デコパージュ石鹸プレゼント

 
先日、プレ企画に当選して素敵なトピアリーをいただきました。
《その記事は17日を見てね》



前々から私もクリスマスのプレ企画を考えていたのでしたが 
色々、ありましたので考えてた通りにはいかなかったようです。(;´Д`)


でも、あと数日でイブなんですよね。

企画もなにもあったもんじゃないですぅ

欲しい方がいらっしゃってもお手元に届くには遅すぎということも
あり得ますよね~


ですから、企画とじゃなく

在庫限りのプレゼントということで・如何でしょう・



デコパージュ石鹸に必要な糊。ケマージュと言います。

昨年の今頃、ネットで知りました。

当時、身動きできない身体だったため、インターネットを利用し
ペーパーナプキンを注文、リハビリ感覚で作ったんですよねぇ。 

そして、サイトブログ様の説明を真似て作ったのが始まりでした。
 
クリスマスバージョンは2度目ということになります。



tree_sw.gif 


20121219 343 
(クリックして大きくしてみてね)


石鹸の形の違いもあります。
番号が種類と在庫です。

20121219 344 


希望の番号をコメントでお知らせくださいね。
それと、住所と名前をシークレットでおねがします。




ズレもありますけど。。それでもいいかなと思っていただける方。
何個でもご希望が添えばお送りしますよ。16個しかないけどね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

Comments 10

花凛☆  

7番の女の子がすっごくかわいぃので、欲しいです^^
願いごとがかないそう☆
よろしくお願いします!!

2012/12/19 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

どれもかわいくて素敵だね~
これは使わず飾りなんだよね??
3番と8番がスキだな~。
ほんとにプレゼントしちゃうの??

2012/12/19 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

好みがあると思うから躊躇してたの3番と8番ね。
O.K!
遠くだから24日届かなかったらごめんね

これは飾りに玄関先へ置いてもいいし洗面所
トイレでも。
もちろん、下の部分から使用してもらって
手洗いでも(植物性の石鹸です)O.K
防水材を塗ってありますし、自然と絵柄が剥がれるように
なりますから~(無害です)

2012/12/19 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 花凛さんへ

7番の女の子に人気ッ集中してます。
2個しかないのにねぇ。。先日3個差し上げたばかりで違うものを
プレゼントするばよかったねぇ~

2012/12/19 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

わ~ホントはさっきも覗きにきたんだけど、いいのかしら本当に~って思ってモジモジじてたんだ~。
私は9番が好きだな~なんだか色合いがレトロっぽい。(*^_^*)

2012/12/20 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

こんばんは~♪
コメント頂いて急いで来てみました。
頂いて本当にいいのでしょうか?

どれを選んだらいいからすごく悩みます。
皆可愛いもの。
えーーっと9番でお願いします!

2012/12/20 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   
ゆまる  

おはよう、トトママさん
お言葉に甘えて見に来ました
どれもとても可愛いのね
迷いましたが、④のサンタさんを孫に見せてあげたいと思います
宜しくお願いします
当たるよう富士山に手を合わせ、お願いしますね

2012/12/20 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

トトママさん、ありがとう^^
素敵!とてもきれい♪
遠慮なく、コメント希望しちゃいます♪
でも、どれも可愛いから
どれをいただいても大喜び~
まずは皆さんのご希望に沿って差し上げて下さいませ^^
楽しみ~~^^♪るんるん♪

2012/12/20 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   
花凛☆  

本日届きました。
トトママさんのをお譲り頂いて、本当にありがとうございます。
素敵な天使ちゃんがクリスマスに来てくれました!

大切にさせていただきます☆

2012/12/25 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 花凛さんへ

御連絡ありがとうございます
遠くの人が届いて、近くの人はまだなのかな?
郵便屋さん、休みなのかもね
でも、今回は少しで申し訳ありませんでした。

紙ナプキン集めてるの?
たくさん、作ってるのかな
今度、教えてくださいな?

2012/12/25 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me