スポンサーサイト


野生犬のように

         の日曜日

         いつもの公園へ散歩に行こうとしたら知ってる方はおわかりかな。
そんな訳で、急きょ、での公園へ


   P1040603-vert.jpg

   P1040598-vert.jpg

   野球場の土も一昨日の雨で湿っぽい。それでも、自由に遊ばせようとリードを放し
   好きなようにさせました.「もちろん、今日も貸切」

  遊具のほうまで四方八方から昇ってくる2わん。途中、すりすりしたり、木の陰に行っては
  何か物色。まるで野生の犬のようです。

  cats26A


  遊具場まで登ると、数人の子たちが遊んでいましたが、それでも、気にせず
  走り回るミミ.[かなり、はっ、はっと意気込んでます]

  トトも結構、いつもより、積極的に好きなようにしていますが
  前を歩く私のことはお互いに把握しながら駆けてきます。

  お水を飲んで一休み

  P1040608.jpg


  サバイバル気分だけど、今度は一度、下に降りて、違う場所に
  登って下を眺めようか


cats26.jpg

↑この画像が入らなかったから話がみえないよね。
忘れちゃいました。これは27日に追加です。読み返ししないでアップしちゃったっ



  かなり、疲れちゃったグランマ。トトもミミもすごいなぁ~
  [洋服の替えは持っていたんですよ。な~んか、汚れると!思ってたのよね]

  帰りは、天気の良い日にワックスがけしたいんで、ホームセンターへ


  P1040619.jpg
   さすが、帰りは、トトに寄り添ってミミは寝ていましたよ。

  P1040621.jpg


      

愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

北海道物産展 | Home | 何してた!?

コメント

トトママさん、おはよう♪
いつも温かいコメントをありがとね☆
お散歩コースを変えたのは…
もしかして例の方が畑にいたから?かな・・・

トトちゃん&ミミちゃん、嬉しそうだね^^
ちゃんと着替えを持って行くなんて
さすがトトママさんだなぁ~
私なら脱がせておしまいよ(笑)
最後の写真、とってもいいわぁ~
ミミちゃん、安心して寝てるね(*^。^*)

2008/10/27 (Mon) 09:49 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

こんにちは^^
トトちゃんもミミちゃんもかなり動いてますね。
楽しそうだわ。
この公園はトトちゃんミミちゃんが
安心していられるんでしょうね^^
みるくはお散歩に出かけてもあまり動かなくて
よくロングリードで無理やり走らせたりします(笑)
着替えを持ってお出かけなんて
さすがです!
私はいつも忘れて持ってこればよかったなぁ。。。
って反省してます。

2008/10/27 (Mon) 12:01 | みるくママ #- | URL | 編集

変なおじさんがいたんですね
予定が変わったおかげで、
トト&ミミちゃんは公園でいっぱい走れて
良かったですね。。
ちょっと汚れちゃったけどi-179

2008/10/27 (Mon) 12:45 | りんご #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

そうです。畑にv-419

いっぱい、遊べて楽しかったですよ。
かなり、疲れもでたけど…
たくさん遊ばせようとすれば、汚れもかなり…
着替えはきちんと!ですよ。はいっ

v-295みるくママへ
お体、心配しておりました。
きっと、旅行のこともあったからなのかなぁ~とか

はじめ、リンパって聞いて、あれ、乳腺?っても
でも、重い病気じゃなくて安心しました。

この公園は気持ちが晴々して
犬独特の猟犬の血が騒ぐのでしょうか?

楽しそうで、こちらも頑張っちゃいました。
車には色々、積んでいくと便利ですよぉ~

v-295りんごさんへ

また、いたのよねぇ~v-393
非通知があったので?ともおもったのよね。v-404

でも、2わんとも楽しい1日になったのでこの公園
正解!でしたよ。いつか
広々としてる大地、北海道に連れて行きたいなぁ~





2008/10/27 (Mon) 22:04 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
