できたて新鮮ごはん

            11月も入ったと思いきや‥師走まで駆け足で過ぎる気がするのは
      気のせい

      寒いです。2わんともヒーターの前を陣取り状態になってきてます。

      試食でカチ カチ
      なくなったお話いたしましたよね。(10月30日のブログです)
             できたて新鮮ペットのご飯やさん  
      
      ワンコインで又購入しました。

      今度は(前はライトのみの試食でした)チキンとフィッシュです。更にライトもです。


      P1040028.jpg
        カロリーを考えたうえで注文したんですよ。

                     やはり

      P1040053a

        トトはあっという間に食べ終わりました。ミミはいつものんびりです。

        夕食は必ずといって、
        キャベツを煮たもの(みじん切り)と缶詰(少々)をいれていたんですが

        トトはそんなことをしなくても食べますが、ミミはFOODのみでは食べないので

        仕方なく、それが通常の夕食になってました。

        このFOODですと、ほら、食べるでしょ。

        トトのために(トトはFOODだけでは物足りなさそうなので)キャベツは以前と
        同じように
        ミミがFOODを食べ終えてから、あげるようにしています。

        デジタル計量スプーンというもので
        計ってあげるとダイエットにも体重維持の管理もおこなえるとかで

        注文したいのですが‥在庫なし。他のところでも
        売ってるようなのですが、どうせ、これからこのFOOD↑
        続けてみようと思ってますので、一緒に注文して送料なしのほうがいいですよね。

            カチカチとも

                さようならです。


        
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

Comments 3

はるゴン  
美味しいんだね♪

本当、トトちゃんもミミちゃんも美味しそうに
食べてますね~
比べると、トトちゃんあっという間に食べ終わってますね!
イメージ的にはトトちゃんの方がのんびり食べる感じが
するのですが、違うんですね~

「できたて新鮮ご飯」のページを見てきました。
おやつなども色々あるんですね!
私も今度、利用してみようかな♪

2008/11/09 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
あ。あの時のご飯を継続してるのね☆
トトちゃんもミミちゃんも気に入って良かった~
うちはリロの方が早食いなのよ(汗)
デジタル軽量スプーンって
なかなか便利そうですね☆
購入した時はぜひ写真をUPしてね♪

2008/11/09 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295はるゴンさんへ

美味しいっていうか
食いつきは前よりGOODです。
トトがなにより、ガツガツって速く食べ終わるんです
だから、かなり美味しいのかなって。

食べ物に関しては、トトさん、すっごいですv-355

別にトトはまえのFOODでもよかったんだけど‥
何しろ、カロリーがライトは低いし
この際、同じところのがいいかなって。
思い、食べさせました。

v-295チーちゃんへ

デジタル計量スプーン、
色が黒しか在庫がなかったけど注文しました。
体重管理にはかなり、いいと
ブログのお友達も言ってました。
届いたら、アップするね。

2008/11/10 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me