たぶん、疲れたんでしょうね

 
ちょっと、帰りが遅くなるという夫の電話でしたので

お腹が空いたのでは先に夕ご飯を食べた昨夜。

起床時間もいつもよりはやかったし、ましてや緊張感をもった半日間だったからでしょうか


食べた終わって横になったら寝てしまいました。

しかも夫が帰ったのは薄っすら覚えてはいましたが・・また寝たんですね。
(そんなときの2わんですが、私に右習いの仔たちのようですどういうわけか・・)



2度目に声をかけてもらった時には大慌てでお風呂に入った始末(^_^;)



留守番犬のお散歩ですが・・



免許センターから自宅に帰る途中で雨がぽつり、ぽつりとフロントガラスについたので
着いて即、散歩に連れて行きました。それこそ、ワラワラデシタ

(やっぱり夕方、やはり雨降りました)



20130410 104
(サムネイルです。クリック大)

ミミ篇です。


20130410 106 

よーい


20130410 105 
どーん。




20130410 100 

スピンしてるんです。


20130410 107  
 

正面はこんな笑顔で走ってました。


お留守番のあとの気分転換にはなったかな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

ご訪問、コメントのお返事遅れてます<(_ _)>
今日も出かけますの・・すいません。

Comments 12

姫菜ママ  

トトママさん こんにちは

うんうん!疲れた時は 休むに限る!!です
免許の更新も 無事に終わって良かったですね

ミミちゃん 嬉しそうに走っていますね
たのしい~っていう お顔をしていますよね
ワンコは やっぱり かわいいです

2013/04/13 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  

お疲れだったんですよ( ´艸`)

ワンコちゃん、短い足(あ・・・失礼しました)を
一生懸命に動かして走ったりスピンしたり
可愛いですね~(〃∇〃)

2013/04/13 (Sat) 13:24 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

寝ても起こしてくれる人がいるのよね。。。
ウチは右習えで朝までです(笑)
ミミちゃん軽快!
速そう~!!
浮くんだねっ 浮くんだ♪
激写だねー(≧∇≦)

2013/04/13 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんにちは♪
車を運転して出かけると
やっぱり疲れちゃうよね。
うたた寝して風邪引かなかったかな?
トトちゃんもミミちゃんも
お散歩楽しんだかな?
ミミちゃんの走る姿も可愛いね^^

2013/04/13 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

今日は用事があったので出かけましたが
休養もあまりできなかったので
今夜こそは早めに布団に寝るつもりです。
昨夜は11時まで寝てましたから
直ぐには寝れませんでしたよ。あはは

2013/04/13 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

そうなの、見せてあげたいほど
あの短い足で走るのよ
しかもスピンはかっこいい!

2013/04/13 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

いつもは夫は早く寝るんだけど
帰宅時間が遅かったので
自分が寝るときに起こしてくれたのね
ねねがいれば、『お風呂にはいった?』って声がけ
してくれるんだけど・・それほど最近、うたた寝が多いんです。
トトとミミは私に右ならえですよ。今は爆睡~~

2013/04/13 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

仙台へいく距離より長いかな
しかもスピードあげるんだよね。まっすぐいけば福島だから
トラックも多いし・・

今朝がた,咳こみました。
寒かったの。今朝の気温が低いのもあったけど
今夜ははやめにお風呂に入りまーす

みーちゃんの走る姿もチーちゃんに見せたかったな
見に来てくれる?うふふ

2013/04/13 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

走ってる姿は飛んでいるみたいだね。
浮いてますよ~(*^_^*)
嬉しそうなお顔で走って来られると抱きとめたくなる~。

2013/04/13 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

ミミちゃんの軽快な 走る姿は かっこいいよねぇ
うちのアリスは 家の中で暴走してます
外で リードなしにはできない 怖すぎる
何処に行くか分らないし 静止も無理だもん 一人で 道路渡っちゃった子ですからね
レオンは くんくんやってて たまに置いて行かれるらしい
そうすると 気がついたら どったどった 一生懸命走ってくるんだって
運転すると疲れるよね 人混みも 疲れを増す 原因だよね
うちの旦那は ゴルフの後 そのまま 麻雀に行きました
『夕食いらないから』 早く言ってよ もうご飯 仕掛けちゃった 
簡単に済ませられたのに 今更変更もできず 損した気分でした

阪神の時は 兵庫県に近い所だったから 揺れ大きかったけど 今回は 広島に近いところだから 遠い
なので 幸い揺れもさほどでもなかったんです
でも 一瞬は 怖かったよ
古い家だから 揺れで つぶれるような気がするのよ
頻繁に 起きたら たまらないよね
娘 携帯のアラームで起されたけど アリスもうんって起きて あくびひとつして また寝たので 二度寝したそうな のんきだねぇ
でも 心配になったんでしょうね
カラーボックスが ゲージに倒れないよう ゲージの位置変えたらしい よい教訓にはなったようです

2013/04/14 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

そうだね、飛んでる。飛行犬だよね
気持ちよさそうな走りっぷりなのよ
それをみる飼い主もにんまりするんだけどね

2013/04/16 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>レオンのかあちゃんへ

爽快な走りはみてる方も気持ちいいよ。

淡路島の震度6はこちらも経験してるからわかるけど
怖いよねぇ
被害も出るし・・余震ないといいけどねぇ

2013/04/16 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me