グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



セリアでのお買いもの

 

先日、セリアでこういうものをみっけました。




20130502 276 

ミッキー仕様のプレート。


しいていえば、必要性がある?ない?では後者かも。

ちょっと、可愛いと思い

(子供さん、お孫さん、わんちゃん、ねこちゃんにもどうですか?)


このこたちに・・どうかしらと買ったんだけど


試しにフードをいれ、ミミ側の方に1粒づついれましたところ

20130502 277 
がん見!するミミ。



20130502 278 

プレートの使用感を
食べやすいか、食べづらいか?お尋ねしたかったのですが・・





トト側にははいってないのがトトはわかってたようでした。
(まだ、洗ってなかったんですよ。シールつけたままだったし)


20130502 280 


『なぜ、わたしのぶんはないのですか?』と切ない目で訴えられてるようで・・


『試しに入れただけなのよ』。とその後、トト側にも、ちゃんといれてあげましたよ。


子供の日だから、中に美味しいものをいれて今夜は・・と思ってましたが


すっかり忘れてしまってたトトママでした。


PS

昨日は、調子が悪かったので横になり
うと、うとするとバタンとかドタドタ歩く夫の動きが煩くて寝付けなかったのでした。

頭が痛いというのに・・落ち着きのない夫は今日は留守でしたので
ゆっくり寛ぐことができ、昼寝もできました。(なんと、夢にまで彼がでてきて
ドタドタと寝てる私を起こすんですよねぇーまったく、もぉ~。)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします
誕生日の前夜祭 | Home | マスクとおさらばしたというのに・・

コメント

トトママさん、こんばんは♪
可愛いプレート~
TDLでも同じようなプレートが
売ってるけど、お高いのよ^^;
セリアって品数も多いしお買い物が
楽しくなるよね(*^_^*)

2013/05/05 (Sun) 22:04 | チーちゃん #- | URL | 編集

可愛いね~3つ繋がってるんだね。

うちの旦那さんも朝早くからバタバタして・・迷惑なんですよ~本当に。
なんとかならないかな~(^_^;)

2013/05/05 (Sun) 23:48 | YUKI #- | URL | 編集

体調は如何ですか?
夢にまでご主人が出てきてバタバタするなんて・・・
面白くて笑ってしまいました
うちの夫も普通に歩いているんですが
何故だか足音が大きいので同じなのかな~
と、思いました(^^;

セリアって本当に驚く程、お洒落なもの楽しい物が有りますね
お宝発見みたいで楽しいです(=^0^=)

2013/05/06 (Mon) 09:38 | きっしぃ #- | URL | 編集

すごいなセリア。
よく見つけたね~(^ー^* )
子供の日だからおいしいいものを・・・
まずった。気づかなかったしw
そうだよねぇ~
嫌な風呂に入れられただけだわ。
かわいそりっくん(笑)

2013/05/06 (Mon) 20:12 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ
TDLにもあるんだぁ
お高いのね
まるっきり同じでもないんでしょ?
犬にとっては耳の所に口を持っていくのが
慣れないみたい(^_^;)

2013/05/07 (Tue) 23:01 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

この連休中は
普段より早起きの私でした。
なんだか、太ってる人の足跡は煩いのですよ
落ち着きがない人なの

ミッキーのはやっぱ、可愛いよね

2013/05/07 (Tue) 23:03 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

同じ部屋にいるわけでもないのですが
昼になれば、お昼は作らなければいけないし
TVの音も煩いし、玄関出たり入ったりでーーー

あの日は頭痛が止まらなくて
滅多に昼寝しないんだけど10分でも20分でも寝に入ると
気分が違うのよね

セリアって行くたびに陳列が変わってるんですね。面白い

2013/05/07 (Tue) 23:06 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

2日遅れで馬肉の生を初めてあげてみました。
これって、好き嫌いあるのかなぁ
りっくんは今は食べてないんでしょ?
子供の日にあげなくちゃ意味なかったかな

2013/05/07 (Tue) 23:09 | トトママ #- | URL | 編集

家の近くにはセリアが無かったのですが
GWに福岡の実家に帰ったらありましたよ~!
トトママさんが行きつけのお店だって真っ先に
思いましたよ~!

他の百円均一のお店と違って可愛いものが
多いですね。
このプレートも可愛いですね!

2013/05/08 (Wed) 00:42 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> みるきーさんへ

いきつけ?あはは、笑っちゃった
うちのそばにもないんですよ。
車でないと行けない場所にしかありません。

実家でゆっくりできましたか?
facebookみるからね

2013/05/09 (Thu) 17:18 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
