

庭が賑やかになりました。


5月にはいっても気温が上がらず風が強く、ちょっと肌寒く感じました。

全く、今年の春は風強し・・デス。


昨春、やっと“ハナミズキ”が花びらを咲かせ、喜びました。

今年はうーん、花芽の数はどうなんだろう?
でも、1度咲けば又来年にも期待ができるんだなと思いました。

cats0502hanami.jpg 



そして

昨年植えた  



cats0502sibasaku.jpg 

  

   

  フロックスが大きく育ってくれて嬉しいです。
色も優しいし・・




やっと、1週間前からセリア商品にまた、デコパージュもどきを作るようになりました。

前に失敗し残ってたペーパーナプキン、うさちゃんに
セリアで買ったオブジェをうさちゃんに持たせてウエルカムボードの完成。


20130502 225 

これは写真より実際の方が可愛さが目立つのになぁ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします
身の丈にあったところにしましたが・・ | Home | おりこうさん!

コメント

こんにちわ、トトママさん

ハンドメイド品って実物の方が絶対に見栄えするよね
気持ち、わかるわぁ
でも写真だけでもすごく可愛いし、いつもながら写真がキレイだよね
そればっか、言ってるよね、私。
だって私は写真がいつまでも苦手なんだもの

新しいカテゴリーです
ハンドメイド「今日作ったもの」とライフスタイルの「心地よい暮らし」にエントリーしています
お暇な時にでも遊びに来てくださいな

2013/05/02 (Thu) 19:15 | ゆまる #- | URL | 編集

すごいっ
凝ってる!アイディアだねー♪
セリアにもびっくり~ほんと(^ー^* )
ハナミズキすてき~♪
お庭がどうなってるんだろ~(ノ*゜▽゜*)♪
想像ふくらむぅ~♪

2013/05/02 (Thu) 20:42 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

もう、だいぶ過ぎてるけど
お引っ越しお祝いもしてないし・・
(本当はカップ買ったけど、ださくて、ねねんとこの景品の方が
断然素敵なの)
前に、玄関にウエルカムボードないし・・っていってたから
セリアのボードだけど、うさちゃんもう1匹いるから作ってみる?

庭ね、さっき水やりしてたら
お庭綺麗ねって褒められた。ウシシ
種まきしたものあるんだけど大きくなるかな?楽しみ♪

2013/05/02 (Thu) 20:48 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ゆまるさんへ

なんだか、そちらに行った後のコメントだから
((o(´∀`)o))ワクワク気分がとれないよ。
夢のあるような記事を読んじゃったからかな。

写真ねぇ~去年よりうまくなってるかも。アハハ
望遠レンズ3万、迷ってます
これつけると花ももっと素敵に撮れそうな・・
でも、目が悪いからなぁ
でも、褒めていただけると嬉しい。進歩があるということが嬉しいし。

2013/05/02 (Thu) 20:52 | トトママ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
ハナミズキ、キレイ~
芝桜も楽しめるなんてステキなお庭だね。
可愛いウェルカムボード~
さすがトトママさん、上手だね^^

2013/05/02 (Thu) 21:46 | チーちゃん #- | URL | 編集

お花がいっぱい~お庭が素敵なんだろうな~(*^_^*)
トトママちゃん、さすが可愛いウエルカムボードを作りましたね。
お宅にお邪魔したくなりますよ。(*^_^*)

2013/05/02 (Thu) 22:50 | YUKI #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんにちは

りっぱな庭ではないんですけど
しかも大きな庭でもないんだけど
今春は色とりどり賑わっています
嬉しいです。
セリア商品ですけど
手を加えれば楽しめますね(^_-)-☆

2013/05/03 (Fri) 16:27 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

家は築20年、しかも震災でクロスは剥がれてるし
とんでもなくぼろくなってきてます
せめてお庭だけでも・・明るい気分になります
機会があったら是非、お茶しに来てください。

2013/05/03 (Fri) 16:29 | トトママ #- | URL | 編集

ウェルカムボード可愛いなあ!
カントリー調で、とても素敵ですね。
トトママさん、どんどん腕を上げてる気がするのですが。

ハナミズキにアメージンググレース、歌を
歌いたくなりました。
とてもきれいですね。
トトママさんちのお庭、色とりどりなんだろうなあ!

2013/05/08 (Wed) 00:51 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
