1日中、雨・・雷怖かったデチ

 

朝から雨

振り返れば、昨日のお出かけは絶好のお天気日和だったんだねぇー



20130425 274 
昨日、ペットバラダイスでのお買い上げ商品

何故に、2枚買ってこなかったのだろうと、家に戻ってから後悔

カートの下に敷くマットだから1枚でいいね(^_-)-☆なんて・・2000円で購入。

でも、何回も使用するカートでもないんだから家で使用するなら2わん用で枚だよね・・

4000円という出費にひいたのかしら~。



空が真っ暗になり、雷が・・落雷の音もするし・・

トトは昨日のお疲れで雷の音など気にならず、ぐっすり寝ていた。

ミミは怖くて、怖くて 落ち着かない 。((´д`)) ブルブル…が止まらなくて
暫く、抱っこして「だいじょうぶ、だいじょうぶ」って言ってたんですけどね。


20130425 262

怖くてトイレにいくにも我慢しつづけたんでしょうね。気がついたときはこの始末



ミミは何歳までこういう残念なことをするのかなぁーって思うんですよねぇ。

でも、

スーちゃんの上でなくてよかったっ




トトが冷ややかな目で私に教えてくれたんですけどね。

20130425 263 

あら!?。


__________________________

”24日”の山の上の公園の桜↓です。

今日の雨でこの桜も散っちゃっただろうなぁ~

20130424 166 


明日からいよいよ、ゴールデンウィークが始まるね。

うちは例年通り変わりない過ごし方になると思います。

20130424 169 

20130424 152 

皆さまはどちらかにお出かけの予定があるのかな。



よいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!

(コメント欄はclauseです)
 
About this site
About me