

今年の母の日のプレゼント

 
昨年の母の日には

ユリの花を
娘にプレゼントしていただきました。


今年は




20130512 202 
メッセージカードには

「お母さん、いつもお弁当ありがとう!感謝してます」って書いてありました。
(ほんとに思ってる?おにぎりもだよー)


そして

20130512 209 
アレンジメントには黄色をチョイスしたようです。

で、箱から取り出し一番驚いたのは





じゃーーん!


20130512 200
3匹のダックス!



20130512 206 
 「な、なに!?」


20130512 207 
「チュ」してあげるね。


作る方もすごいですよね。こんなふうにアレンジメントするんですもの。

20130512 199 




家族が増えましたぁ~(´∀`*)ウフフ

トトとミミからも「ありがとう!」って言われた気分になりました。


ねねさん、いつもサプラズなプレゼントありがとう!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

天気予報の嘘つき! | Home | ただの箱なんですけどね・・

コメント

うらやましいよ~

いいよねぇ 感謝してもらえるだけでも
うちなんか 完全スルーですよ
ダックス型の入れ物 かわいいよねぇ
私も これの茶色の 中にしだが入ってたのだけど 入れ物目当てに 自分で買いました
今は しだも枯れて 玄関先の フラワーラックに放置中
もう少し 元気になったら また 花植えてみたいわぁ
さすが 退院2日ぐらいは 勘弁してよと ご飯は 出来合い物と旦那にお任せ
そして 退院時の洗濯も 普通の洗濯も 「お母さん私がしてあげる」とは言わない娘
帰ってきたから お役ごめんとばかりに 取り入れはしてくれるが 知らん顔
息子の方が 夕食後 お皿流しに運び(洗ったのは娘ですが)今朝は早めに起きて来て 自分の朝ご飯用意して洗い物までして 水筒も準備して 仕事に行きました
これって 逆じゃない?
労わる気持ちはないんかいと あきれてしまう娘です
結局 私の居ない間 炒めればできるって半レトルトの八宝菜を 1度作っただけらしい
嫁には行けんわぁ いや 行く気も無いらしい
悲しい 母です(泣)
 

2013/05/13 (Mon) 08:05 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、おはよう♪
ねねちゃんからのプレゼント
ステキだね。
ダックスちゃんをセレクトするなんて
ねねちゃんのセンス、最高!!
嬉しい母の日だったね。
私も息子と娘から
プレゼント貰っちゃった~(*^_^*)

2013/05/13 (Mon) 09:51 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

ほんとに感謝してるかどうかはわかりませんよ。
当たり前におもってるかもしれないし
イベントに拘ってのことだとしても・・(´∀`*)ウフフ

ものではないのですよ。
要は気持ちですよねぇ

2013/05/13 (Mon) 16:45 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

お子さんが二人いれば倍にもプレゼントが頂ける!
などと・・おもっちゃう馬鹿な私ですね
息子さん、離れていてもプレゼントくれたのね
嬉しいねぇ。

このダックスちゃん、巧妙だよね
オアシスの水が滴るのよ。庭で使用したら?と言いますが・・
O.Kなのでしょうか

2013/05/13 (Mon) 16:48 | トトママ #- | URL | 編集

すご~~~い!!
可愛いダックスでアレンジしてくれたんですね(^o^)/
お花だけでも嬉しいのにこんな気のきいたプレゼント・・・やっぱり娘っていいな~~~^m^
息子なんて・・・息子なんて・・・・(T_T)

2013/05/13 (Mon) 21:52 | きよ #1WH2RnVg | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きよさんへ

ダックスっていうのに惹かれますよね
花もピンク、ブルー系、黄色のうちから選べるらしいのですよ
イメージは黄色じゃないけど、明るい方がいいかなって。
来年はもっと、手の込んだものにしたいなぁーと言ってたけど
私は普通にカーネンション1本でも嬉しいんですけどね。

お弁当食べ終わったら洗って欲しかった。せめて、この日くらい。

2013/05/13 (Mon) 22:12 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
