

カロリーが心配だけど・・・





今日は2わん、今年最後のトリミングDAY

さて、
 

昨日を振りかえりましょう。


20121224b 344


ねねが2わんの食事(イブ★ディナー)を用意してます。






[広告] VPS


自分たちの食事だと(イベントの時はいつも、ソワソワなトト) わかるようです。


訴えるように泣きます。



20121224a 317

待ちましょうね。盛り付けしてるようですよ。





人間用は既に用意され、義弟は手巻きずしに手を差し出したようです。



2姫の準備も整い(ここでカメラも変わりましたし場所替えです。
ミミは帽子を被ると固まります。なので洋服交換です)





20121224b 346
待て!がながーいお姉ちゃんのサイン。


紫イモと豆乳ケーキ&ヨーグルトのチーズケーキ&鹿肉のボイル
苺とキュウイ

鶏肉のテリーヌかな(自分で作ってないから~ナッシング)


20121224b 348
「トトがそろそろだなぁ・・」と思ってる様子


あとは『よし!』のサインで画像はブレブレ。 すごいガブリツキ
(動画にすればよかったわぁ(^_^;))



catsmerry.jpg


瞬く間に完食!



鹿肉はいいとし、ケーキ類は甘かったらしい。

人間と一緒に食べれるものらしいよ。

いつもの私の手作りケーキには甘さがないしね。

かなーりカロリーオーバーだなぁ~





人間用のケーキは


オシャレな TERRACE Lのマンダリン


20121224a 318 

やっぱり、美味!デシタ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします
今年はクリアできました。 | Home | いつもと違ったクリスマスイブ

コメント

ありがとうございました♪

可愛い石鹸届きました~☆本当に素敵な企画をありがとうございましたm(__)m☆
わんちゃんたち、美味しそうに召し上がってますねー☆
メリークリスマス(*^O^*)

2012/12/25 (Tue) 12:53 | 瑠美 #zHAUYs2U | URL | 編集

すっごいごちそうですね~
トトちゃんとミミちゃん、食べる順序が違うんだ~。
って順序とか考えて食べてるわけじゃないよね。(#^.^#)
ケーキ、美味しそう~
素敵なクリスマスですね。

2012/12/25 (Tue) 13:15 | YUKI #- | URL | 編集

メリークリスマス!!

かわいい!ちゃんと まて!が出来るんですね えらい!

ワンプレートに きれいに並べて クリスマスディナーって感じですよ

サンタ服の 2わん かわいいです
人が 着ていると なんの宣伝か?それとも “アホ”か?
なんて 思っちゃいますが わんこは かわいいの 一言ですよ!

良い1日を 過ごせます様に!!

2012/12/25 (Tue) 16:42 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

うわぁ~トトミミちゃん 豪華なディナーだねぇ
我家も昨日だけは 鶏足の お裾分けと ケーキの代わりにワッフルを与えました
アリスは 恐いながらも 旦那にケーキおねだり
ねえちゃんに ワッフルは 少しだけとのお達しが・・・・
レオンは アリスに取られる事もなく ぱくぱく 食べてました
たしかにカロリー高め
今日から またダイエット開始です
ふたり 好きな物は違うのね
食べる順序で 分りますねぇ ミミちゃんは 甘党かな?
人間用のケーキも 大人ぽくってでいいなぁ

2012/12/25 (Tue) 17:22 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

2ワンちゃんのクリスマスディナーは
我が家のクリスマスと違って豪華だわ( ´艸`)
食べる時は、お帽子は脱がなくっちゃね(笑)

2012/12/25 (Tue) 18:37 | きっしぃ #- | URL | 編集

メリークリスマス!!
トトちゃんとミミちゃんのクリスマスディナー
美味しそうだね。
ウチは普通のご飯で終わっちゃった^^;
ケーキもアロハのお腹のこともあるし
買ってあげなかったのよ。。。
二人ともお散歩をしっかりしてるし
カロリーはすぐに消費できるよね^^

2012/12/25 (Tue) 19:40 | チーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、届きました~ありがとう。
ここでお礼をさせてもらってすみません。
ステキで可愛くてびっくりしました。
母と娘も感激してました~(*^_^*) ありがとう。

2012/12/25 (Tue) 21:57 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

トトミミちゃん、めっちゃかわいいーーーーー!
素敵なサンタ服ですね~。
本当にすてき。
ごはんも盛りだくさんだね!
こんなプレートもいいね~。
義弟さん、喜んでらしたでしょうね。
義母さんも空の上から感謝されてますね!

今日はせっけん、本当にありがとうございました。
どうみても紙ナフキンには見えないよ~。

2012/12/25 (Tue) 23:25 | くーちゃん #- | URL | 編集

メリークリスマス!

トトママさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね。

ねねちゃん、優しいですね。
トトミミちゃんのためにご馳走を作ってくれるんだもの。

ケーキもお洒落ですね。
ホールよりも高級感がありますね。
お味もきっと大人な感じだろうな。



2012/12/25 (Tue) 23:52 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>瑠美さんへ

わざわざ、ご連絡ありがとうね
喜んでいただき感謝いたします。よいお年を!

2012/12/26 (Wed) 21:30 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

そうなの
犬もそれぞれ、好きな順番があるようです
でも、もしかして好きというより
臭覚で決めるのね
それと性格もあると思うの
手前からとか・・

2012/12/26 (Wed) 21:32 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

『待て』が長すぎるのよ。お姉さんは・・
ちゃんとできますが時には×もあるよ。

プレートに乗せる前にそれぞれの写真も撮ったけど
やめました。
いつもは手作りなんです。
今回初のできあいっていうやつ

2012/12/26 (Wed) 21:35 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

豪勢でもないのよ
少しずつ、ワンプレートにいれたから
そう見えるのかも
でも、お姉さんが奮発して買ったものよ

2012/12/26 (Wed) 21:37 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

人間の分を作るのだけでも精一杯だったので
今回は手をかけてあげれなかったのが残念です

2012/12/26 (Wed) 21:39 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

体重って食べてすぐに測ってもでてこないのね
きのう、きょうと散歩してないから
明日は頑張らなくちゃ!歩け、歩けには寒すぎるけど・・

2012/12/26 (Wed) 21:43 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

御連絡ありがとう
そして、皆さんが喜んでもらえて嬉しいです

2012/12/26 (Wed) 21:44 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

いいことした気がします
っていうか義母が息子の事をきにかけていると
思ったし(天国にいるんだけど)
安堵してくれたんじゃないかと。

2012/12/26 (Wed) 21:50 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> みるきーさんへ

ねねは自分で作ったじゃないんですよ
買ったものを盛り付けしただけ。

ケーキは本当にこの味はいままでお目にかかったことのない味。
大人の感じだね。

2012/12/26 (Wed) 21:53 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
