

年始めから・・(^_^;)

 

年明けと共にブログを開始し、ブロ友さんのところにも挨拶に
いかねば!と思ってたのですが・・・


思うようにはなかなかいかなかったっ(;´Д`)

実は・・ブログアップし、暫くして何度か嘔吐しちゃったんですよ。


日中から背中に苦しさがあって調子がいまいちだったんですよ。
 
(スマホデビュいたしました。)


ムカムカしてたのでもしかしてあがってきそうな気配は感じつつ・・


その晩は苦しさに耐え、昨日はおとなしく横になっておりましたよ。
2日の早朝からねねの年明け初の出勤。仙台初売りですからね。

5時に起き、元気に見送ってはあげましたけどね。
(大盛況だったとのことでなによりです。震災から2年弱、客足が伸びたそうですよ)


そんな訳で、ゆっくりとご訪問させていただきますね。





今日は車を借り、隣町までお買い物。



20130103 010
ホームセンターはワン連れO.Kというのがなにより助かります。


このこたちはカートが好きそうです。
ちょこんと座り、色々見渡すことができるのがいいのでしょうね。


この重いカートは少々、苦手な私なんですけどね。


お買い物を済ませてから


20130103 015

(クリックして大きくしてみてね)

ワン、ニャンコーナーで免許証を作成していただきましたよ。
なかなか面白いよね。今度、この子たちの免許証入れ作んなくちゃ!



そして、最後は”お散歩する”というお決まりコース。
うちの周りは雪跡で路面濡れてるのでこの辺は歩きやすいと思いきや
風の冷たさに参った





風の音がすごいでしょう

さむかったっ~~




[広告] VPS









20130103 014

帰りはモスに寄って大好きなコーヒーシェークとチリドッグを購入し
2わんに見せびらかせながら食べた私でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします



スマホってやっぱ、無理だわぁ~ | Home | 2013年★ブログ開始いたします

コメント

レオパな2わんかわいいなー♪
あたしもホムセン好きです。
洗剤売場付近が好きでねー。
新しいの見つけちゃうと
つい試したくなるぅ~(≧∇≦)

ウチのトースターね。レコルトですw
http://yaplog.jp/rikumama200703/archive/2123

2013/01/03 (Thu) 19:39 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

体調大丈夫ですか?
無理しては駄目ですよ~
しかし、寒いのに元気に走ってますね~(*^_^*)

2013/01/03 (Thu) 20:12 | YUKI #- | URL | 編集

トトちゃん 凄い軽快な走りだねぇ
レオンなんか どったどた 走ってる感じは全然ないよ~
旦那が 牡蠣を 貰ったか買ったかして31日に持って帰って 昨日フライパンで焼いたのだけど
牡蠣って当たると怖いでしょう
で 2個ぐらいしか 食べれなかったの
当たって トイレと仲良し嫌だもん くるしいし
結局 だれも当たらなかったのだけどね
旦那と息子が せっせと食べてた 娘は貝が嫌いだから見向きもしなかった
レオン オーバーオール 入ったのよ(足折りまくり)
でも りっくんみたいにかわいくないー!!
1枚でも着れたら 元は取れたよ よかったわぁ

今日此方でも雪がちらついてました
旦那は まだ 咳き込んでます うつされたくないなぁ
風が強いし寒いし 確り厚着して散歩に行ってくださいね
帰ったら うがい忘れずにね
今日は 朝から 股関節が痛くってたまりません
痛み止め飲んでは胃が痛くなってます
さて どっちの痛み和らげるべきでしょうかねぇ

2013/01/03 (Thu) 23:41 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

トトママさんこんばんは♪
あ~やっぱりスマホデビューだったのね。
そうじゃないかなって思ってたの^^;
体調はどう?
無理しないでゆっくりしてね。
寒くても毎日散歩に行ってるなんて立派ですよ。

リロにおめでとうをありがとね。
ミミちゃんも、もうすぐだね^^

2013/01/03 (Thu) 23:43 | チーちゃん #- | URL | 編集

新年早々、具合が悪かったみたい
だけど、大丈夫??
年末の疲れが出たのかな。
お義母さんの49日も無事済んで
一安心だね。
今年はいい一年になるといいねー。
また一年よろしくお願いします!

2013/01/04 (Fri) 01:16 | くーちゃん #- | URL | 編集

おはよう、トトママさん

今年も宜しくお願いいたします

私も昨年末は同様の症状で辛い思いをしました
早く治るといいですね
このタイプの風邪?は幸いなことに長引かないようですよ

お利口にカートにお座りしているのねぇ
うちの子たちは怖がって立っちゃうの
だからいつも車でお留守番です
今年も可愛いショット、楽しみにしています

2013/01/04 (Fri) 08:53 | ゆまる #- | URL | 編集

大変でしたね(ノω・、)
具合の方は落ち着きましたか・・・?
お大事になさって下さいね

ワンコちゃんの免許証が可愛い(*´∀`*)
色んなものがあって楽しい~(o^^o)♪

2013/01/04 (Fri) 18:03 | きっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは~

ムムム!体調悪いみたいで・・・
無理しないで 下さいね おだいじに

2わんは 仲よく カートに 乗って 良い子ですね
ワンワン免許証 楽しいですね
身分証明になりますね(何のためかは 追及してはいけないのね)
免許証入れに 入れたら なんか 価値がありそうに 見えるよね

2013/01/04 (Fri) 18:15 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

今年もよろしくね

年末の疲れ、寒さで後遺症が出たんだと思います
昨年はその都度、戻してたりしてたんだよね
落ち着いたと思ってたのよ

免許証、意味ないんですよ
ただ、作ってあげますよぉーっていうお誘いにのっただけ。

2013/01/04 (Fri) 22:06 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

大丈夫です!御心配ありがとうね
後遺症っていうやつですよ。
背中の苦しさがどうも・・(;´Д`)

免許証は自分でも作成したことがあったなぁ
前に・・ね

2013/01/04 (Fri) 22:08 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>ゆまるさんへ

今年もよろしくね

鼻風邪なのかなぁとか
背中の苦しさは後遺症かも
だって、あの頃、よく嘔吐してたから~
食欲が落ちるとこういうことあったのよね

何処に連れていくわけでもないので
ホムセンのカートは快適のようです
健気でーす

2013/01/04 (Fri) 22:11 | トトママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> くーちゃんへ

今年もよろしくねぇ

冷えるとダメなのかもね
ホッカイロしてなきゃ!
年末のこともちゃんとしたから
気分的にはいい年明けになりました。

ほっとしたからなのかしら?

2013/01/04 (Fri) 22:13 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

あの日、着信音が確か・・なった気がして(低いのよ)
で、ねぇーアドレスのところ、見間違いして
押し間違い(;´Д`)
それでも、メールくるまで知らない私でした(^_^;)
横になってたから~驚いちゃったよ
あの日はお粥だけにしてゆっくりしてたから日中は平気になったよ

うん、もうすぐだよー

2013/01/04 (Fri) 22:17 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

ミミはあの界隈を歩くのが好きな子でね
この辺のコースは飽きたのかな
あの風の中、早い走りでついて行くのがやっと。
トトはあのとおり、もう歩けないよぉー走るの(´・д・`)ヤダって
いってたと思うの

私は股関節の痛み止めはボルタレンかロキソニンなんでしょう?
胃にくると嫌だよね。大事にねー

2013/01/04 (Fri) 22:21 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

いつもより歩かなかったんですよ
ミミが楽しく走ってるけど
トトさんはマイペースな子なので
歩きたくないと尻をおろしちゃったのよ。

鼻風邪だけでも治ると楽なんだけどね
嘔吐はあの晩だけでした。ありがとうね

2013/01/04 (Fri) 22:24 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

明日、使用したいと思いました。
急遽、あの小さいサイズのが必要になったのよ
でも、ネットでしか無理みたいだね

実はお見舞い先へ伺うのに
欲しかったの~
明日、聞いてみて欲しいと言われればネットで購入するね
ありがとうねぇー

2013/01/04 (Fri) 22:27 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> Yさんへ

いつもこちらこそお世話になってます
たまにコメあけてたら~と期待しつつ・・
今年もよろしくお願いしますね

2013/01/04 (Fri) 22:28 | トトママ #- | URL | 編集

おはよう(o^^o)トトママさん(*^^*)
風邪はどうですか?
私はまだ鼻声´д` ;
職場のみんなも風邪引きで休み過ごしたようでした(≧∇≦)
長引く前に静養してね!

2013/01/09 (Wed) 10:34 | ちょみみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
