

私って小さい人間かも。

 

昨日の夕方あたりから風が強まってきたトト&ミミ地方。

天気予報の情報をTVで観てるわりには全然、理解してなかった私のようです。

すっかり低気圧は北上し、離れていったと思ってたら

な、なんとこれからーーーーなんだ



今日は朝からずっと、炬燵に入って外を見てた。

木々が揺れる。半端ない大揺れ。風の音がすごいの。

自転車が倒れる。何度もおこしに行った。

今春、初めてチューリップが咲いた。なのに・・倒れたぁ


どこからかいろんなものが飛んでくる(わぁーすごい)

家も揺れてる気がしてならない(酔ってる気がする)
3・11の地震以来、キシキシ音がする。



ミミが震えてる。(ずっと私のストーカー)


20130407 238 
トトに突進するほどのミミが今日はタジタジ。





いつまでも続くの?・・・それでもずっと外を見てた。(ドキドキ)

倒れるんじゃないかと思うほどの庭の大木。

時間が経っても一向に風の強さは変わらない。

救急車の音や消防車の音も聞こえる。何度も外へ出ては
倒れてるもの飛びそうなものを直した。マスクかけて外へ出ても

鼻水やくしゃみ、目の痒さが増す一方。



炬燵に入って外を見てるだけなのに

すっごく今日は疲れた。精神的に疲れた。21時を過ぎ・・・

風の音が幾分か静かになった。なんかホッとした。

わたしって、結構小さい人間なのかもしれないね。

春の嵐って怖いねぇー

(ご訪問遅れててすいません。昨夜からPC開く余裕がなくて(^_^;)

コメントのお返事遅れてますので今日はコメ閉じときますね)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

桜、咲いたよぉ~ | Home | 充電日
このページのトップへ
