スポンサーサイト


がっかりしちゃいます




                  
今週の始まりは山のに公園にいき元気に遊んできました。
昨日はママはお買いものにデパートへ

そして、今日。主人の先輩からの球根を100球まではいかないけど
いただき、庭に植える準備をしました。

やはり、これが仇となり…

指の痛みが増し、薬も切れ[明日が診察日]、やもえなく座薬をいれました。

キッチンでの食器洗いも困難になるうえ、庭仕事は無理だったんだわぁ~
なんだか、がっかりしました。自分に…たいして。

手指の痛みとともに眼は痒いし、鼻水はでるしで鼻まっかか。なんだんだろうねぇ~

午前は2ワンを散歩して、こんなに痛みがなかったのに…やはり、土いじりなんだわね。

車の運転ができそうもないので、新しい土を買いに行くのも断念。

明日から、かなり冷え込みが増すとか。晩秋なんだねぇ~
はやめに植えたかったけど、様子見るしかないわ~~

今?座薬が効いて、お風呂に入って温めたら、だいぶよくなったのよ。

昨日の荷物も指に負担かかったのかな~

がっかりしちゃいます。10年前の自分は草取りが好きなくらいで
庭の手入れもばっちしだったのに…ちょっと、やっただけで…

五体満足が一番だね。後、約2ヶ月で今年が終わるんだよねぇ~。良い方向に変わってくれると
嬉しいんだけどな。

午後からの私は座薬をいれて、じ~っと寝ていましたっ。

2わんも一緒よ。

          _P1040635.jpg

          _P1040632.jpg


愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

朝のひととき | Home | 北海道物産展

コメント

トトママさん、こんばんは♪
大丈夫ですか?
頑張りすぎちゃったかな(涙)
明日まで痛みが落ち着いてくれるといいね☆
目の痒みに鼻水って…もしかしたら秋の花粉症?
トトママさん、春は花粉症になった?
今夜は暖かくしてお休みくださいね(*^。^*)

2008/10/28 (Tue) 23:26 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

昨日はやはり、草取りしたりしたから
痛くなったのかもしれません。薬もキレてたし…
恥ずかしい話…トイレでズボンをさげることができなく
なったんですよ。
それからv-390あっ、座薬があると気づき
入れてから暫く横になり、夕飯は出前でしたっ。
就寝前に薬が効いて痛みが治まりよかったっ。
心配かけましたね。ありがとう

今日、もう一度、整形ではレントゲンのみだったので
血液検査してもらいました。
もしかして、また、病名違うのが発生するのかも。

花粉症だけじゃなく、年がら年中のアレルギーの
体になっちゃいました。v-394

2008/10/29 (Wed) 17:28 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
