ありがとうございました

 
官公庁も御用納めでした。

私のブログも2012年分、御用納めです。

毎年なら31日まで記事をアップしてましたが

義母の49日が31日ということもあり(既に法要は済んですますが)
バタバタすることもあろうかと思いますのでこの辺で・・・〆ということで。




80eab000-b871-46f6-a2e2-b85b9100356dwallpaper.jpg 


今年、お世話になったブロ友さんのサイトには31日まではご訪問いたしますね。

色々とありがとうございました。


来年も是非、皆さんも又遊びに来てくださいね。



それと・・”レオンのかあちゃん”へ・・・来年こそはブログ発起考えたら?如何かな。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。




13564974331401331996yoi.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村いつも御訪問ありがとうございます。
1日1回ポチっと応援お願いいたします

Comments 21

レオンのかあちゃん  

振り返れば 今年も色々ありましたねぇ
家族が増えるだなんて思いましなかったし 手術したし
トトママも 事故の後遺症で 随分苦しんだし お義母様亡くされたし
思いがけない事が 起きるものです
来年は 春に もう片方手術をしようと思っています
そろそろ痛さの限界です
ブログね 何度も勧めてくださるのですが 無理~
多分習いに行かないと ブログはできないと思うの
習いに行ってまで する気がないのよ
レオンを留守番させるのが嫌だし 編み物する時間が減るのもね
始めちゃったら 毎日更新しようとがんばっちゃうだろうしね
無理なく 今まで通り 皆さんへのコメント ブログ状態にさせていただきます 
勧めてくれたのにごめんねぇ
携帯さえ持ってない アナログな おばちゃんだからねぇ
こんな 私だけど また来年も 宜しくお願いいたします
穏やかな お正月を お迎えくださいね

2012/12/29 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  

1年間、ありがとうございました(*゚▽゚*)
2ワンコちゃんの可愛いお写真に癒されておりました

来年も素敵な写真をたくさんアップしてくださいね(o^^o)♪

2012/12/29 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  

こんにちは

今年は 思いがけない 綺麗な石鹸のプレゼントを 頂きまして
本当に ありがとうございました すっごく 嬉しかったんですよ
トトママさんを はじめ 沢山の ブロ友が 出来た年でした
また 来年も 仲よくしてくださいね
よろしく お願いいたします

トトちゃん ミミちゃん お正月バージョンの 髪飾り かわいいですよ

どうぞ 良いお年をお迎えください

2012/12/29 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
今年もいよいよあと二日…
あっという間の一年でした。
今年もお世話になりました。
来年こそ会えたらいいなぁ~
ご家族揃ってお正月をのんびり過ごしてね^^

2012/12/29 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

今年はお世話になりました。
トトママさんに出会ってとっても楽しかったよ~
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。(*^_^*)

2012/12/29 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとうね

> レオンのかあちゃんへ

今年の初めはリハビリの毎日で・・
春になり、やっと外へ目にも向けられるようになり
暑い夏がいつまでも続いたよね
かあちゃんの手術。大変でしたね
でも、これからレオン君も歳をとるのですから
母ちゃん自身もはやめに痛いところ治療しなくちゃね

アナログにしてはネット裁きが御上手になったのでは?
先日会った友人もアナログ人間でしたが
タブレットを購入したら今までと違った生活感を覚えたと
喜んでいましたよ。

来年もよろしくおねがしますと共にありがとうね
よい、お年をお迎えくださいね。

2012/12/29 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
きっしぃさんのアクティブで前向きなところ
私も真似したい来年の課題です。

よいお年をおむかえくださいね。
ありがとう!
トト&ミミの写真もいっぱい撮るからね

2012/12/29 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

今年の出会いに感謝いたします
元旦はママさんとワン達の散歩場所で富士山が見れるでしょうか
いい年になるといいねぇ

石鹸に貼る紙ナプキン、お友達にたくさんいただきました。
春バージョンもたくさん作れそうです。

色々ありがとうね。よいお年をお迎えくださいね

2012/12/29 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

今年こそは会えるチャンスがあっただけに
ここ残りもちょっとあるね。
今度は前々から日程をチェックしてから
是非、実現したいねぇ

いつもいつもありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね

2012/12/29 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> yukiさんへ

私のブログには皆さんに愛されるブログ友が
多いのですよ。その中の1人がYUKIさん!
今後のご活躍が楽しみです。

来年もよろしくね
そして、よい年をお迎えくださいね

2012/12/29 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは♪

テンプレ、可愛い!
トトミミちゃんは、すっかりお正月モードですね。

毎年、1年が早く過ぎるように感じるのですが
今年は特に早いような気がします。
その分年を取ったということでしょうか(^_^;)

トトママさんもお義母様を亡くされて大変でしたね。
来年は穏やかな年でありますように願っています。
ご家族でよいお年をお迎えくださいね!

2012/12/30 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

今年も終わりなのだと
やっと実感湧いてきました。
あっという間ですね。
毎年言ってるけど(≧∇≦)
いつもさりげなくも
優しい言葉をかけていただき
感謝しています。
来年もよろしくー(* ̄∇ ̄*)エヘ

2012/12/30 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   
ちょみみ  

トトママさん、今年は楽しいブログ生活でした。
トトママさんと出会えて本当によかったo(^▽^)o
来年もよろしくお願いしますね^_−☆
私も楽しめる趣味見つけるのを目標にしよう(*☻-☻*)
本当にありがとうね(^_^)v

2012/12/31 (Mon) 03:01 | EDIT | REPLY |   
ゆまる  

おはよう、トトママさん

このコメをトトママさんが読むのはたぶん新年になってからになりそうですね

昨年は楽しく交流させてもらい、ありがとうございました
こんな私ですが、今年も仲良くしてやってください
プレゼントは玄関に置いて楽しんでいます
ありがとう!

2012/12/31 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re:コメントありがとう

> みるきー★さんへ

今年も今日でおしまいだね
なんか信じられない、あっという間だね

ポロちゃんも色々あったけど
来年はいい年にしたいね。ヨロシクネ
よい、お年をお迎えくださいね
色々とお気遣いありがとうございました。

2012/12/31 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくままさんへ

りくままんちも
今年はおばあちゃんとのお別れがあり
うちもそうだね
佐渡まで大変だったね。りくままのことすっごく尊敬しちゃうよ

来年こそは前以て連絡するからねぇ
お江戸行き、実行しようと決めってからね

よい、お年をお迎えくださいね
そして、今年もお世話になりました
来年もよろしくね

2012/12/31 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

年末にかけてすっごい張り切ってた様子、拝見したよ
頑張ってるなぁ~って夜中に読み逃げしてたよ。
そのファイト精神で来年も頑張ってねぇ

いつも気にかけていただきありがとうございました。
その優しさに感謝いたします
よい、お年をお迎えくださいね。
来年もよろしく!です

2012/12/31 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> ゆまるさんへ

さっき帰ってまいりました。
義姉夫婦がいましたので安心して自宅に
戻ってきました。うちも父がいますしね
父の仏壇にお供えしなくちゃいけないもんだから~

交流の場を設けていただき私も感謝しております
ありがとうね
そして、来年もよろしくお願いいたします
よい、お年をお迎えくださいね

2012/12/31 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんにちは~
今年もあっという間に大晦日・・・
毎年言ってるけれど
1年ってホントに早いですぅ(>_<)
今年はますますゆる~りになってしまったブログを
温かく見守ってくださって
ありがとうございましたー
来年もどうぞよろしくです♪
お体には気をつけて
トトちゃん、ミミちゃんとよいお年を~☆

2012/12/31 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> IKKOさんへ

正直・・今年の最初は時間が過ぎるのがほんと
遅かったっ。でも、酷暑の夏からはあっという間
ほんと、暑かったよねぇ
今、こちらは雪混じりの雨が降ってます
寒い大晦日になりそうです

来年も今年同様よろしくね
よい、お年をお迎えくださいね
(トトは既にキッチンにてご飯待ちでーす)

2012/12/31 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

少しずつ元気を取り戻していく
トトママさんと会えるのが嬉しかったよ!
今年もいっぱいありがとう!
来年もいい一年にしようね!
よいお年を迎えてね!

2012/12/31 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me