかけてよかったみたい
今、外は雨が降ってるようです
(チーちゃん~又、火傷しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。)ヒリヒリ

2013/06/17 (Mon) 23:12 | トトママ #- | URL | 編集

いつもと違う場所では張り切り方が
違うよね。
トトちゃんもミミちゃんも
すごくいい顔してるね~。
楽しいって言ってるー。
こんな顔をみたら、よしまた次も・・
って思うよね。
暑い中お疲れ様~。

2013/06/17 (Mon) 23:46 | くーちゃん #- | URL | 編集

2人とも すごっく 楽しそうな顔
場所が変わると 気分も のりのりになるのかなぁ
自由に歩かせてやれるっていいねぇ

岡山 今日から しばらく雨のようですが 今は日が差してる
う~ん 曇りのち雨のはずなのになぁ
まあ 洗濯物少しでも乾いて助かるけどね
雨降りだと レオンの散歩が困る~

2013/06/18 (Tue) 07:32 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

ホント、楽しそうなお顔の2ワンコちゃんです
ワンコちゃんも分かっていて
いつもと違う場所だと変化が有って嬉しいんですね~
一生懸命に走っているもの(*゚▽゚*)
車でお出かけ甲斐が有りますね( ´艸`)

2013/06/18 (Tue) 14:36 | きっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
