

本当のファンと言えないかな。

 
昨日16日に

映画「王になった男」が劇場公開しました。

イ★ビョンホン きゃぁ~かっこいい





20130215 089 


はじめて、このお方を知ったのは「オールイン」というドラマから

なんて、素敵な人なんだろうと隠れファンになってしまった。



それからというもののこのお方がでるドラマ、DVDはすべて観た気がするのよ。


『王になった男』は





20121112-515941-1-N.jpg 



観客動員688万人をはるかに超え、現在韓国映画史上TOP5の大ヒットを記録してるらしい。

(TVでは1000万人?超えたと言ってたが・・)



本来なら16日公開の日に映画館に足を運ぶのがファンなんだろうけど・・

わたしくし、数十年も映画館に足を運んだことがなく(;´д`)トホホ
友人の中には一緒に同行するほど韓流ファンはいないし・・ひとりでは躊躇

結局は・・・レンタルDVD・・かっ。



line55.gif


友人がTUTAYAにいくので一緒にいかなーい?と誘ってくれた。


私はCDのコーナーへ。

前回はすべてレンタル中だったユーミンのベストCD.

あった!”日本の恋と、ユーミンと。”



昨年の東京での40周年記念のコンサートに行きたかったんだよ。まじで!


ユーミンは私の青春だし一緒に歳を重ねたきた同年輩。

ツワーはないような・・ はなし。



20130217 018
松任谷由実 40周年記念ベストアルバムをレンタルしてきました。


本当のファンならCD買うよね(;´д`)トホホ…



45曲、日曜日の今日ぜーんぶ聴いたよ~~~

20130217 017

(このこたちも・・ね)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします


ティラミス作ったんだけど・・ | Home | のんびり土曜日

コメント

私は 映画館に行くより おうちで DYD がいいなぁ
途中で 止めれるから
その DVD 借りに行くにも 遠いのよ
子供達は 利用してるようですが
なので 私は テレビでしてくれるまで 待つしかない
まあ 見切れず 溜め込んでます
つい 連続もの見るのが先で ぜんぜん減らないのよ
相棒の再放送なんか 見入ってるからだろうけど
ユーミン いいよねぇ 青春です
でも 今音楽聞く 暇もない
テレビの録画見るのも追い付いてない
何故かバイク乗ってて 出てくる鼻唄が 「卒業写真」なのよねぇ
理由が分らないのだけど 不思議です

2013/02/17 (Sun) 18:32 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

いやいや、大丈夫!
レンタルしたって本当のファンです!!(*^_^*)
私も買ったりレンタルだったり、いろいろですよ~
映画はいくらファンでも行かないな・・DVD出てからレンタルです。
ジョニーデップのDVDだけは全部持ってるのよ。
これは・・TVを録画してダビング(笑)・・買ったのもありますけどね。(笑)

2013/02/17 (Sun) 19:08 | YUKI #- | URL | 編集

スマスマ出てましたねー♪
劇場なかなか行かないですよねー。
わたしも年に1回行くか行かないかよ。ふふふ
いまやDVDも売れないものね。
みんなダウンロードしちゃうから。
レンタルの方が多いんじゃないかしら~

りっくの食卓台は作ったよ。あたり~(笑)
ダイソーのお盆に脚付けたのw

2013/02/17 (Sun) 19:18 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

ユーミンのアルバム、私も気になっているの
パパにそれとなくアプローチしているんだけど
今一、反応が鈍くて・・・
これも本当のファンじゃないですね(笑)
ホワイトデーにおねだりしてみるか~(^^)

2013/02/17 (Sun) 21:35 | きっしぃ #- | URL | 編集

トトママさん こんばんは

トトママさん イ・ビョンホンが 好きなんだぁ
私は 興味なし ですよ!

でもね ユーミンは 買っちゃったんですぅ~
だいたい 聞くのは 車の中ですよ
家では あまり 聞く暇が ないかな~
良いですよね ユーミン 青春って感じ・・・

2013/02/17 (Sun) 21:47 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
ユーミンはまさに青春時代だよね。
免許を取って車を買った時に
レコードを買って当時はカセットテープに録音して
歌いながら運転した思い出が…
今は私もすべてレンタル~ですよ。

前のコメ、名無しは私でした。
よくわかったね^^;

2013/02/17 (Sun) 22:03 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

45曲+1曲なんです
その1曲が「青い影」これはユーミンも歌手活動をするきっかけになったとか
私もその曲が好きで当時はカセットで聴いてました。
パパさんに買ってもらって~

2013/02/19 (Tue) 16:25 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

劇場公開って((o(´∀`)o))ワクワクしたりして
それでもひとりでいったことがないから~(^_^;)
勇気がでたらひとりでも観にいこうかと思ってます。

このアルバムはすべて知ってる曲なので
コンサートに行った時に盛り上がる曲も把握してます
ひとりで盛り上がってましたよ

2013/02/19 (Tue) 16:28 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

レンタルもやっと空きがでたほど人気だったようです。
得した気分でした。
今、パソコンにはいってるので
これをCD化しないとね・・
イ、ビョンホンはYUKIさんもお好き?

2013/02/19 (Tue) 16:30 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

TVでやるかもしれないとwowowはそのための契約。
でも、興業成績がいいなら来年かなぁ~
DVDも売れないと聞いてます
やっぱり、PCの時代なんでしょうね
なんでもダウンロード!だよね

あのお水飲みの台が気になってたさぁ
うちのも手作りだけど
汚くなってきてるからリメイクしなくちゃいけないなぁ
って思ってたわけ。昔のように木材売ってないのよね。ダイソーさん!

2013/02/19 (Tue) 16:33 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

韓流ドラマに興味がなければ
全然っていうことありますよね
でも、3代スターの美形のひとりなんですよ。
声もいいし・・( ´,_ゝ`)プッ

買いましたか~。愛車にユーミン♪いいな
今や、自分の車ではないので
CD買って、ストックもできないんですよ。
アイポットとやらをつけてますからね~

2013/02/19 (Tue) 16:37 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

レコードLPはもってるんですよ。
ひこうき雲~
でも、今は湿気でどうなったやら?
昔の声ではないユーミンの歌声になってるけど
CDは当時の声そのものでした。いいです。♪青春そのもの~だよね

2013/02/19 (Tue) 16:40 | トトママ #- | URL | 編集

はじめまして^m^
ちょっと主婦ブログを見ていたら共感できる記事に遭遇(*^_^*)
ビョンホン氏も大好きユーミンも大好きそしてやっぱり青春そのもの(^o^)/
記事を読んでると、うんうんってうなづける(*^_^*)
同年代だからでしょうね!!

ユーミンのベスト良かったですか~~~~私も聞いてみよっと!!

また遊びに来させてくださいね(^_-)-☆

2013/02/24 (Sun) 21:11 | きよ #1WH2RnVg | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きよさんへ

はじめまして!
遊びにきていただきありがとうございます
すぐにコメントのお返事できなくてすいません(^_^;)
でも、即そちらへお邪魔しましたよ
のちほど、ゆっくりコメントさせていただきますね

ビョンホン、かっこいいですよね
映画みました?
ユーミンベスト、CDにいれましたよ。すっごくいいです!!

2013/02/25 (Mon) 17:16 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
