スポンサーサイト


もうひとつの楽しみ♪

 
またもや、セリアに足を運んでしまったっ!(先週)


わざわざ出向いたのではなく隣のドラッグストアーに用事があって
ついでですものね・・

また、数点かお買い上げしちゃいました。



ブラークボードが入荷してたようなので何点か又購入しましたよ。


前に石鹸デコパージュにしたことのあるペーパーで
20130326 066 

キャスキッドソンのペーパーナプキン(4枚重ね)を切り抜き



100円のボードが



20130326 065 


こんなふうに仕上がりました。何故に2個?って思うよねぇ



ペーパーの地色を真似てボードの下地色を作ったのですがなかなか
同じ色は作れないのですよ(;´Д`)





最初に仕上げた上のものは(画像上)ペーパーを貼るときによれてしまったんです。
ちゃんとしたつもりでも上からニスを塗るとてき面にでてくるんですよね。


色を作るのにも重ね塗りしたので見えない部分の色がちょっとねぇー


悔しいのでもう一度TRY(画像の下)切り抜き、アクセントに葉っぱを少し足しました。
色も混ぜないで薄く。皺はよりませんでしたが



果たして、結果的にはどっちもどっちかな。



セリアの商品100円で楽しみが増えましたよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

 
今日はワン連れで1泊お出かけです。

どんな1日になるかドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクです。

スマホから更新できたらいいなぁーと思いますがそんな余裕はあるのかな

道中、無事に運転ができることを祈り現地に到着できますように!

楽しいひと時をおくれますように!
私の誕生日 | Home | ひとつの楽しみ♪

コメント

トトママさん こんにちは

フムフム!確かに 色が違う
やっぱり 後から作った方が 良い感じに出来ていますね!

100円で 楽しみを増やすママさんは さすがです

2013/03/28 (Thu) 11:51 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
またまたステキな作品ができたね。
明るい雰囲気が春らしい~
トトママさんにとって
セリアでのお買い物は
楽しい時間なんだよね(*^_^*)

2013/03/28 (Thu) 19:28 | チーちゃん #- | URL | 編集

可愛いわ~どこが違うのか間違い探しみたいに見比べてしまいました。
葉っぱが増えてる~(*^_^*)
両方とも、とっても素敵ですね。

2013/03/28 (Thu) 20:56 | YUKI #- | URL | 編集

次々 作品仕上がってますね
春だから 活動的にならなくっちゃね
夏糸に衣替えして 私もがしがし 編んでます
在庫減らさないとねぇ
3月は 毛糸1玉も買いませんでした えらいぞ 私
誕生日 ホワイトディと 買う名目は盛りだくさんだったんだけど 山ほどの在庫見たら 買えない・・・・・
なので編み針のセット 道具買っちゃった(笑)
母から譲り受けたのやら 100均で買ったのやら あるんだけど 針先のとがった 編みやすいのが欲しくってね 外国製です 
昨日届いて にまにましてます
夏糸は かぎ針が多いのだけど 使うのが楽しみです

2013/03/29 (Fri) 07:38 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

とっても細かくて微妙な作業ですね(^^;
私にはどちらも素敵に見えますが・・・(=^0^=)

私もセリアでお買い物をしました
春になったらお花を買おうと思っていたので
植木鉢を買いました(〃∇〃)
可愛い食器も気になったけど今日は我慢しましたよ( ´艸`)

2013/03/29 (Fri) 19:55 | きっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
