

青空★寝転んでみました。

 
今日も朝からいい天気


昨夜、後姿で歩く姿のトトを見てまた、またぷっくりしてきたようなので
まずは私が体重計に上がり測定しましたら・・・

うわっ、又減ってるぅ~。ワタクシデス。


先週はちょっと、お疲れすぎしかも食欲もあまり進まなかった。

2わんと一緒にせっせと歩いているからとはいえ、一方の犬たちは
どんどん、体重増加って何故!?



20130415 120 
クリックで大きくしてね


昨日は落ち着いたお散歩も桜見物もできなかったので、今日はゆっくり~


20130415 121 
クリックで大きくしてね
(右手の奥が我々が住んでる住宅地です。うふ、隣の公園って意味わかったかな)



20130415 122 
クリックで大きくしてね

去年の桜より今年は色が薄い気がします。雨量が少なかったせいかなぁ。
それぞれにバラツキもあるような。あの春の嵐でだいぶ木々が折れてしまったのも残念。


20130415 129   
クリックで大きくしてね


野球場側のいつもの広場で少し遊び・・



20130415 128 
ごろんと寝ころんで 「あぁ~気持ちいい♪」




20130415 130 
ね、トトも気持ちいいでしょ!?







20130415 127 

あたちも眠くなったデチ

 


そんな・・・月曜日でした。


line50.gif 

ねねが土曜日に初”わんわんカーニバル”in代々木公園に行ってきました。

誘ってくださったのは・・トトの実の妹チビ犬しずくちゃん・飼い主sizuさんです。

雫ちゃん7歳。
20130415b 129 

わんわんカーニバルでの戦利品が  


20130415b 132 

こんなにたくさん!サンプル品、購入したもの、そしてプレゼント品。

詳しくは次回、アップしますねぇ 。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします
さくら回廊 | Home | これじゃ花見気分にはなれないよ

コメント

ムフフ・・・♪
ねねちゃんのリュックがみるみるうちに
パンパンになっていく様は、予想どうり?
いや、予想以上でしたヨ・笑

おかげ様で、私達も笑いが止まらない、
とても楽しい一日を過ごす事ができました♪
妹みたいに可愛いねねちゃん☆
会えて嬉しかったです・・・!

2013/04/15 (Mon) 18:44 | sizu #- | URL | 編集

トトママさん こんにちは

本当に お隣の公園なんですね
いや~ 綺麗ですよね~
こちらは すっかり 散って 葉っぱが 綺麗になってきました
また お花見が 出来て嬉しいです

2013/04/15 (Mon) 18:46 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

ごろんと横になるのに気持ちよさそうなお天気です(=^0^=)
桜も綺麗ですね~♪

お疲れが溜まっているんですね
体調、よくなることを願っていますヾ( ´ー`)

2013/04/15 (Mon) 20:57 | きっしぃ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
キレイな青空~
満開の桜も見事だね。
寝転んで空を見ながらリフレッシュできたかな?
sizuさんの所で拝見しました。
ねねちゃん、こちらに来てたのね。
ワンコイベントの戦利品がいっぱいで
嬉しいお土産だね^^

2013/04/15 (Mon) 22:11 | チーちゃん #- | URL | 編集

また減ってる~・・・なんですって~
羨ましいこと!
また減った~って言ってみたいよ。
気持ち良さそうなのが画像から伝わって来た~。
(*^_^*)

2013/04/15 (Mon) 22:55 | YUKI #- | URL | 編集

きれいな青空だね~。
桜がすごく映えてるね。
今年は青空の桜を見ることが
できなかったから、うらやましいな~。
やせたって!??
いいなーーーー。
少しずつ少しずつ増量中よぉー。
ワンズは運動量より食事量で調節しないと
やせないらしいよ~。
のんびりお花見、きもちよさそうーーーー。

2013/04/15 (Mon) 23:53 | くーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> sizuさんへ

本当にお世話様でした。
そしてご当選おめでとう!(嬉しかったです。夫もにんまり)

あのりっくにこれだけ入るなんて・・すごいと思いました。
妹のように思っていただき娘もとても喜んでいます
いや、これからは是非、娘の姉として可愛がって頂けたら
嬉しいです。
とっても楽しかった!と無邪気に喜んでいました。ありがとうね

2013/04/16 (Tue) 01:08 | トトママ #- | URL | 編集
Re:コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

今週いっぱいは桜、大丈夫だと思うよ
満開とはいえ、まだまだいけそう。
仙台の桜はまだ、これからのところもあるようだし

近いってわかるでしょ。犬との散歩には環境がいいところなんです

2013/04/16 (Tue) 01:10 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

私、1つ歳を重ねたらかなり体力消耗するようです。
食欲があるっていいことです
ないと・・やはり持続性がねぇ
久しぶりに昼間にお昼寝ちょっとしたら気分が違いますね

2013/04/16 (Tue) 01:13 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

シートも持っていかなかったけど
なんだかごろーんとしたくなって
空を見上げたら青空が綺麗!気持ちよかった

sizuさんに誘ってもらって
初のカーニバルにいったんだよ。雫ちゃんに会えたし
たくさんのお土産。これって毎年やみつきになりそうだったりして・・

2013/04/16 (Tue) 01:16 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

だって、美味しいもの食べてないもの~
YUKIさんはコースで美味しいもの食べて・・
私は自分で作る料理くらいしか最近食べてないし・・
飽きちゃったわぁ
疲れるとどうも食欲なくなるの

2013/04/16 (Tue) 01:18 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ
青空を見て寝っ転がっていい気持ちだったなぁ~

ブイヤベースでも作ってもらえれば
きっと食欲増すかも(あはは)

小食になってくると
簡単に痩せられるけど、体力もなくなる。
犬も小食にしようっと。(してるんだけど、おやつ?少しだよ
多いのかな)

2013/04/16 (Tue) 01:22 | トトママ #- | URL | 編集

細い トトママが またやせたぁ~
トトママには 私のだぼついてる 贅肉分けてあげれるものならあげたい(いらないよね)
散歩しなくなって 2kg太ったよ~
後1週間なのに やばい

青空が 気持ち良さそう
仙台満開のようですね
近場に 桜の見所があっていいなぁ

ねねちゃん 太って見えないけど
たくさんの 戦利品だね
オレンジのキャップのは何かな?

2013/04/16 (Tue) 07:38 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

自分ではそんなに痩せてないと思うんだけど
見る人には痩せてるイメージのようだから
痩せているんだね。体重が減るとやっぱり体力がなくなるの
それが嫌なんだよね。

かあちゃん、あと1週間後手術なんだ。で、どのくらい入院してるの?
お姉ちゃんがいるから今度は家のこと、わんのこと安堵できるよ!

あのオレンジ色はシャンプーのリンスのサンプル品なのよ。
家シャンしなくちゃね!
ねねさん、ストレス太りなの。前のサイズに戻るのには三十路では無理かもよ(あはは)

2013/04/16 (Tue) 10:30 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
