

これじゃ花見気分にはなれないよ

 
県南の方では桜満開の便りがきこえてきました。

免許センターに行ったのは2日前。晴れの日が続くとあっという間に開花するんですね。

隣の公園に行きましたところ・・

(クリックで大)


20130414 104 
テニスコート脇の桜が見頃でそばに寄りたいのですが
人と車でそばにも寄れないしぃ~


野球場付近も車がいっぱい。

歩くところ、満開の桜の木の下にはシートを敷いた花見見物客が
所々にいるしぃ~

20130414 106  
ここなら?ここなら?ここならどうかな!?と

歩いて行く先々には自由に遊ぶ場所もなく陣地取りされてる感じ。

今日の日曜日は無理(^_^;)。(っていうか日曜日≒桜満開≒犬散歩はどうよ?)


20130414 107
モクレンの木の下でも賑わってましたし、遊具場には車が縦列していて
犬連れで呑気に歩くのも困難なほどなんでユータウンして・・。




スイセンロードにはさすが、誰もいない。


20130414 109
ちょっと、喜んだ様子♪

20130414 112

でも・・・ね





20130414 113 


平日ならゆっくり見物できるよね。(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

 

公園の外にでてテクテクと歩き

ちっちゃい公園に寄ってみた。


20130414 114 
(クリックで大)


20130414 115

こちらの桜もほぼ満開。


それでも今日の2わんは・・


20130414 116 
どや顔デシタ。






本日、気温も上がり春爛漫日和にて・・。
青空★寝転んでみました。 | Home | たぶん、疲れたんでしょうね

コメント

水仙きれいなきいろー♪
いいかおしてるぅー(≧∇≦)
最高のお花見日和ですもんね。
そら人も集まるわw
そうそう平日行けばよいよい♪
うらやましいな~♪

2013/04/14 (Sun) 18:40 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん こんにちは~

あらあら 人出が結構 凄かったんですね
ごちゃごちゃしていると 歩きにくいですよね

わ~水仙とわんこ とってもいい写真が写せましてね
あ~暑かったんだぁ
でも 楽しい お花見散歩になりましたね

2013/04/14 (Sun) 18:49 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

水仙ロードの トトミミちゃん 良い顔してますねぇ
気温高かった?
なんだか こちらは 薄ら寒かったり 風 強かったり
春というのに 中々小春日和にならないなぁ
休日だから 花見のお客さんもいっぱいだったね

午後 徹夜マージャンで睡眠不足の旦那は ぐーぐー 座椅子で寝てました
レオンの寝息も聞こえました 二重奏だよ
私は アナログの スーパーテレビの放送を見ながら編み編み
ありゃ 糸在ると思ったら 計算間違い?
全然足らないじゃないと せっかく 半日編んだのほどいて ちがう糸探しに行ったら 同じ糸の パック発見
おかしいと思ったのよと ほどいた分また編み出しました 何やってんだ私
これで 結局足りなかったら 泣くに泣けないわぁ
そろそろ 入院の準備もしなくっちゃね
ボサボサ頭何とかして 眼科も行かなくっちゃね

2013/04/14 (Sun) 19:48 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

桜もいいけど水仙の中のワンコちゃんも可愛いです♥
暑い中のドヤ顔も最高ですね(*^-^)b

2013/04/14 (Sun) 20:36 | きっしぃ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
満開になるのを皆さん楽しみに
していたんでしょうね。
休日と重なったから人出も多かったのね。
トトちゃんもミミちゃんもいい笑顔。
水仙の花とのショット
とっても可愛いね(*^_^*)

2013/04/14 (Sun) 21:41 | チーちゃん #- | URL | 編集

やっぱり綺麗な花の下には人だかりが・・(*^_^*)
スイセンとトトミミちゃん(笑)
私の好きな眩しい笑顔~可愛い~~

2013/04/14 (Sun) 22:29 | YUKI #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

実はね、このスイセンロード

松がいっぱい植えてあったところなの
籍をいれると記念樹として松を植えて頂いてたのよ
もちろん、私たちのもあったはず。それがいつの間にか
そういうのがなくなったみたいよ。
だから、黄色が鮮やかでしっかりしたスイセンなのかも。

2013/04/16 (Tue) 00:51 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

この公園、桜の木の数が多いというわけでもないのよ
隣の町ならお祭りモードでやってるはず。でも
たくさんの人出でこちらにきちゃったひともいるのかも。
テニスコート、野球場にもそれぞれ試合もあったから混雑してたのね

2013/04/16 (Tue) 00:54 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

たぶん、この日はこの季節の最高気温だったと
思うよ。家にいる方が寒いくらい。
青空は(月曜日)のほうが綺麗だったけどね
眩しくて写真どころじゃないおふたりさんよ

2013/04/16 (Tue) 00:56 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

娘はおっさんくさいトトの顔がまた好きだといいます
家の中ではあまり見かけないけど
太陽のもとで写真を撮るとそういう顔に遭遇します

2013/04/16 (Tue) 00:58 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

今年こそは柴田町というとなり町の
土手の桜(千本サクラ)を見たかったのですが
車で行くにはどこに駐車したらいいのか
わからないし、かなりの人で混雑してると聞きます
やっぱり、近場で我慢かなーって。

2013/04/16 (Tue) 01:01 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

眩しい顔が好きだぁ~っていってもらえると
なんだか嬉しくなっちゃいます
かなりブス顔じゃない?

2013/04/16 (Tue) 01:02 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
