スポンサーサイト


セーフ!の散歩

                朝から、曇り空の天気。

          早いうちに散歩にいかなければ‥と空を見てはイソイソと主婦仕事を。
          ペットシーツも買っておかなくちゃ。

          確か、ホームセンターで1180円でユニチャームのがチラシにでてたわっ

          よしっいくついでだ、山の上の公園にでも連れて行って遊ばせよう

                            

          空を見ると、向こうは真っ黒な雲がやはり、
                    の気配を感じる

                     急がなくちゃ‥

      P1040036.jpg

      この公園に着くなり、w( ̄o ̄)w オオー!はしゃぎ。好きなんだねぇ~

      P1040037.jpg

       トトにも積極的になって欲しいわけなのよっ。信じてるし‥《これっていいこと!?》

      P1040038.jpg

      暗くなってきてるから、はやく、下の方にも行ってみようよ。

      P1040045.jpg

            「トトちゃん、とびますか!?」跳ねる体制

      P1040046.jpg

            「いやだぁ~、ずっこけちゃったね」怒ってる?

      P1040047.jpg
       「お~、うまくいったじゃないの」 
        ミミはその時‥下でスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしてましたっ


       
          お水も飲んだし、
      P1040049a.jpg

      
       今日の散歩は終了。さぁ~上まで3人?で競争だよっ

        その後、ホームセンターで買い物して、外へ出たら‥かなりのでしたよ。


         
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
      ミミの成長が著しいです。画像みて‥再認識

      P1040041.jpg

      尻尾もネズミの尻尾みたいだったのに‥

      プードルちゃんのように足の毛のところ、白いフワフワ。

      ブス『ミミ』なあんて言ってたんだけど‥ちょっと、凛々しくなった気がするんだけど‥

      でも、はしゃぎすぎると‥粗相は直んないね!みーたん
アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナ | Home | 今日は遊べたね♪

コメント

トトママさん、こんばんは♪
雨が降る前にお散歩できて良かったね☆
こっちも朝は雨が降ってたのに
すぐにお天気になって予報は大外れだったわ^^;
トトちゃんもミミちゃんも
お揃いのお洋服、良く似合ってるね☆
ほんと女の子らしくて可愛いわ^^
うちは洋服似合わないのよ(涙)
だから普段のお散歩はいつも裸です(笑)
ミミちゃん、おブスじゃなんかじゃないですよ☆
トトちゃんもミミちゃんも
とっても可愛いレディだわ(*^。^*)

2008/11/07 (Fri) 18:28 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

雨が降ったときは気温もさほどではなかったんですが
雨が上がった後は、北風、ピュウv-35って
すっごく寒いです。
やはり、立冬ですね。お~さむっ

週末、風邪など気をつけてくださいね。

2わんを褒めていただきアリガトウです。
レディなんて言われると‥v-414恥ずかしいでしゅ
byトト&ミミ。

2008/11/07 (Fri) 18:39 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

こちらは夜中に降ってて朝は道がぬれてたのでお散歩は
中止でした。。。

トトちゃん達、いつもカワイイお洋服着てますよね~
ピンクがとってもお似合いデス。

良く見るとお揃いのように見えて違うのね。
ミミちゃんのはパーカーなんだね。

アタシ・・・ノーリードでkinacoと走ったら絶対負けます。



2008/11/07 (Fri) 20:06 | めぐこ #- | URL | 編集
スカート♪

トトちゃん&ミミちゃんは、いつもお揃いで
可愛いお洋服ですね~♪
↑の「チーちゃん」さん同様、本当、女の子らしく
思いますよ~

お散歩、お天気が間に合って良かったですね!
黒い雲・・・雨降るかも・・・散歩どうしよう・・・
なんて思ってる間に降ったりするものですよね。
そこをパパッとお散歩に連れ立っちゃうトトママさんは
行動が早いですね♪

2008/11/07 (Fri) 20:09 | はるゴン #- | URL | 編集

ミミちゃんブスじゃないですよー。
トトちゃんもミミちゃんもかわいい。
耳の毛長くていいですね。
家の子は耳も他の毛も全然伸びなくて。
フワフワな毛羨ましいです。

2008/11/07 (Fri) 21:52 | みゆこ #- | URL | 編集

こんばんは~
やっぱりこの後降って来ちゃったのかしら?
降りそうなときって焦りますよね^^
ミミちゃんきれいに毛葺いてきましたね^^
ダックスって毛葺きが2年くらいかかるって言いますよね。
お友達の子で1歳過ぎても
スムースみたいだった子が
今はふわふわですよ~ミミちゃんも楽しみかも^^

2008/11/08 (Sat) 01:47 | みる☆ここママ #- | URL | 編集
こんにちわ^^

トトちゃんもミミちゃんも可愛い~♪
2ワンコ共、とっても楽しそうですねぇ(*^▽^*)

そう言えば、ちびコロもペットシーツ買いに行かなくちゃ~!
後、1枚しかないんだった( ̄Д ̄;) ガーン
今日、雨だけど。。買ってきま~す(*´・ェ・)

2008/11/08 (Sat) 13:52 | ちびコロ #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとう

v-295めぐこさんへ
こんばんは
いつもありがとうね。
めぐこさ~ん、私こそ、ミミを追いかけるのって
かなりのv-355ダッシュです。
この歳であの小さい犬に対して、大声で、「ミ、ミー」って
叫ぶ姿、想像できますか?

出来れば、ピンクの色、避けたいくらいなんですよ。
でも、どうしてもネットでの購入はピンクになっちゃいます。
個人希望としてはあまり好きではないんですよ。

v-295はるゴンさんへ

最近はなるべくお揃いの服を着せたいのですが
サイズがないんですよね。

ダックスの既成服ははやいもの勝ちのようですね。
来週から仕事にはいるので
帰りは真っ暗になると散歩も無理だし‥

だから、いるときだけは時間調整をバッチシにして!って
散歩させているんですよ。

v-295みゆこさんへ

ミミちゃん、可愛いって言ってくださると嬉しいです。
もうすぐ、2歳になるミミです。
だいぶ、変わりました。”わたち‥”

v-295みる☆ここママさんへ

ミミってロングって血統書になってますが
カニヘンにも思えるし‥

毛もかなり、薄かったので、近頃は驚いています。
ブラッシングするたびに変化が著しく感じますよ。
トトと比べるからなお更なんですよね。

トトの尻尾はかなり、素敵ですよ~ん。

v-295ちびコロさんへ

忙しいと‥つい、買い置きも忘れちゃいますよね。
シートは安い時にためがいします。
それでも、すぐなくなるのよねぇ~

2008/11/08 (Sat) 21:42 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
