グランマとシェリーとパフィー

奮発したんですよ!

 
昨日、サーティーワンのアイスを隣市まで買いにいったんですけどね、

隣市にはホムセンはたくさんあるし、イオンモールだってある。ミスタードーナッツやモスも
量販店もいくつかある・・トト&ミミが住んでる市にはそれがない のよ。

そう、そう、ミニストップもないのだ。

きっと、商業が活性化するから人口も増えるんだと思う。

昔は同じ郡で町名が今の市の名前になってたのよ。
しだいに人口が増えてきたからそれぞれの町名が市になったわけで。


まぁーどうでもいい話なんだけど、市の職員の人には内緒だけど、今後、繁栄するのかなぁ

ジャスコの帰りにホムセンによって、風が強かったけどお買い物する前に散歩したの。


相変わらず眩しそうな目のトト(今度、サングラスして歩こうか?)

20130507 280 
辺りは宅地造成区域になってまして、あと数年後は住宅街になるんだろうなぁ


大きなホムセンの敷地外をぐるっと歩くと結構な距離なんですよ。
今度、新しくできる公園、みっけ!こんなふうに散策できるのも一つの楽しみね。


そして、お野菜の苗を購入して・・(土作りは既に完了)


20130507 283 

似合うじゃーん!などと試着し

20130507 282 


みーたんの方が似合うね♥

トトとミミへにもプレゼント!とするね。ミミは被らないと思うけど・・(固まるの)
トトなら日除けになるかも・・ってね。




ねねへのプレゼントは

働いているわけではないのでちょっとしたネックレスです。

20130508 227a 
仕事してる時、私のお古(横どり?ともいう)のクロスをつけているんだけど

ピアスは自分で購入したようなので誕生日には・・とプレゼントしようと思ってたのよ。

サプライズだったので喜んでいただけたようでした。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします


コメント

トトママさん、こんばんは♪
可愛い帽子…
トトちゃんもミミちゃんも
良く似合ってて可愛いね。
ねねちゃんへのプレゼントもステキだね。
母から娘への思いがたくさん詰まっていて
ねねちゃんも喜んだでしょ^^

おはよう、トトママさん

この帽子、すごく可愛い!
トトちゃんもミミちゃんも似合っていて可愛い!
こんなのをうちの子にも被らせてあげたいわぁ
この前、元町で探したけど、いいのがなかったんです

お嬢さんへのプレゼント、母らしい細やかな愛情がgoodです

ミキモトのパールではないですかぁーーーー!
奮発したね~。
娘への誕生日やクリスマスのプレゼントの
予算てどれくらい??
私は高級なものあげたことがないなぁーー。
喜んでくれてよかったね。
喜ばないならパンチだけど。笑
フランもトトちゃんと同じで、眩しいと
目が開かないー。
色素が弱いのかな?

Re: コメントありがとう

> ゆまるさんへ

帽子、可愛いよね。
試着だけで済ませそうと思ったけど
買いました。次回、又写真撮りますね

いつもはもっと手軽なものをプレゼントするんですが
なんとなく・・二〇歳の時に真珠のピアスにしたんで
とっくに三十路すぎたけど、今回はこれに・・。

Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

帽子、似合ってます?
この夏は被って散歩に慣れさせなくちゃ!

なんとなく、今度はなくさないと思うので・・これは大切に
すると思うので。
彼女、結構プレゼントを失くしたりするのが多いんですよ

Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

記念だから~20,30の節目には記念に残るように。。って
とっくに過ぎてるけど。
いつもは洋服とか靴だよ。財布の時もあったけど
東京でスリにあってからは・・(^_^;)そんなに高いのは
よそうって決めたの。

色素だよね、トトとミミの目は違うよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://grandmother310.blog50.fc2.com/tb.php/1370-9e035667

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール



シェリー(トト)・パフィー(ミミ)
血統名

トトママ

Author:トトママ






♬グランマ,トトママ☆
♬シェリー,トト♀☆2003.3.10.
♬パフィー,ミミ♀☆2007.1.15.


ブログランキングへポチっと!




ランキング参加中 愛犬ブログランキング     

バナーにぽっちとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリンク

←2003年5月吉日、当初 試行錯誤ではじめたHPです。                          ☆HPからのワン友のサイトです↓                                                    

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

得するサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん