留守番の後の散歩は楽しい~

 

このところ、ロング留守番なんていうのがない我が家の2わん。

それだけ、家に居るのが多い私。



髪の生え際の白さが目立ってきました。美容室にも行きたい。

ひとり、ブラブラってショッピングもしてみたい。

免許センターにも行かなくちゃいけない。(時はまだあったとしても・・)



今日(15日)午前中、まるまる留守番でした。こういうのはショートお留守番かな。



お留守番した後のお散歩は楽しい♪みたいよ!
(寝ているんだけどね)



20130315 203
ほら、笑顔がみれるでしょ!?



20130315 200 

マイペースなトトが走っているんだよ。



20130315 201 
トトもミミも耳までうさぴょんだよ。風もあったけどね・・





20130315 202 

ふぅーちかれたっ



芝生の刈り取りがされてないから短足が走るのにちょっと、重いよね。



20130315 204

地元の河川敷でのお散歩でしたぁ~阿武隈川ー



20130315 205 

今日のお散歩はこれにて!(15日★備忘録)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

Comments 12

レオンのかあちゃん  

暖かそうな 散歩の風景ですね
昨日は 娘の定休日で 昼前と夕方の散歩 2頭立てで行ってくれました
こんな風に 嬉しそうに 行ってくれたかしら
レオンもね ヤッパリ小走りなんだって
で娘が 「私がプーになったら レオン痩せるかもよ」
ちんたら 歩かず 走って散歩だったら 運動になるもんねぇ
期待したい
昨日シャンプーしてもらって ふてくされて寝てる姿見たら 物凄くでかい!!
毛が 伸びたのも在るんだろうけど また太った?
トトちゃんみたいに 身軽に飛び跳ねて欲しいわぁ

2013/03/16 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  

トトママさん こんにちは~

ほんとだ~ ニコニコ笑顔で 走っていますね
お耳 ぴよ~んって かわいいです
広い所は 気持ちいいですよね

2013/03/16 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>レオンのかあちゃんへ

え!?暖かそうに見えるの?
河川敷だからこんなに風が冷たいの?なんて言いながら
歩いたりしてたんですけどねぇ
強風で寒かったんですよ。空の色が暖かく見えるだけで
寒いんですよ~
お姉さんが休みに入られたらそれこそ、ダイエットできるかもしれないね
乞うご期待だね。

2013/03/16 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

2わんとも大喜びの様子でした。
特にトトの笑顔があったり
車に乗せていつもと違う散歩には俄然、張り切るミミなんですよ

2013/03/16 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  

ホント、笑ってますね~( ´艸`)
凄い楽しんでいる様子が写真に出てます♪
お揃いのお洋服もバッチリ決まってますね(=^0^=)

2013/03/16 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

楽しそうに走ってるね~
そういうとき、トトママちゃんも走ってるの?走りながら写真撮ってる?
とっても楽しそうな、良い写真だよね~(*^_^*)

2013/03/16 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

うらやましいです♪ほんと♪
こうして連れ出してあげれてさ~
ウチも寝てるだろうけど
やっぱりおさんぽは
いくいくーってなるもの(^ー^* )
我が子の笑顔はうれしいねo(^-^)o

2013/03/16 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃんもミミちゃんも嬉しそう~
いい子でお留守番した後は
大好きなお散歩に行けたのね。
こんな楽しそうな姿を見てたら
毎日でも連れて行ってあげたくなるよね^^

2013/03/16 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

愉しさが伝わるよね
本当なら、休みの度に夫も加わり
どこかに連れて行ってくれると
喜びも倍増なんだけど
定番コースの散歩でおわっちゃうんだ~

2013/03/18 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ


動きのあるものは先に私が走って
おいでぇ~って言うんだよ。
一緒に走るときもあるけど
そういう時はカメラは無理なんだけどね

2013/03/18 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

月1の仕事の時はやっぱり
急いで帰ってきて
すぐにお散歩させてたけど
あのときは『早く、お外へいきたいよぉー』って
待っていた気がするね
でも、私が疲れたけどね。
楽しい様子は伝わるよね

2013/03/18 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

日課の散歩はコースが違っても定番だからね
当り前の感じで近道知ってるから
帰ろうなんて足向けられるときもあるのよ。
こういうところには
そういうのないもんね

2013/03/18 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me