コミュニケーション

2日間続いたお天気も今日はどんよりです。

もう、どうでもいいやとワックスを塗る体制でしたが、この天気じゃ、玄関口を開けてやるにも
寒々します。そんなわけで中止。

でも、昨日から残りのワックスが剥がれポロポロと‥マタマタ、クリーナーで午前いっぱい
頑張りましたっ《全く貧乏性というか懲りないですねぇ~》

さて、お昼をまわり、犬達とお散歩してきました。
持参じゃなかったので《こんな時っていい笑顔が撮れるんですけど》
散歩の様子のお写真なしです。

いつも散歩する大きな公園はもとより、家の近くにはかなり公園があります。
ただ、道路に密接してるので遊ばせるにも、ちょっと、冷やせものなんです。

ミミはリードを離してほしいのです。自由に駆け回りたいのです。
とっても楽しそうに走ってたわぁ~。トトもいつもと違って、楽しそうでした。

たまに行き交う人がこそこそと‥”あの人、犬と喋ってる!”って後ろから聞こえてくる。

そうなんです。私、いつも話しながら散歩してます。

1つ目の公園、2つ目は児童館前の公園。そして、いつものでっかい公園と1時間くらいで
家に戻ってきました。2日間、構ってあげれなかったから、私の中では犬といい目線で付き合えた
気分でした。

帰ってからはかなりお疲れとあって
私の足元でおねんね。実は、この2日間、食事以外はずっと、動いてばかり。

腰をおろして、を見るのが心地よかった。

『ファン ジニ』を見ました。テレビで見れなかったのでDVD。ファン ジニ

挿入歌がこれまた癒しの曲なのよ。でも、これって切ない恋心なんでしょうけど‥

夕方、夕食の準備の時はここから、キッチンを見てます。
いつもはミミの指定席なんだけど、あっちで寝てるから~

P1040668.jpg
トトが今にも目が‥眠くて仕方ないのよね。

P1040670.jpg
トトちゃんは、もう、お腹ぺこぺこ。キッチンにきたので、今度はミミがこの場所へ

夕食後は手作り失敗作のガムで一日が終わるのよねぇ~

P1040671.jpg
P1040672.jpg

今日も終わりましたよ。明日はいい天気を待つばかりです。わんの
最後のフィラリアを頂きにいかなくちゃ。いそがしいぃねぇ~



愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

Comments 2

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
連休最終日、こちらもどんより曇った一日でした☆
それでもちょっとだけ車で公園に行ってきましたよ^^
ワンたちが喜ぶ顔を見るのは嬉しいよね。
私もいつもワンたちに話しかけながらお散歩です(笑)
家にいる時もいつも話かけてるなぁ…
トトちゃんもミミちゃんも
トトママさんが見える所が指定席なのね♪
ワンコって本当に可愛いよね(*^。^*)

2008/11/03 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

こんばんは
今からおふろにはいって寝ます。
アップのカフェでの記事は明日まで楽しみにしてます。

私も、埼玉にいこうかな。
ワンたちは連れていけそうもないので
一人でふらっといってみたくなりました。
わんこも一緒に車でv-355だったら
どんなに世間が広がるか‥ガッカリ

ボロ車とこの忍耐では‥(;´д`)トホホ

2008/11/03 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me