一足はやく鯉のぼり

 
また一段と寒い朝を迎え

先日の春の嵐までとはいかなくてもかなり強い風が吹いていたトト&ミミ地方。



そんな天候ですと、敏感に反応しちゃうから困っちゃう。

鼻水、くしゃみでイライラしてた私。かなりテンション低い1日となりました。





それでも

ちょっとだけ・・笑みがでたのは


20130419 146

20130419 147 

髪飾りの鯉のぼり

屋根よりたーかーいこいのぼりぃーとつい、声にしちゃうわぁ。

鯉のぼりのおりぼんもあるんですね。



毎月、(先月は桜でしたね)季節の風物をおりぼんで楽しませていただいてます。



2わんたちが送られて帰ってきますと

玄関にクレートが置かれ、一目散に2わんは出ます。そしてトイレを済ませ

迷わず、ソファに上るのが毎月恒例の行動パターン。



はい、記念撮影≒おやつ

20130419 138
何枚か撮りましたが、(ミミ、ごめん<(_ _)>)ブレブレ

調子悪いとカメラも正直です。

ふわふわ。お手手も綺麗になったねぇー





ねねのリュックの中の戦利品のおやつ。テイルスタイルさんの鹿肉。



20130419 140
いつもはネットで購入してますが送料分、得しちゃったね。
しかも通常よりお安く求めることができました。





待て!がだいぶ長くできるようになったミミ

20130419 143 




トトはいますぐにでも喰いつきそうな待て!だね。

20130419 144 



美味しいんだろう(どんな味なのか想像できないけど)ねぇ~喰いつき抜群!

トリミングお疲れ様~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

Comments 10

きっしぃ  

おぉ~!
ご褒美のおやつはエゾシカ・・・北海道の味を楽しんでいるんですね( ´艸`)
鯉のぼりのおリボンがお洒落~♥

2013/04/19 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

トリミング お疲れ様~♪
リボンに こいのぼりとは 面白い
しかも 手が込んだ飾りですねぇ
月曜に 私と娘 髪を切りに行く予定
ここ 組合いに 入ってないとかで 月曜もしてるの
そして 同じ敷地内で 娘さんがトリミングされてるの
なので ついでだから レオンもカットしちゃうかと予約入れたら 予約がいっぱいで 27日以降になりますって 残念
娘にしてもらえば良いのですが 毛量の多いレオンカットすると 後の掃除が大変なの
なので マルガリータの時は 娘の休みの日に わざわざお店に連れていってしてもらってたんだけど 辞めちゃったからね 元のトリミング室に お願いしようと思ったのだけど 失敗でした
アリスは お股の毛が 濡れるので 今日シャンプーしてもらい ちょちょいとカットしてもらいます
ちゃんと手順の分ってる お二人さん お利口さんだね
ご褒美 ごちそうだぁ

2013/04/19 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

こいのぼりの髪飾りって珍しい~~
おまけに可愛い~
似合ってるわ。
おりこうさんだね~待てをしてる姿が健気ですね。(*^_^*)

2013/04/19 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

かわいいねー。
こんなのあるの?
手が込んでるね~。
ほんとかわいい。
下のリボンの服もすごくかわいい。
女の子らしくていいね~。
定価たかっ!

2013/04/19 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
トリミングだったんだね。
お疲れ様。
鯉のぼりの髪飾り、可愛い~
季節ごとにアレンジしてくれるなんて
ステキなサロンだね。
二人とも良く似合っててとっても可愛いです^^

2013/04/19 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

この鯉のぼり、いつもより重いようで
ミミは1日で取れました。
手の込んだものをチョイスしてくれたのに・・(;´Д`)

2013/04/23 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

北海道産は人間だけではなく
犬のおやつも絶品ですよ。
札幌にに店をかまえてるこのお店のもので
美味しい顔がみれますよ

鯉のぼり、面白いよね
来月は何かしら?

2013/04/23 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

お家に戻ってきた2わんのおりぼんに
にんまりしちゃいました。
鯉のぼりはお初でした。
なんか工夫して飾っちゃおうかしら?

2013/04/23 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

トトが1匹の時から~そして2匹になってからの
髪飾り(おりぼん)は落としちゃったのものもあるけど
何個あるか?全部、とってあります。その中には
鯉のぼりなかったですよ

2013/04/23 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

このサロンさんには事故前にも数回お願いしてきましたが
事故後は毎月、よそ様にいかずにお願いしてるわけですが
(送迎あり)リーズナブルで2わんも喜んでいくんですよ
髪飾りも前よりもユニークになりました。

2013/04/23 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me