秋深し‥

                    

       P1040071.jpg

         「 この公園にも明日からは暫くはこれないね 」なあんて‥
         会話をしながら散歩したんですよ。

         目と鼻の先のこの公園。こんなにいい環境のそばに住んでるって幸せよね

         土、日には又、散歩できるのに‥

         毎日、日課として散歩していると何日間だけでも、来れなくなると思うと
         ちと、寂しい気がします。これって
     
         木々の葉の色づきが郷愁を誘うのかしら?だいぶ、落ち葉になって‥

         落ち葉の絨毯のところに連れて行きたかったけど

         折角、治ったトトの赤いところ、ぶり返すものね


        P1040070a.jpg

         歩くたびに
        ご立派な尻尾でほうき代わりのように掃いてる様です

        一方、ミミは

        P1040066a.jpg
         あら、スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

         前はしなかったのに‥トトちゃんを見て真似たのか

         成長にあたってするように、興味がでてきたのかしら

        P1040069a.jpg
          イッチョ前に尻尾立てて トトちゃんをみてますよ。


        トトに今日の散歩中、体当たり、何回した!?

       今日のミミは強気なのでトトちゃん、可哀相抱っこ、抱っこって要求ばかり。


        日曜日の散歩の様子でした

        月曜日の今日。お仕事してきま~す。フゥ~、なんか行きたくないなぁ~

               2わん、お留守番よろしくねぇ~


            なんか、可哀相に思えてくるのよね。留守番っていやだよね。
            ごめんね。ママも頑張るから~

         
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

Comments 5

チーちゃん  

トトママさん、こんにちは♪
徒歩圏にこんなキレイな公園があるなんて羨ましいな☆
トトちゃんもミミちゃんも
お散歩に行けて良かったね^^
トトちゃんは抱っこしてもらえたのかな?
今日からお仕事でしたね。
ワンたちのことが気がかりでしょうが
大丈夫!いい子でお留守番してくれますよ☆
そんな私もなかなか長時間のお留守番はさせられないんですが(汗)

2008/11/10 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   
ちびコロ  

こんにちわ~♪

わぁ~!!
紅葉がとっても綺麗*:.。.☆彡
トトちゃん、ミミちゃんもこんな綺麗な公園でお散歩出来て、喜んでるでしょうね+.゚(●´ω`)゚+

今日からお仕事なんですね。。
行きたくない気分、すごく分かります。。(;^ω^A
無理せず頑張って下さ~い!!

2008/11/10 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   
まりも姉さん  

トトママさんこんにちは。ステキな公園ですね。
紅葉って桜と違って長く楽しめるから私は好きなんです。
でも最近の寒さはちょっとこたえます・・・

トトちゃんの尻尾は立派だわ!とってもステキ!
ミミちゃんはまだ若いからこれからかな~
うちはカットしてるので、どのくらいの長さがあるのか
分からないんです・・・今度伸ばしてみようかな
トトママさんお仕事頑張ってください!
たまには気分転換でお仕事もいいかもしれませんよ

2008/11/10 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   
りんご  

ミミちゃんってれもんに似てるかも
れもんもみかんに体当たりしてますよ
遊んで欲しいんですよね
みかんはそれに乗ってあげないけど

↓フード、私も昨日お試しに2種類注文してみました
今までのフードに少し混ぜて
れもんのうんちの様子を見ようと思います(^^♪

2008/11/10 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

今日はとっても寒かったです。
家にいるときとはだいぶ違いますね

だれもが羨ましいと思いますよ。この公園。
目と鼻の先。まるで、庭気分ですよ。あはは
山の上の公園は気分転換にいきますが
ここだって、わざわざ、車で来る方がたくさん、いますよ。

v-295ちびコロさんへ

紅葉もいいときですね。
でも、落ち葉がいっぱいということは枯葉が
舞うということは、時期も、もうすでに‥

でも、葉が色づくって、季節を感じますよね


v-295まりも姉さんへ

トトちゃんの尻尾、ご立派でしょ!?
これをカットとするなんて、申し訳なくて‥

でも、小さい頃はこれでもカットしてたんですよ。

v-295りんごさんへ

似てますか~
何故、アンナに体当たりするんだろうって。思うのね。
でも、それでも、無反応だから、なお更、するんだろうね。

一緒にあそべるといいんだけど‥
FOOD、試してみるといいよ。

あのv-294のこと考えると、
黒くてカチカチは今後の健康維持のためには
あれは良くないかもね。
今は、あのv-294じゃないのよ。



2008/11/10 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me