アウトレットパークに行ってきたよ!

 
今日のトト&ミミ地方、最高のお出かけ日和

ねねが先日の山形行きで車運転に拍車がかかりまして
今日のお休みの日に仙台港近辺にあります

20130425 266  
クリックで大↑



三井アウトレットパークに行ってきました。
仙台空港から高速で到着まで30分。

(本当はね、私の希望は泉のアウトレットだったんだけど・・・行ったことないので
次回~ということデス。乗せて頂けるんですから文句はナシデス)




結構、ワン連れ入店のお店が泉のアウトレットよりはるかに多いんです。
連休からは大混雑でしょうからこの平日はワン連れで悠々ショッピング


20130425 264 

このこたち、何しろ初めての場所だし、キョロキョロと見渡すものが

物珍しそうで、でもとってもおとなしくてね・・いいこちゃん!

20130425 267 


あおいちゃんをバックにしてたから”アース”でお買い上げ?と思うでしょうが、実は違うの。

先日、千葉のアウトレットでブロ友さんたちが購入したAS KNOW ASでかなりお値打ち品が
あったんだけど、最後の方で観たもんだからかなり、足が疲れてきちゃって~(^_^;)ここでもパス。

なんていうお店だったかレシートみればわかるんだけど・・そこで数点、ねねも私もお買い上げ。

(家に着いてから、もっと買ってくればよかったねぇと)



パパさんにもナイキのジャージ上下。新作とか・・家着です。


お洋服を合わせ鏡に向かい「ねぇー、ママ似あう?」なんてトトに聞いたりしたんだよぉー

トトもミミも楽しそうだった♪ もちろん、私もねねも。


20130425 268

観覧車はママは苦手なんだ~(;´Д`)。横浜に行った時、一度乗ってからはもう、いいや


20130425 269 


子供の乗り物だけど・・
だ~れも乗ってないので試しにって。トトは((o(´∀`)o))ワクワク
ミミはドキドキ。


アウトレットを後にして

仙台港に寄ってみたの。大きな船がーーフェリーだね。

(クリック大でみてね)

20130425 273 
苫小牧行きですって。(はるゴンさん、元気にしてるかなぁ~)

近くに公園があるので2わんを遊ばせようと行ったのですが


20130425 271 
(クリックして大にしてね)

2年前の3・11の津波のせいで中にはいれませんでした。

この辺は津波での被害は大きかったので(もちろん、アウトレットもです)
まだ工事してるところ、プレハブで再建してるところ、たくさんありましたよ。

でも、ここまで復興できてすごいなぁって思いました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

PS

トトが元気なうちにいっぱい見せてあげたいんだぁ~byねね ホロリ

Comments 4

YUKI  

2ワンちゃんといっしょのお出掛けは楽しかったですか~(*^_^*)
写真でわかるよね(笑)すごく楽しそう。
アウトレットで買い物したいな~。

2013/04/25 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

疲れたっ・・でも、楽しかったよ~
おうちに戻って、もっと買い物すればよかったと後悔↓

わんたちも楽しんだよ~きっと・・!

2013/04/26 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
いいお天気でアウトレット、
とっても楽しかったみたいですねー!!
私もなかなか行く機会はないけれど、
女子はやっぱりお買い物好きなので(笑)
行くと欲張っちゃいます(笑)

↑スヌーピーのマット、
とってもかわいい~
スヌ好きにはたまらないですね♪
我が家もサウがクッションを愛用してます(*^_^*)

2013/04/26 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> IKKOさんへ

お久しぶりです
元気でしたか?
写真に磨きがっかあったというか
カメラ撮りが楽しさをかんじてる写真でしたよ。

アウトレットは仙台から郊外に仙台港と反対の山手にあるんですけど
まともに車でいけば1時間以上かかるかな。いきたいけど、なかなか(;´Д`)
山手の方にもいきたいな
郊外にはたくさんお店が立ち並んでいます
芦田愛菜ちゃんが一日店長でオープンセールやってるとか。

2013/04/28 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me