初めてリュック買ったんです(3way

 
今日はまたもや寒気がやってきたようで強風で荒れた天候デシタ。

ちょっと外に出ると鼻水、くしゃみ、顔中が痒くなり、アレルギーから脱出できないようです(;´Д`)


日中は久しぶりに洋画を(wowow] 観ながら、

(”スノーホワイト”グリム童話「白雪姫」を大胆にアレンジした、

白雪姫と女王が死闘を繰り広げるアドベンチャー。)

(前夜はやっぱり、韓国映画・ソ ジソブ主演の”ただ、君だけ”を観ました。やっぱり、こちらの方が)



これまた暫くぶりにデコパージュ石鹸
1個ですが・・試作として作ってみました。



リバティプリント生地(いつもは紙ナプキンなので初の試み)



20130427 175

紙ナプキンも薄くてペラペラしてますが、生地の場合はカットさえ

うまくいけば紙より厚いので皺にならないようです。

リバティプリントが好きな方にはこういう石鹸が喜んでもらえそうだね。




横道に逸れましたが



先日、ひとりショッピングをしてた時に目にとまったバッグあったんですよ。

店員さんがお薦めしたのはその日に私が着てた服にはこれが良さそうです。と一押し

目に留まったのが実は自分好みだったのですが・・

3wayということと、機能性で決めちゃった。

お店は ”イア パピヨネ”値段も手頃デス


20130427 174 
これがリュックの仕様(たくさんはいります)


20130424 134 
手提げ・アクセントの持ち手がちょっとオシャレ

 20130424 135
ショルダー&斜めがけにもできる(紐を調節)



アウトレットに行った時はリュックにして背負って行きました。

ですが・・トイレに駆け込む時にあのオシャレな持ち手がぱっか、ぱっかと背中に
ぶつかり(;´Д`)機能性もいいけど・・


最初にみっけた!のが私にはあってたかな。

餅屋は餅屋というでしょ。リュックなんだけどオシャレだったんですよ。

ショルダーとかにはならなかったものでしたけどね。

皆さんなら、どっちを選ぶのかなぁ~
About this site
About me