

朝から元気だったんです

 
お腹一杯食べないから○○○がでないのかなぁ・・と

トイレに入りながらふと、思い・・。。やっぱり便秘!かな
 
膨満感っていうかお腹がはるんですよねぇ~。
(ここ数カ月は、スムージー飲んでるから大丈夫だったのになぁ~)


しょっぱなからすいません<(_ _)>




トイレの外ではなにやらバタバタ、わんわんと騒がしい。2わんたちって滅多にバトルというのは

数少ないんで、見た日には結構、面白いんですよ。間違いなくバトルしてた様子。
ミミからちょっかいかけたかな?


残念なことに・・見れなかった。トイレに籠ってた時間が長すぎたかしら(苦笑)




午後から雨が降る予報がでてたし、月1の診察日。


朝から、元気よくバタバタしてるなんていうことがない我が家の2わん。いつだって

2度寝ですからねぇー。即、車に乗せ8㌔先の公園までドライブinお散歩





 

駐車場に車をとめれば


20130424 171



飛行犬のミミ。どおりで朝から元気だったわけだね。


20130424 151


走り廻って満足したかな。

20130424 156 


マイペースなトトはなにやら鼻にひっかけながら(笑)匂いくんくんです。

ミミとは大違い( ´,_ゝ`)プッ
20130424 158 

でも、このトトさんも今日は元気モリモリでした。



20130424 164 
重そうな体を精一杯出し切り、ミミに負けずと私のもとへと走る、走る。





20130424 160 
(クリックして大にしてみてね)


この広さ、誰もいない貸し切り状態。ノビノビと遊べました。





20130424 172 

今日の記念撮影はこんなところでパチリ

(クリックして大にしてみてね)





この公園を後にし1時間後、が降りました。正解!だったねー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします


アウトレットパークに行ってきたよ! | Home | 皆さん、60代です

コメント

飛んでる、飛んでる~~(*^_^*)
可愛いこと。
記念撮影もおりこうさんにしてますね。写真を撮られ慣れてるアイドルみたいだね。

便〇は朝起きてすぐに冷たいお水を1杯ぐぐっと飲んでくださいよ。効果あると思うよ。

2013/04/24 (Wed) 19:17 | YUKI #- | URL | 編集

飛行犬はナイスショットだわ♥
お洋服のフードも飛んでいるもの(^^)/
最後の2ショットも良いです
ちゃんとお利口に石の上にお座りが可愛い~(〃∇〃)

2013/04/24 (Wed) 20:01 | きっしぃ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
ささっと車に乗せて公園に散歩に行く
トトママさんの行動力を
私も見習わなくちゃ^^;
トトちゃんもミミちゃんも
楽しそうだね。
たくさん走ってリフレッシュできたかな^^

2013/04/24 (Wed) 22:18 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

飛んでるでしょう~
すごいよねぇ
こんなちっこい体なのに俊足なのよ
でもね、持久力がないから
家に帰るとダウンなのよ。(苦笑)

2013/04/25 (Thu) 00:09 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>きっしぃさんへ

確かにカメラ慣れはしてるよね
記念撮影に関しては・・特に。
自ら、座るときもあれば(ここでは初めて)
気が乗らない日もあるぅ
たぶん、力任せにすべての力を出して走ってるんだと思うの
かなり、走るから~疲れもでるわけ

2013/04/25 (Thu) 00:13 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

いつも車があるわけではなくなってきてるので
2わんたちも察するんだよね。だからテンション高くなるのかな
そういう時は気持ちを受け止めて
レッツゴーとアクティブな午前の私でしたよ(苦笑)

2013/04/25 (Thu) 00:17 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
