グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



ソフトクリーム大好き♥(みちのく篇2)


今日は風もなくいい天気でした。
 
昨日がこんなんだったらよかったのに・・

散歩から戻り、庭に入った枯れ葉の清掃をしていましたところ

玄関前に男の人が立っていたんです。

セールス?ちょっと、いや~な感じを受け
無愛想な対応をしましたところ(私って、人見知りなのかしら?)

『あの~、町内会費を頂きに伺ったのですが・・』

失礼いたしました。(でも、もの言わず知らない人が玄関前に立ってたら嫌ですよね~)

お会いしたことがないので名を名乗っていただけないとやっぱり、間違います。
玄関内にズケズケとはいり、なんだかいやにペラペラしゃべるの(さっさと・・と内心思いました)


昨日の続きです。みちのく湖畔公園パートⅡです。


20130428 177

クリックで大




20130428 188 



左反面側から順に花々を見ていきました。芝桜の前で海外の方や
若い女性がポーズをとりカメラ目線でパチリ

「ね、ねぇ~ねねも犬たちとどう?」と言いましたところ


「私には無理!ナルシストになれない・・自信もないし・・」だって。 




(こんなに太ってなかったのにねぇ・・今になってどうして!?)


20130428 197

ソフトが食べたい♪などとばかり言ってるから太るのかしらねぇ~


そこで売店へレッツゴーです。



「ここのは、う~んいまいちかな」とペロリと舐め

20130428 189
目のいろが急変するトトとミミの雄叫び~




最近、パパさんもミニストップで購入してはお持ち帰りして2わんにあげてるんですよね。
少しだけ、少しだけが毎回ですもの・・(;´д`)トホホ…こちらも太る訳ダ。



ちょっとだけよ~

20130428 190

自分があまり食べたくないもんだから(美味しくない?)



無造作に



20130428 191

あぁ~あげちゃった。ちょっと?でもないんですよねぇー。


乳製品に目がないの。特にミミ


さぁー、甘いもの食べた分、歩こうねぇ~

20130428 208 
20130428 194 
クリックで大


今度はドッグランへ行こうと出口までいきましたところ、5/2まで閉鎖という
お知らせに(´・ω・`)ガッカリ…


続きは又、明日。

じゅうぶん、満喫できました。(みちのく篇3) | Home | みちのく湖畔公園へいってきたよ!1篇

コメント

すがすがしくて綺麗な眺めですね~
お花がとっても綺麗だし、
すっきりしてストレスから解放されそうですね。
いいなあ~(*^_^*)

2013/04/29 (Mon) 22:22 | YUKI #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

ありがとうございます
お休みでお出かけの予定は
決まりましたか?
機会があったら宮城県にもきてみてくだい
私でよければ案内しますよ

2013/04/29 (Mon) 23:41 | トトママ #- | URL | 編集

とっても綺麗な公園ですね(=^0^=)
ソフトクリームは美味しいですもんね
トトミミちゃん達も大好物なんですね( ´艸`)
でも・・・可愛いボディのキープの為には
食べ過ぎ注意かな(*^-^)b

2013/04/30 (Tue) 00:00 | きっしぃ #- | URL | 編集

トトママさん、おはよう♪
花壇を背にしたねねちゃんとワンズの写真
ステキだね。
キレイな公園だね。
ウチもソフトクリーム大好き~
だから隠れて食べないと大騒ぎなのよ^^;
ドッグランは改修中だったのかな?

2013/04/30 (Tue) 07:32 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

とっても広くて綺麗なところです
管理が行き届いています。
ねねはこの日、2個ソフトを購入しましたよ
(太るのも目に見えるでしょ!)

2013/04/30 (Tue) 20:15 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

今度、機会があったら
是非、来てみてください。
広大さと花の数は東北1です。

読んだよ~
食べさせない飼い主さんが正解!
でも、一回口にすると美味しさは格別なのが
わかるんでしょうが
ちょっとだけが・・え!?なんてなるものね

2013/04/30 (Tue) 20:19 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
