スポンサーサイト


北海道物産展

先週から始まった物産展。

お目当てのものは開店と同時に整理券が配られ、長蛇の列。

9時前から並ばなければ、限定数には恵まれないとか。
私の前で本日の限定おしまい花畑牧場の生キャラメルはかなりの人気でしたっ。


キャラメルは無理でも、
誕生日に不在だったパパさんへの購入の目的とお正月のための”大納言”や”金時豆”が
本命でしたので、悔しくもないですよ。まだ、開催中なので機会があれば…ね。

今回、購入の中で一番値段が高かったのは
パパさんへの手抜きの夕飯です
P1040626.jpg

たらば豪快巻きを娘に…って並びましたが、ロイズでもかなり並んだので
疲れちゃったので、違う”蟹弁当”にしました。それに"ずわい甲羅盛り"も買ったし…

 
P1040623.jpg
お菓子などは2個ずつ買ったので、かなりのがさになりました。サポーターしながら
紙袋いくつもは恥ずかしい。花畑のではなかったけど生キャラ買ったけど…
わたしてきにはあまり…

忘れてはおりませんよ。2わんへのお土産!

 P1040624.jpg

 P1040625.jpg

約2時間家をあけたわけですが…かなり、ハード。2わんは昨日の疲れで
寝ていた様子。お布団を干して出かけたので、急いじゃったっ。

正解家に着くなり

        
 
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       

テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

がっかりしちゃいます | Home | 野生犬のように

コメント

トトママさん、こんばんは♪
わぁ~いっぱい買いましたね^^
ステーキ弁当も蟹弁当も美味しそう!
物産展に行くと試食コーナーもあるし嬉しいよね☆
私も物産展は大好き!
トトちゃん&ミミちゃんへのお土産も忘れないなんて
さすがトトママさん、優しいね^^
雨に降られなくてよかった!
こちらは夕方、久しぶりに雷雨になりました。

2008/10/27 (Mon) 20:24 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

こんにちは~♪
すんごい買いこみましたね~
でも、私だったら、もっと
買いこんでそうです(^^;
そのせいで、どんどん
太っていくわけですが・・・

トトちゃん、ミミちゃんにも
ちゃんとお土産買ったんですね
臭いをかいでよってきましたね(^∀^)アハハ
ポチ♪

2008/10/27 (Mon) 21:56 | Lin #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

主人はプレゼントも喜んでくれたし
ステーキ弁当のステーキじたいが美味しいお肉に満足
していたみたい。
娘は、蟹が好きだから、買ったのはいいんだけど
お肉も食べたかったと…
また,いくとするか~とそんな気合いを抱いてるママさんでした。

v-295Linさんへ
Linさんならもっと、買いこみましたか!
大納言と金時が重くて(^^ゞ

この手ですからねぇ~
主人の紙袋もあったし、4つはきつかったです。
トトとミミが好きなお魚あるんですが、
それは売ってなかったショップだったのよね。がくっ

2008/10/27 (Mon) 22:10 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

ととままさん今晩は!北海道展すてき!!
最近うちの方でも北海道展をよくやってます
生キャラメルが何処でもメインみたいですけど・・・
私はまだ流れに乗れてなくて食べてないんですよ(泣)
今度北海道展があったら是非買ってみたいと思います。

ワンコ用のジャーキーもあるんですね。
なんか色が付いてなくて体に良さそう♪
北海道展またやってくれないかな・・・・

2008/10/27 (Mon) 22:30 | まりも姉 #- | URL | 編集

物産店でいっぱい買ってきましたね♪
生キャラメルはゲットならずでしたか
私が食べた感想は「ふ~ん」って感じで
美味しいけど、またリピートしたいとまでは思わなかったです
お高いですしね(;^_^A アセアセ・・

バターサンドは美味しいですよね
私それ大好きです
よく買って食べてますi-179

2008/10/28 (Tue) 16:19 | りんご #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295まりも姉さんへ
ワンこ用はペットショップですよ。
v-392
類似の生キャラは購入してたんですが
あまり、いいかな?って言う味でした。
花畑とはどう違うのかな

v-295りんごさんへ

地元、北海道の方なら、いつでも購入できるから
りんごさんのお口に聞けば、一目瞭然かな。

最近では、六花亭はすぐに手に入るように
なったので、味を超えさせたんだと思うのね。
別に…っていっても私的には定番になったのよね。

2008/10/28 (Tue) 23:15 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
