じゅうぶん、満喫できました。(みちのく篇3)

 

みちのく公園にはお花畑などがあるのが南地区、

北地区にはドッグランやエコキャンプ場などがあり名前が”風の草原”っていうんです。
素敵なネイミングですよね。 



ドッグランが閉鎖ということでがっかり(^_^;) もう一度中に入り

(北地区では野外コンサートが行われてましてバンドの音がジャカス)



さっき通らなかったところでパチリ。



20130428 199 

突風が・・ミミの目の中に砂埃がはいったようです。





20130428 207 
ところどころしか咲いてないチューリップ。すべて咲いた時にもう一度来たいなぁ~
(クリックして大きくしてみてね)




ポピー畑で賑わうコースがあるんです。

初夏になればシャーレイポピーや花菱草でいっぱいになるんですよ。

ここには誰もまだ観に来る人もいないし、車も通らない場所があるんです。そこで・・・。



よそのワンちゃんとの触れ合いの場のドッグランにはいけなかったけど
トトとミミ、ねねと遊ぶのにはもってこいのスペース区域がありました。 
  


  
20130428 201


楽しそうでしょう~ 

20130428 200  


ミミの笑顔、トトの笑顔が溢れんばかり~ 




20130428 202
もう、ちかれたデチ?



いつも犬中心にカメラを向けて撮ってますが

20130428 203 
画像を拡大すれば、なんと後ろでお行儀の悪い娘がトトの走りを見ながらゲラゲラ笑ってるの。


あれ?トトちゃんのお顔も・・可笑しいのかしら?






20130428 215 
風さえ、もう少しなかったらもっと、快適だったんでしょうけど・・・



でも、じゅうぶんに満喫できたお出かけでした。





4月最後の日。今日は雨が降ったりやんだりでちょっと、肌寒い1日でした。
夕方になり、やっと空が明るくなりました。退屈そうな2わんと夕お散歩してきます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

Comments 12

きっしぃ  

何と、豪快で元気なお嬢さま( ´艸`)
かえって気持ち良いです♥
2ワンコちゃんも楽しそうですね~
お遊びを満喫できて良かったです(=^0^=)
風が強かったですか?
こちらは・・・今日も冷たい雨と風でした( p_q)

2013/04/30 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

ねねちゃん(笑)
無邪気なトトちゃんの笑顔が
かわいいけどもー!
うれちいね~トトちゃま~♪って
ミミちんが言ってるよ♪
トトママお花好きだもんね^^
お庭の参考になるでしょう♪

2013/04/30 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
ねねちゃん可愛いね~
明るくてほんといいお嬢さんだよね。
トトちゃんとミミちゃんも嬉しそう~
キレイな花とのショットも
良く撮れていて可愛いね(*^_^*)

2013/04/30 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

これが巣のままの娘です。このこもあと数日でまた
ひとつ歳を重ねるんですよ
でも、今まで運転は嫌いだといい
休みは家で寝ていた人が山形以来頑張って
この子たちの為に費やしてくれてます
やっと、飼い主らしくなりましたよ

2013/04/30 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママへ

ねねが今夜、出張でそちらへいきましたよ
休みの日だったらリクママに会いたがっていました。

楽しく遊んでる姿が顔に出てますね
ねねさん、かなり面白いことしてトトを走らせたのかしら?

2013/04/30 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

昨夜ね
スーツが着れないと(^_^;)(昨年から体重が増加して)
泣きっ面。こんどこそ、痩せないともう、ダメだ!と
トト&ミミとこれから更に遊んでくれたら
きっと、痩せられるよ~と言いましたが・・あはは

よく撮れてるといわれると嬉しいです。ありがとう

2013/04/30 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

楽しそうだね~
お嬢様もトトちゃんミミちゃんもすっごく楽しそう。
お耳が楽しそうに揺れてる~(*^_^*)

2013/04/30 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

きれいな公園だね。
よく整備されてるし、花もきれい。
満開はまだだったのー?
混雑もしていないし、ワンコ連れには
ありがたいね。
走るトトミミちゃん、いい顔してるね~。
ワンコのこの弾けた表情が大好き。
母娘と楽しい時間だったね

2013/04/30 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   
sizu  

↓ ナルシストになれないと言ったねねちゃん・爆☆
ガンダムの前では、雫を抱っこしてとびっきりの
笑顔でしたわよ~ ^^♪
トト&ミミちゃんが喜んで走り回る先には、
笑顔のねねちゃんがいるはず・・・と
思ったら、やっぱり!・笑

あぁ・・・私も一緒にゲラゲラ笑って
みたかったなぁ~笑

2013/05/01 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

楽しい1日になりました。
夫と一緒だとこういう楽しみ方はできなかったと
思います((^_^;)
ただ、歩けばいいというもんでもないし・・

2013/05/01 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

なにしろ広くて整備も設備も配慮されています
でも、やっぱり、今年は寒いんだねぇー
半分、チューリップは咲いてませんでした。
種類が豊富なんで見ごたえあるんですけど
ちょっと、残念。
GW後半は見頃なんじゃないかなぁー
母娘、仲がいいわけでもないんですけど
オンブさせてもらってます

2013/05/01 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> sizuさんへ

実はね、♥のマークのポーズだったり顎に
両手でポーズとりしてる人がいたんですよ
もう、なりきり!ポーズ。それでナルシストポーズって
なったわけ。
雫ちゃんと一緒のときは素の満面の笑みのポーズだったと
思いますよ。

ねねのあの姿は拡大すると
何枚もあり、動いてる私の方が疲れるのも当り前。
今度は一緒にゲラゲラ笑いながら写真撮りましょう~
(Drにトト。。だいぶ白くなったなぁ~って言われ、なんだか胸がきゅんとなりました)

2013/05/01 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me