St Valentineと美容室。

今日はValentine。

そして、トト&ミミのトリミングDay



いつも通りの時間にプティさんにお迎えに来ていただきました。
でもね、今日は私も運転できる日なので帰りの迎えは私デシタ。







20130214a 018 

バレインタインにふさわしく今回のおりぼんはですよ。
(ミミはどういうわけか、いつもピンクでトトは赤なんです)



20130214a 014

恒例の記念撮影です。

なにか気づきませんか?ミミのながーい手・・うふふ


cats20130214.jpg 

ポワ毛のカットをお願いしました。(2/10の画像をみていただくと わかります。
どんだけ~白いポア毛が多かったか)


そして、恥ずかしながら私もページにいれさせていただきました。

実際はもっと艶、艶してたのですが、「失敗ブラッシングしてから撮るべきだった」



トトとミミがお留守中に私も美容室にいかせていただきました。
しかも、今日は値段もぐーんとリーズナブルお店にいったのよ。

とっても混んでる所なんで朝一に行かないと待ち時間が・・Σ( ゚∀)ゲッ!!
予約は受け付けてないところなので出たとこ勝負です。


このお店は、な、なんとねでっかいパチンコ屋に併設されているところなんですよ。
隣の市にお勤めしてた月のうちの1週間の完了日に

生え際をカラーしによく利用していたんです。


で、ねぇ~


1時間待ちだったので・・先日は南の方のセリア店に行ったけど

新しくできたというこのお店からすぐ北へ向かった先のセリア店でお買い物できました。


南の店より断然、種類も豊富なのよ~。袋にいっぱいウシシ



美容室では時短で終了して綺麗に染まったしリーズナブルだったし満足!





”Valentine”


夫には

休肝日を要求してましたが喜ぶのはやっぱり・・これ!


cats0214.jpg 


はじめて見たウィスキーだったのでこっちに決まり~”山崎”没


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします





Comments 6

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃん&ミミちゃん、トリミングお疲れ様。
可愛いリボンをつけてもらってきれいになったね。
同じ日にママもキレイになってきたんだ。
パパさんにちゃんとプレゼントしたのね。
トトママさん、優しい~
私は忘れちゃった^^;
でも可愛い娘とチビちゃんたちから届いたから
パパとしては満足だったと思うの^^;

2013/02/14 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ
こんばんは
スマホからです。
毎晩起きていらなくなりました。
寝る前のチェク!

ありがとうね♪
いなかくさい我が家の2わんを可愛いって
言っていただくと嬉しいわ

私もリタッチしたからちょっと若くなったよ
ウィスキーが美味しいって喜んでいたわ
チーちゃんちのパパもチビちゃんずいただいて
よかったね。

2013/02/14 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

バレンタイン仕様のリボン、すっごく可愛いね。
トトちゃんもミミちゃんもとってもお似合いです。
トトママさんも綺麗にして~なんですか、バレンタインだからですか!!
美しくしてプレゼントもあげて、旦那様大喜びじゃないですか~。(*^_^*)

2013/02/14 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

ハートの 髪飾がよくお似合いですよ お二人さん
アリスも ポワ毛 いっぱい生えて来たよ
腕の飾り毛は 短いほうがいいよねぇ
レオンもすぐ ばきばきに固まります
1度の散歩で 胸の所が まっ茶色 どういう歩き方なんでしょう
お手入れし易いが 最優先だわぁ

大きなセリアに 行けてよかったね
ママさんも綺麗になって 心も軽く うきうきですね

我が家は 旦那と息子に同じチョコを
「一緒なんか」と 旦那言っておりましたが さほど 興味もないでしょう
義姉から 今年も義理チョコ 郵送されてきました
今年は 会社の女の子からはなし やれやれ お返し買わなくて済む
娘から・・・・そんなものありませんよ
寂しい とうちゃんです 

2013/02/15 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

私もお迎えにいって髪飾りがValentine仕様なので
思わず『可愛い』って思いましたよ

前回、リタッチだけでものすごい金額にびっくりしちゃって(^_^;)
ここはカットだけにしようと思い
リーズナブルなお店に今回は行ったのでした。
主人はお初のウィスキーが飲み味がよかったと言ってましたよ

2013/02/15 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

ポワ毛がすっきりになったので
ミミっぽくなくなったと主人は言いますが
今後の雪や枯れ葉のお土産がつかないから
これでいいのですよ。

セリアも仙台(南仙台)方面に近づくと
陳列も垢ぬけていますよ。
南の方はうちより田舎ですしね

旦那様用に義姉さまからもチョコが送られて
くるなんてじーんときましたよ。兄弟愛ですね

2013/02/15 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me