

滑り台って面白い?怖い?

 
なんとなく・・先週は疲れが日ごとに溜まってしまったようで今日の日曜日は

朝から、美容室に出向いたのでしたが2時間待ちの受付をしていつものように
セリアやドラッグスーパーで時間を潰し再度行ってもあと30分以上待たなくてはいけないと
言われ・・その30分さえも待つ気力を失せ、キャンセルして帰宅した。


夕方までゆっくり家で寛ぎ、2わんの散歩に隣の公園に行ったが
犬たちもどうも、いつもより足取りが重い。(このこたちも飼い主同様お疲れ気味なのかな)


ねねがで山の上の公園に行けば、この子たちも喜ぶのではないかというので
私は気分はのらなかったけど、この子たちの為だと思い、同行した。


やはり、着くなり



20130526 302 

楽しそうな顔がみられる。


20130526 301 


2わんはやっぱり、ここが好き


いいことに周りには誰もいない。こんな広々とした公園が貸切状態。



20130526 303

ねねもいたから尚更かな♪

こんな無防備な遊び方もさせるやんちゃな娘。

犬たちもいい迷惑かな



20130526 306 

20130526 304 
な、なにをさせる!とトトさんは内心思ってるだろう~


びびりのミミなんぞ


20130526 307a 
きゃぁ~という叫びが聴こえてきそう。


20130526 307 

(;´Д`)だよね・・


それでも


20130526 308 
こんな笑顔が待ってた!


さぁ~明日からはママとの通常の生活だよ。


日中の気温と夜の気温のギャップで風邪引いたのかもしれない。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

『ハンディワイパースタンド』にデコパージュ | Home | テラコッタにデコパージュ

コメント

怖そうなお顔をしてるけど、案外楽しかったのかもよ~~(*^_^*)
嬉しそうに飛び回ってるね。

2013/05/26 (Sun) 22:59 | YUKI #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>YUKIさんへ

楽しかったのかな。
下で上手に降りてきたら
おやつあげてたからかな

2013/05/27 (Mon) 00:23 | トトママ #- | URL | 編集

ねねちゃん、愉快だね。
何でも経験・・・楽しいかも^^

気温の差で体調崩しちゃうよね。
無理せず、ノンビリとね。

2013/05/27 (Mon) 04:33 | ちょみみ #- | URL | 編集

やっぱりね みんなで行くお散歩は 各別みたい
リハビリ兼ねて 団地一周のお昼の散歩
レオンの足取りが違う
何時もは とぼとぼ のらりくらりなのに 軽やかに駆けってる~♪
滑り台 怖いながらも 楽しかったのかも
ねねちゃんらしいなぁ
しかし 上手に 滑るものですね
ミミちゃん すごっく 楽しそうな笑顔ですね

2013/05/27 (Mon) 07:29 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

こんにちわ、トトママさん

私も先週はもうグダグダでした
美容院の事、すっごいわかるわぁ
疲れていると、ちょっとのことも我慢できないのよね

トトちゃんとミミちゃんのおすべりする姿の可愛い事といったら!
最後の写真のミミちゃん、最高だわ
ミミちゃんにポチです

2013/05/27 (Mon) 11:30 | ゆまる #- | URL | 編集

トトママさん、こんにちは♪
ねねちゃんも一緒にお散歩に行ってくれて
トトちゃんもミミちゃんも嬉しかったでしょうね。
滑り台はちょっと怖かったかな?
でも笑顔も見れて
楽しい時間だったね(*^_^*)

2013/05/27 (Mon) 15:07 | チーちゃん #- | URL | 編集

あれれ?風邪ひいたー?
今週は雨模様になりそうだねー。
大事にしてくだされ。

怖がってるねー(≧∇≦)
りくもそう。
でも反対から登ろうとするよー♪

2013/05/27 (Mon) 20:41 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

滑り台・・・怖いですよね( ´艸`)
緊張感が伝わって来ますよ

1日の気温差が有りますからね(ーー;)
ゆっくり休んで下さいね(^^)/

2013/05/27 (Mon) 20:47 | きっしぃ #- | URL | 編集
コメントありがとう

ちょみみさんへ

たぶん、午前中に2時間もぶらりぶらりして
疲れたのね。それ、山の公園って坂道だから
疲れたのかも。喉が詰まるようで声がでなかったよ。

レオンのかあちゃんへ

ひとりと2わんとの散歩が多いでしょ。
だからねねがはいると楽しいのよね。
ミミもトトもテンションあがるの。
ねねさんはケラケラ笑いながらさせてたよ。
上手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチなんて言いながら

ゆまるさんへ

予約ないところだから
待つのは当然なんだけど
日曜日と給料日の重なりで混んでいたらしい。
又、出向かなくちゃいけないと思うと
ちょっと、面倒。でも白髪目立ってきてるし・・
ミミの滑り台、前より上手になったんだよ。これでも。

チーちゃんへ
ねねが一緒に行ってくれると
散歩させる私も楽なんだぁ~
もちろん、トトとミミの笑顔がみれるけどね。
滑り台、トトって上手♪

りくママさんへ

風邪はひいてると思う。
いま、キーボード打ってても
鼻水でてティッシュでかんでは
キーボードだし・・(;´Д`)

先日、りっくんぶらんこがTVにでて
あれ~、最近のってないよねぇーってねねが言ってた。

きっしぃさんへ

人間と違って座って滑る訳ではないから
緊張感伝わる写真でしょ!?

明日から(29日)気温が又下がるらしいから
さて、どう変わるだろう?
夕方になる気温の変化がでてくるんだよね



2013/05/28 (Tue) 22:17 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
