

マスクとおさらばしたというのに・・

 
先月の28日からやっとこさ

から解放されたと思ってた。


マスク装着して2,3,4月と約3カ月。長かったぁ~

外出の時は必須だったし、もちろん、病院は特に。
更に洗濯ものを干す時、庭に出るときも、ずっと


いやぁ~疲れた。息ぼったくもなるし顔も乾燥しちゃってねぇ(;´Д`)

と、ところがすっきりした気分は数日だけで


昨日、確かに風も強かった。ハークション
の連発。

鼻水は出るわっ、挙句の果てに頭痛はするわっ、寒気もする。


もしや、風邪!?かもしれない・・

今日から又マスク復活。


今日は1日、頭痛がするしふらふら~
午後からは横になってたけど、すっきりしない


はやめに寝て、明日はこんな不調からは脱出せねば・・。


夕方、空に目をやったら


20130504 232 

夕日が 雲とコラボしてる・・明日も天気が良さそう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

セリアでのお買いもの | Home | 身の丈にあったところにしましたが・・
このページのトップへ
