朝のひととき

10月下旬、こんなにはやく寒くなるんでしたっけ!?木枯らし吹いてさむっ
そんな朝を迎えました。指の痛みが治まり安堵。月1の診療には行けそうです。
運転できるということです。

P1040637.jpg
トトはいつものように外を眺め…ミミは私のストーカーです。
落ち着くまで,ミミも忙しいです。

P1040640.jpg
ポカポカ陽射しが差してはおりますが、かなり昨日の気温とは違ってます。

            エアコンつけようか…

cats29.jpg
エアコンからの温風が心地いいのでしょうね。場所替えしてそれぞれ、

見てお分かりのように…トトちゃんの様子変わりません。シャッターの
時間はそれぞれ違うんですよ。
ミミは神経質なのかな。音にもかなり敏感なのかもね

正午、に行くのでお留守番の前に舗道を散歩してきました。
公園は足元が汚れそうなので[雨、降ったしねぇ~]別散歩メニューでした。



愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


Comments 5

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
病院、お疲れ様でした。
指の痛みはその後、大丈夫ですか?
エアコンをつけるほど冷え込んできたんですね。
トトちゃん&ミミちゃんも気持ちよさそうだわ。
トトママさんのお宅はとってもキレイ☆
ケージもケージの中もケージ周りも
白で統一されていてステキです♪
寒くなってきたので風邪など引きませんように…

2008/10/29 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

指の痛みが治まって良かったですね!
手の自由が利かないのは、何かと不便ですものね。。。

本当、最近めっきり寒くなりましたね!
我が家も遅まきながら、暖房のスイッチを入れましたよ~
こちら北海道では初雪の降ったところもあるようです。

トトちゃんミミちゃん、トトママさんも寒さに負けないでね♪

2008/10/29 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   
めぐこ  

トトママさん、こんばんわ。

こちら神奈川はまだそんなに寒くないです。
まだ半袖の人も・・・

でも夜になり冷えてきましたよ。

トトちゃん達、気持ち良さそうに寝てますね。
シャッターの音に起きてしまったのね、ミミちゃん。

kinacoは爆睡中ならシャッターの音もなんのそのデス。



2008/10/29 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
みゆこ  

最近、寒くなってきましたね。
家もそろそろ暖房入れますよ。

トトちゃんとミミちゃん、一緒に寝てるところかわいいですねヾ(≧∀≦☆)
うちももう一匹欲しくなっちゃいます。

2008/10/29 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ
こんにちは
只今の時刻15時。まだ、日がでていて
寒さは昨日ほどではありませんよ。

指、う~ん
いまひとつ。PCの限度あるかも。

チーちゃん、我が家は粗雑ですよ。画像がよく見えただけ
統一感も全然、今はないお宅になってます(^^ゞ

v-295はるゴンさんへ

指が使えなくなったら?困るのは私だけでもなさそうですよね。
冷えるとだめなのかな~
いや、草とりが致命的になったようです。
雪の話を聞いたら、北海道の寒さには
私は堪えられなかったりして。暖かくしてね。

v-295めぐこさんへ
今日の日中の気温、テレビで東京方面が27度と聞いて…
やはり、まだ、暑いんだって思いましたよ。

もう、暑いという日はやってこないと思うと
ちょっと、寂しい気持ち。冬がやってくるんだなぁ~って。
Kinakoちゃんはシャッターは気にならないかっ
かわゆい。

v-295みゆこさんへ

2匹がほしくなる気持ちなんだかわかります。
もし、余裕があり、私自身も五体満足なら
3匹でもO.Kっていう気持ちあるんですよ。
他の
ダックスちゃんみててもすっごく可愛い!って
思えるほどです。

2008/10/30 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me